嫌いな女性YouTuber

  • なんでも
    • 11687
    • 発達異常なく育つといいな
      21/11/21 17:51:46

    YouTuberが出産すると本名バレるね
    動物飼いのあきるなのアキトとルナは最初からホストとキャバしてた時の源氏名とは本人達が言ってたけどまさかの「つよし」と「まさよ」って聞いた。めちゃ昭和w
    44歳出産あいりは「のぶえ」

    ある程度有名になるとあらゆる方面の職業の人ももちろん視聴者なわけで…医療関係、市役所関係、どこかお店のポイントカード作る時も内心「あ、あのYouTuberだ」と思いながら個人情報手続き。そして密かに個人情報流出バレるね

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ