嫌いな女性YouTuber

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46231件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/18 14:09:46

    >>44750 月子さんじゃない?母のアパートの片づけとかしてたよ。私は結構好き。

    • 1
    • 24/04/18 13:45:09

    >>44746
    誰のこと?

    • 0
    • 24/04/18 13:14:32

    あんまり奥さんが前へ前へと出過ぎると、旦那の意欲も削ぐんだよ。
    ここぞという時、踏ん張り時は頑張って欲しいって…
    人から言われたからやるようなものでは無いよ。
    何でも先回りし過ぎ。

    • 3
    • 24/04/17 19:46:24

    Tさん、稼ぐようになったら、あんな寝起きの不細工な顔も晒すのも平気になったんだね

    • 14
    • 44747
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/17 18:17:48

    >>44746
    でも娘さん大変そうだし、頑張って欲しいと思ってる。

    • 2
    • 24/04/17 17:08:49

    何でも屋やるって半年前張り切ってたけど、
    もう雲行き怪しいね…
    旦那さんの熱量が奥さんに付いていけていない感じ。

    • 10
    • 24/04/17 16:30:06

    >>44743

    1級に挑戦します、とか言って2年位経つけど、
    無理なんだろうね~

    • 3
    • 24/04/17 16:22:19

    みきまるキレイな人だと思うけどなー。背も高いしやっぱりパワフルな人は若く見えるよね。

    • 4
    • 24/04/17 16:13:27

    >>44700
    月子さんてFPの資格持ってるの?やり手なんだね。

    • 1
    • 24/04/17 16:12:19

    >>44741 ねー。本人もマスクなしは恥ずかしいと言ってたね。ホント思ってた顔と全然違った。口元が誰かに似てると思ったら、たんぽぽの白鳥さんかな?

    • 5
    • 24/04/17 15:51:03

    みきまるさん、嫌いじゃないけど…
    顔出しはマスクの方がよかったと思う
    想像してた顔と違う…

    • 9
    • 44740
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/17 13:47:00

    >>44739 普通はアンチ対策とかが主だと思うけど、この人の場合アンチはオモチャなので自分が買い物中のコメント欄の管理とかもするみたいだよね。めんどくせー。一銭も貰わずに何故指図されないといけないんだよ。

    • 4
    • 24/04/17 12:35:50

    >>44738
    今見てきたけどモデレーターって何?配信の管理をする任務?
    YouTubeのライブ配信っていうより17とかTikTokみたいな配信してるねー

    • 4
    • 44738
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/17 12:20:09

    >>44736 今日なんて何時まで居られる?って聞いて半強制的にモデレーターにさせてたよ。自分が家事してる時に自分に代わってリスナーに挨拶とかしないといけないらしい。いちリスナーなのに割に合わない。結構断られてたけど当たり前よね。
    この人って人をコントロールするの上手そうよね。

    • 5
    • 24/04/17 10:40:18

    汚部屋さんもうアップしないのかな? 
    結局何もかも中途半端だったよね。応援してたのに。

    • 2
    • 24/04/17 10:38:55

    >>44728
    無料なんですね。豚丸家族なんて毎日6時間くらいライブしてるのに、ずっとモデレーターしている人がいてすごいなって思うよ。しかも朝起こして貰ってるってさ。私なら絶対に断るわ。

    • 4
    • 24/04/17 09:21:39

    >>44726 サトエリ? JUJUに似てる

    • 0
    • 24/04/17 06:37:30

    Yみさん一時期観てたから話題になってて面白かったのにやっぱK子さんに比べるとキャラがまだまだ弱いのねぇ
    盛り上がり度が天と地くらい違う

    • 10
    • 24/04/16 20:14:13

    >>44732
    何か〜何かね〜もヤケに多いですよねw 喋るのも下手、字幕つけても誤字だらけって

    • 20
    • 24/04/16 18:26:00

    >>44731
    毎回、〜て感じで、〜て事で…と繰り返す話し方に、癖強い思ってしまった。

    • 17
    • 24/04/16 18:11:04

    >>44723
    そうです! 和気藹々さんです!~
    毎回ツッコミどころ満載(笑)

    • 9
    • 24/04/16 16:09:04

    >>44729
    アラッそれなら主婦のゆみさんも登録されたら如何かしら? あの素晴らしいセンスの見せ所wお優しい視聴者さんなら購入して下さるかも
    伝家の宝刀の誤字脱字に気をつけないとね

    • 11
    • 24/04/16 16:00:11

    >>44727
    案件が来ましたって言うけど、そういう案件を受けたいYouTuberの為?のサイトがあるらしくてそこに登録すれば案件が来る仕組みみたい。さも私は選ばれし者みたいに動画にしてる人が多いけど実は、、みたいなw

    • 11
    • 24/04/16 15:40:28

    >>44725
    基本的は無料だと思いますよ。中には自ずと進んでモデレーターになりたがる人もいますよね
    主婦ユミのライブで、モデレーターにされたリスナーさんがやりたくないって断ってました。当たり前だよね

    • 12
    • 24/04/16 14:56:23

    >>44706
    TOMOって言うシングルマザーも案件増えて見なくなったわ
    そんなに案件を動画にすると収益いいの?まともな仕事すればいいのに

    • 8
    • 24/04/16 14:50:38

    >>44721 顔出ししないほうが良かったよね…

    • 8
    • 24/04/16 13:35:38

    ライブにモデレーターを置いてる配信者いるけど
    あれってお給料払ってるのかな?まさか無料でやらないよね??

    • 1
    • 24/04/16 10:19:20

    嘘か本当かは?だけど、1日に大便を7、8回すると言ってたな〜 ドライブ中に催したから、山の中?というか草むらみたいなとこでもした事あるって言ってたヒィ〜

    • 3
    • 24/04/16 09:34:07

    >>44716
    そのお方は、和気藹々が謳い文句の人ですか?前髪だけって変な人w 節約以前に不潔なのかも知れませんね 人それぞれとは言うけど、仕事辞めてまで取りに行くなんて聞いた事ないかな

    • 6
    • 24/04/16 08:40:14

    >>44720

    世の中でいちばん簡単な筆記試験だよ。

    • 7
    • 24/04/16 08:19:29

    みきまるさん、顔出ししなくていいかな。好きだけど、お子さんが巣立った時がやめどきなのかなって見てて思う。
    ちびーず、同棲時代の頃が一番楽しかった。家建てておしゃれな空間で料理してるのは、何か違うな~って消しちゃう。

    • 13
    • 24/04/16 08:07:47

    >>44716
    私、恥ずかしながら6回落ちたよ
    落ちる人は落ちる

    • 2
    • 24/04/16 08:03:23

    某男性YouTuberとか、HSPとか言う割に
    物凄くガサツ…

    • 2
    • 24/04/16 06:59:02

    HSPとか言いながら顔出しして、レースカーテンもなく絶対に家の中丸見えな人。
    ドヤってHSPとか言っでるけど絶対に違う

    • 7
    • 24/04/16 06:02:29

    7回落ちるなんて聞いたこと無い。
    数回目を通せばさらえるから、それで半分は合格して、
    残りの半分が2回目で合格するんじゃない?
    仕事辞めてって…難関資格じゃあるまいし。

    • 8
    • 24/04/16 00:27:45

    彼女は昨年の夏に「面倒だから前髪だけ洗いました」って話しているのを観て引いたわぁ
    免許取得時に学科を7回落ちました~って
    そんなに落ちる? 免許を取る為に仕事を辞めたって そこまでしているのに いや…そこまでしなきゃ合格出来ないなんて  びっくりした!

    • 15
    • 24/04/15 22:21:55

    だから髪もベッタリしてる時ある

    • 12
    • 24/04/15 21:20:26

    湯で温めないと、毛穴が開かないから、毛穴汚れやニオイは取れないらしいね。
    血流も悪くなるし。

    • 7
    • 24/04/15 21:14:49

    シャワーだけじゃ疲れも汚れもあんまり落ちないと聞いた事があるなぁ

    • 8
    • 24/04/15 21:10:30

    シャワーじゃ身体壊すよね~

    • 6
    • 24/04/15 21:00:58

    あの性格じゃ旦那さんにも、シャワーとか毎日入るな!って強要してそう

    • 11
    • 24/04/15 20:58:36

    いくら専業主婦でも風呂に入らないのは旦那に失礼だと思う…
    一人暮らしならまあ自由だけど。

    • 14
    • 24/04/15 20:55:28

    >>44704
    そうですよね。お風呂やシャワーもしないカラダで布団に入りたく無いです

    • 14
    • 24/04/15 20:51:29

    案件ばかりだと金づるにされているようで、
    応援したい気持ちがさめるわ

    • 8
    • 24/04/15 20:50:59

    >>44705
    う、うんしてればいいですねw あんまり清潔感はないですよね

    • 11
    • 24/04/15 20:49:19

    >>44516
    団地住みのままだったら、登録者も10万人突破出来たかも知れませんね 意外と伸びないチャンネルだよね
    案件動画?が多くなってから離れたリスナーも多いのかな

    • 5
    • 24/04/15 20:32:42

    >>44701
    歯磨きはしてますよね、、、

    • 11
    • 24/04/15 20:31:20

    >>44701
    お風呂シャワーどちらにしろ、毎日入るものだと普通に思ってましたけど?!びっくりです

    • 13
    • 24/04/15 19:59:14

    私も専業主婦だし、冬なんて寒くて面倒だけど、
    仕事行ってる旦那にはあったかいお風呂入って欲しくて、お湯は毎日入れて入るけどね~

    • 11
    • 24/04/15 19:56:06

    >>44701
    猛暑の時もでした

    • 16
1件~50件 (全 46231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ