変わったナンパされたことある?

• なんでも
    • 143
    • 社交的なコミュ障
      19/02/27 21:54:53

>>73
    また来ちゃった。

あー。主さんもなんだ(笑)
    たまにいるみたいだよね、引き寄せ体質って言うか。1番インパクトがあったのは>>54だけど、他にも多種多様な変人達に遭遇したよ。

比較的軽いのだと、「今マッサージの勉強をしてるので無料でマッサージさせてください!」と言ってきた青白い顔の人とか、近所のセブンイレブンで買い物してたらLINE交換しませんかと言ってきて、断ってるのに「なぜ僕がLINEをしたいと思ったのか」について延々弁論しながら家までついてこようとした人とか。
    あと、自称ニューヨーカーなのに私よりも英語が下手な黒人もいた。最初は、スラングとか現地の崩し言葉なのかな?と思ってたんだけど、多分、本当は英語圏の人じゃなかったんだと思う。

比較的ヤバいのだと、夜の電車に乗ってたら、窓ガラスにあちこちガムテープで補強?したボロボロの服を着た人が映ってて、その人が口から何か細長いチューブのような物を出したり吸い込んだりクチャクチャ噛んだりまた出したりしながら、徐々に近づいてきて、「かかかかわいい。かわいいね、かかかわいい。」と、ポケットからレモン丸ごと一個出して渡してきたやつとか。ちなみに、レモンのことを蜜柑って言ってた。

もう1個、未だにどういうことだったのか不可解な出来事があったんだけど、長くなるから、それはまた後で書くね。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません