自由なお金が無い。経済的DV?

  • 旦那・家族
    • 55
    • 謎の珍味
      19/02/28 19:16:49

    DVだよ。
    普通は妻にまかせて文句言わないよ。やりくりして何買おうが何も言わないと思う。さすがに大きい何万もするものだったら言うけど、家の物買ってごちゃごちゃ言うのは頭おかしい。支配してるね完全に。
    一生治らないから離婚すすめる。バレないように離婚に向けての貯金するしかないね。信用ある友達の家に鍵付きの箱に通帳、印鑑入れたものを置いてもらうとかぐらいした方がいい。そういう奴は執着が凄いから家の中も監視してる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ