嫌いな女性YouTuber

  • なんでも
    • 33358
    • ベール
      23/06/02 17:40:34

    健康のためにって出汁パックお勧めしてる信者がいたけど使わないと思う、たとえ使っても長続きはしない、ぶーちんの味付けは全て顆粒ダシだから。
    サラダも直に鶏ガラ入れて更に塩コショウで味が濃すぎで、とても糖尿病と高血圧と難病を患ってる人の食事ではない。
    肉も家族4人育ち盛りの子供がいるのに足り量ではなく旦那もそういう事考えられないのはやっぱりぶーちんと同じか。
    掃除したというキッチンには黒い小さなネズミの糞のようなような物も落ちてるし、何処をどう掃除したのやら。
    喘息や難病のためにも必要以上に綺麗にするべきだと思うが死ぬ迄無理だろうな。

    • 28

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ