嫌いな女性YouTuber

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 46231件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/30 01:25:52

    どんだけ胸元だしたいの?
    Ellie Ames
    國井えり

    白人とのハーフが欲しくてカリフォルニアに渡った。

    毎晩、白人あさりにバーやクラブで遊ぶ。

    • 12
    • 19/10/30 01:27:15

    自称、育児YouTuber

    • 8
    • 19/10/30 01:28:26

    勉強もろくにせずに、白人求めてカリフォルニアへ

    • 10
    • 19/10/30 01:29:34

    Ellie Ames

    白人求めて、カリフォルニアに遊学

    • 14
    • 19/10/30 10:56:34

    はるきっず、ここ見てるんだろうね。ここで離婚しそうとか旦那に呆れられてるとか言われて、それで子供が寝たあとゲームしながら旦那と晩酌、みたいな動画あげたんでしょw必死すぎて笑えるww

    • 5
    • 1635

    ぴよぴよ

    • 19/10/30 15:51:25

    >>1630
    杏里に似てるw

    前から誰かに似てるなぁと、、、

    お願いしますキャッツアイ歌って下さい!

    エリー杏里でキャッツアイですどうぞ!

    • 4
    • 19/10/30 17:55:47

    >>1634

    旦那さん9時には帰ってくるんだね。
    ワンオペって強調してるから大変やなと思ったら全然やんw

    夜中ゲームに集まる友達ってどうなんw
    子供の寝てる暗い部屋でゲームしたり晩酌したり、普通そうな人やと思ってたけど、いろいろ残念な人っぽい。

    • 5
    • 19/10/30 20:09:13

    >>1637こども寝た後に帰宅するから、ワンオペじゃない?手伝ってもらえないしさ。こどもいる時ゲームしてないし、寝てからは普通かと。

    • 5
    • 19/10/30 20:27:17

    まちこちゃんねる、勘違いすぎて笑える。
    ぶすのぶりっこは失笑もん。
    よく顔出ししたな

    • 17
    • 19/10/30 20:28:55

    まちこ、バスタイムルーティン出してたけど…気持ち悪い。ところどころカメラに向かって見せる表情とかほんとダメ。自分自身を勘違いしてるあの表情…。

    • 16
    • 19/10/31 00:04:16

    >>1622お風呂入った後のゴミ捨てなにがいけないの??

    • 2
    • 19/10/31 00:40:08

    >>1599
    髪長すぎ!

    • 1
    • 19/10/31 03:05:56

    channelきゃなりんの動画って参考にならない。育児動画もファッションも普通なんだよね。何をしても普通。

    • 5
    • 19/10/31 03:31:55

    パンプキンとエコー写真。

    死産とかした人みたい。

    なんか怖い。

    • 7
    • 19/10/31 14:10:25

    >>1644
    あの子が戻ってきてくれたとかね。。

    • 5
    • 1646

    ぴよぴよ

    • 19/10/31 23:09:05

    まちこちゃんねる。風呂動画、全裸で撮ってるんだよね、、よく載せれたな。旦那はあの動画OKなの?いい女感出してるけど 誰に需要あるの。凄い勘違いな人だなと思う。

    • 16
    • 19/10/31 23:32:21

    まちこの オープニングのささやき。
    子どもが近くで寝てんのか?と思ったら普通に喋りだすし。あれなんなの?イラっとするw

    • 11
    • 19/10/31 23:42:42

    まちこコメント返しが性格悪すぎ。

    • 11
    • 19/11/01 00:36:58

    はるきっずまだ半袖?!
    都会ってそんなにあたたかいの?

    • 0
    • 19/11/01 00:37:10

    はるきっずまだ半袖?!
    都会ってそんなにあたたかいの?

    • 1
    • 19/11/01 02:57:29

    >>1647
    ほんとそれ思う。なんか下品なんだよね、カメラをチラチラみるのも鬱陶しいww

    • 5
    • 19/11/01 07:04:50

    まちこの旦那は自分もデブでブサイクなのに嫁と一緒に出たがりだから似たもの夫婦

    • 10
    • 1654

    ぴよぴよ

    • 19/11/01 08:04:42

    まちこ自撮りばっかり…
    主婦のルーティーンとか収納とか掃除の仕方に興味あってあなたの顔には興味ない。
    自分好きすぎ感が出てて本当に喋ったり顔見えるたびに鬱陶しいからテロップだけにしてほしい。

    • 16
    • 19/11/01 08:37:43

    自称著名人のエリ

    • 8
    • 19/11/01 09:16:46

    >>1626
    また服を大量購入。
    「クリクリ用の、上の子のお下がり服まだ無いんですよね」
    嘘つけ。絶対あるだろ。

    • 1
    • 19/11/01 16:33:04

    もこまま睫毛ばっかり気にしてマツエクしてるけど、身だしなみとか気にしないのに睫毛だけ気にしてもしょうがないだろよ。洋服も3着有れば十分とか化粧も年に数回しかしないのに、睫毛気にする前に体型と身だしなみきにしろ。

    • 14
    • 19/11/01 16:34:06

    >>1651
    半袖寒いよ。
    服ないんじゃない?

    • 5
    • 19/11/01 23:27:09

    まちこちゃんねるの勘違いほんとひどい٩( ᐛ )و
    コメントとかで褒めてる人、逆にバカにして持ち上げてんのか、まちこよりぶすなのかって思うくらい。

    もう勘違い笑えて逆に見ちゃってる
    ここまで自分の顔、勘違いしちゃってる女も
    めずらしい。

    職場とか園に入園しても、周りの目を気にしてほしい。
    可愛い綺麗細いとかは絶対思われてないよ。
    勘違いひどい、痛いとかはあるだろうけど。

    • 12
    • 19/11/02 00:15:36

    まちこちゃんねる言ってるのは同じ人?

    • 2
    • 19/11/02 02:06:32

    >>1658
    靴も1足しかなくて
    ずっと同じの履いてるよ

    本当睫毛気にするぐらいなら
    もっと違う事気にすればいいのにね

    毎日動画上げてるんだから
    お金だってあるだろうに
    モコママって貧乏くさいんだよなー

    • 8
    • 19/11/02 06:28:40

    >>1620
    うん。観てて疲れるからもう観てないけど、やらなきゃ気が済まない性格っぽいよね。神経質。
    しかもよくゲームゲーム言うけど、リビングで寝てるんだよね?
    子ども寝てるところでゲームしてるってこと?もう一部屋あるならそっちでやるとか、そっちに寝かせるとかしないのかね。
    なんか暮らしも細やか過ぎて…手狭なところでよくやってんなって感じ。
    ほんと、観てて疲れる。

    • 7
    • 19/11/02 09:15:19

    >>1663
    細々動いて、私頑張ってるでしょ?!アピールすごいよね。習い事ある日にわざわざ手作りクッキー作るのもすごいと言われたいんだろうね。身近にいたらお近づきたくないけど。

    • 5
    • 19/11/02 12:33:36

    まちこって人始めてみたけどブスすぎてびっくり!
    でもいい家に住んでない?
    インテリアはほしのこのパクリだね。

    • 10
    • 19/11/02 12:39:20

    まちこやばすぎwww旦那もあそこまでブサイクだとは、、、、

    吐き気催したw
    娘もさぞブサイクなんだろうな

    • 11
    • 19/11/02 13:59:15

    まちこちゃんねる旦那はまだ謙虚さあって顔はあれだけど許せる。

    ぶさいくでも勘違いしてなければ別にそんなの人それぞれだし言われないと思うけど、ぶすの勘違いには腹が立つ。
    自覚持てよって。
    刺し箸のこととか見てたらカメラ回ってないとこでは性格きついと思う。
    旦那さんに無理にお願いして出てもらってると思うよ。
    ぶすの上にわがままきついって最悪。

    • 21
    • 19/11/02 14:16:57

    >>1667 子どもにあれこれ指し箸して注意してる動画 恥ずかしいよね。。。カメラまわしててあれだよ。カメラまわってない時の まちこは 結構ヒステリックじゃないかと思うわ。。。

    • 11
    • 19/11/02 15:09:06

    まちこ
    家はキレイだし見ててテンション上がるけど、もう少し顔うつすの控え目にして欲しい。顔が見たいわけではない。
    あと話す時手をパチンって叩いたり身振りが激しくて気になる。ほしのこを意識しすぎ。

    • 20
    • 19/11/02 19:01:47

    >>1667
    そうだね。旦那さんは
    腰低い感じだよね。
    まちこやばいよ、、、、

    よくあれでYouTubeで顔だしするね。
    雰囲気がハリセンボン

    • 12
    • 19/11/03 00:20:41

    はるきっずって人ここで知って初めて見たけど、家や家具なんかすごく安っぽいけど旦那さん自営なんだね。全然イメージない。
    まちこちゃんねるも見に行っていろいろとビックリ。

    • 8
    • 19/11/03 01:31:30

    >>1657
    子供が全部の服の臭い嗅いでるのが笑える。
    ジェニがいつも、何でも臭い嗅ぐから。

    • 1
    • 19/11/03 06:55:36

    >>1669
    まちこ、ほしのことは違う方向で有名になれてよかったじゃんwほしのこが月ならあんたは、、、、だよw

    • 0
    • 19/11/03 07:03:02

    >>1673 ほしのこは意識してないらしいよwwコメントの返しかたに腹黒さを感じる。

    • 6
    • 19/11/03 08:17:24

    プチプラのあやの猫。本人はニャンチューバーって言ってる。嫌悪。

    • 1
    • 19/11/03 08:18:23

    >>1669
    ここでまちこちゃんねる知ってみたけどまじでほしのこの真似事

    • 11
    • 19/11/03 15:16:15

    >>1665
    どっちも韓国人顔でインテリアがダサい。

    • 3
    • 19/11/03 18:18:58

    ジェニ、今回テンション高い。
    お友達のロボットバキューム爪で叩きすぎ。
    テンションの上下の激しさ、言葉の言い直し、瞬きの多さとか見てると、やっぱりこの人ちょっと障害あるんじゃないかと思ってしまう。
    数秒前に話してた内容とかも忘れちゃうし。

    • 2
    • 19/11/03 18:32:58

    美奈子

    • 5
1件~50件 (全 46231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ