変わったナンパされたことある?

  • なんでも
    • 54
    • 社交的なコミュ障
      19/02/27 19:10:39

    ナンパというか変質者かな。


    高校生の頃、上下黒いジャージを着たおじさんに、白い手袋を渡されて「これを嵌めて、そこの横断歩道まで手を繋いでくれませんか?」って言われた事がある。

    実はその1ヶ月位前に、友達から似たような話を聞いてたから、(ああ、これが噂の手袋おじさんか!)と、話のネタ作りについて行ってみた。今なら考えられないけど、当時は怖いと思ってなかった。

    横断歩道を渡りながら「あなたね、うちのお姉ちゃんに似てる」「お姉ちゃん、バスガイドだった」「この手袋、バスガイドの」と言ってた。(もしかして、亡くなった娘さんの話?)と思い、段々気の毒になってきた頃、今2000円しかないけど、僕とセックスしてくれませんか?みたいな事をどもりながら言われて、一気に同情が消え失せた。


    ちなみにその後、前述の友人とは別の友人の妹もその人に会ったらしいんだけど、その時は大量のビデオを差し出され、「僕の旅の記録です」と言われたらしい。妹さんは、荷物になるからと断ったみたいだけど、何が映ってたのか見てみたかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ