男はみんな元カノに未練たらたらなのは嘘であった(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/20 09:49:05

    男のがストーカー多い

    このセリフはすべて女が言うから笑うよね。

    • 0
    • 19/02/20 10:01:51

    >>10いるけど、中にはだろ
    女はよく男はみんな元カノに未練あるとか言うけど、そう思っていたいんだろうな
    だいたい恋愛映画は女しかみないだろ?(笑)

    • 1
    • 19/02/20 10:03:25

    >>14
    それは男も女も同じ(笑)

    女もここで、「忘れられない人」「元彼が」とか言ってるじゃん(笑)

    • 0
    • 19/02/20 10:04:02

    >>15それを言うならママスタ民もだよね(笑)

    • 0
    • 19/02/20 10:07:04

    女は恋愛映画に興味あるけど男は興味ない


    これが答え(笑)

    • 0
    • 19/02/20 10:08:27

    男は洋画やアクション映画に興味あって
    女は恋愛映画。昼顔とか

    ほんと女の方がロマンチックだよな

    • 1
    • 39

    ぴよぴよ

    • 19/02/20 10:29:27

    あげます

    • 0
    • 19/02/20 10:38:10

    >>41逆だよ(笑)
    連絡消すこと自体忘れてる。
    自分もまだ3人ほど元恋人の連絡先あるわ

    • 2
    • 19/02/20 10:40:16

    これみてみろよ
    元彼の連絡先を消さない女も多い
    それは連絡先消すことを忘れる

    https://zexy.net/s/contents/lovenews/article.php?d=20110112

    • 0
    • 19/02/20 10:41:32

    >>41それかあんたは嫌われてるんだよ。
    もし、あんたから連絡きてそれをうっかり出てしまったら最悪だもんな(笑)

    連絡先を残す=未練あるって考え気持ち悪い

    • 1
    • 19/02/20 10:43:52

    むしろ連絡先消さないと忘れられないんだな。未練たらたらだな

    未練もカスもない人は連絡先消さなくてもわすれてるよ
    (笑)

    • 1
    • 19/02/20 10:51:33

    >>48
    まぁ残念だったね
    消すこと自体どうでもいいよ(笑)

    • 0
    • 19/02/20 10:53:54

    >>49ここで元彼元彼言ってるんじゃない(笑)

    • 0
    • 19/02/20 11:07:25

    >>58LINEの知り合いかもは向こうが連絡先残してるからだよ。別に未練はないが消す行為を忘れる。
    自分がまだ元彼に好かれてるからって?気持ち悪い被害妄想やめな

    • 0
    • 19/02/20 11:14:39

    あげます

    • 0
    • 19/02/20 11:43:36

    あげます

    • 0
    • 19/02/20 15:59:49

    あげます

    • 0
1件~18件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ