男はみんな元カノに未練たらたらなのは嘘であった(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/20 09:47:27

    2人に1人って、結構な割合だね。

    • 16
    • 19/02/20 09:48:10

    二人に一人なら嘘じゃないじゃん

    • 5
    • 19/02/20 09:49:05

    男のがストーカー多い

    このセリフはすべて女が言うから笑うよね。

    • 0
    • 19/02/20 09:50:34

    さぁ、今日のご飯は何を作ろうかなぁ?

    • 2
    • 5
    • スイーツ
    • 19/02/20 09:51:10

    >>4
    ねー。
    買い物行かなきゃいけないけど全く献立思いつかない

    • 1
    • 19/02/20 09:52:19

    未練もだけど
    過去の彼女の事はフォルダーに区別され
    びっくりするくらいよく覚えているよ。
    女性は上書きしていくけど。

    • 0
    • 7
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/20 09:54:29

    >>6
    私は元彼フォルダー分けタイプ
    人それぞれだよ

    • 2
    • 19/02/20 09:55:09

    上書きしきれないほどチンの小さかった男は今でも覚えてるわ

    • 1
    • 19/02/20 09:55:46

    男の未練はまたヤリたいってだけでしょ

    • 1
    • 19/02/20 09:59:46

    >>9
    中には気持ちが行ってる人もいるみたいだよ。
    同じ2ちゃんの既婚男性カテ行くと、元彼女への思い募らせてる人が集うスレがある。

    • 1
    • 19/02/20 09:59:46

    「○○(自分)と一緒にいた頃が一番楽しかった」と言っていたと知人から聞いた時は複雑ながら嬉しかった
    未練とかまったくないけど嫌な気はしない

    • 1
    • 19/02/20 10:01:08

    未練というよりまたヤリたいって感じちゃう?

    • 0
    • 19/02/20 10:01:51

    >>10いるけど、中にはだろ
    女はよく男はみんな元カノに未練あるとか言うけど、そう思っていたいんだろうな
    だいたい恋愛映画は女しかみないだろ?(笑)

    • 1
    • 19/02/20 10:01:52

    >>12
    やりたいというか美化してるんじゃない?
    https://itest.5ch.net/mao/test/read.cgi/tomorrow/1540449486

    • 1
    • 19/02/20 10:02:34

    https://itest.5ch.net/mao/test/read.cgi/tomorrow/1540449486
    元彼女に想いを募らせてる既婚男性達。

    • 0
    • 19/02/20 10:03:12

    >>13
    キモいから消えて

    • 1
    • 19/02/20 10:03:25

    >>14
    それは男も女も同じ(笑)

    女もここで、「忘れられない人」「元彼が」とか言ってるじゃん(笑)

    • 0
    • 19/02/20 10:03:58

    元カノに未練ある奴はモテないからだろ

    • 1
    • 19/02/20 10:04:02

    >>15それを言うならママスタ民もだよね(笑)

    • 0
    • 19/02/20 10:04:33

    >>8
    分かる。笑
    小さいのに巨チンだと思い込んでた元カレは忘れられない。

    • 0
    • 19/02/20 10:05:15

    >>20
    なんでそんな勘違いしたんだろうね?笑

    • 0
    • 19/02/20 10:07:04

    女は恋愛映画に興味あるけど男は興味ない


    これが答え(笑)

    • 0
    • 19/02/20 10:08:27

    男は洋画やアクション映画に興味あって
    女は恋愛映画。昼顔とか

    ほんと女の方がロマンチックだよな

    • 1
    • 19/02/20 10:08:48

    >>22
    それとこの話とどう関係があるの?
    あなた男なんでしょ?
    わかるように説明してみて。

    • 1
    • 19/02/20 10:09:29

    >>21今までSEXしてきた女がちんこを見てすごい…(小さい)って言うのを聞いて俺ってすごい大きいんだ♪ってなったんじゃね?ww

    • 0
    • 19/02/20 10:10:38

    >>25
    なんか可哀想だね笑
    元彼に教えてあげた?

    • 0
    • 19/02/20 10:11:34

    >>22
    興味ないけど。
    昼顔とかくそ浅いドラマとしか思わなかったけど。

    男とか女とかで人くくりしてしか考えられない頭悪い主だから。

    • 0
    • 19/02/20 10:12:45

    >>25
    普通に男全員に言うよね。

    「貴方のが一番スゴい」

    ってw

    そういっときゃ喜ぶから

    • 1
    • 19/02/20 10:13:21

    前も同じようなトピ立ててた?
    全く同じコメント見たことあるんだけど
    デジャブ?

    • 0
    • 19/02/20 10:13:53

    >>28
    えー、そんなこと言ったことないや。

    • 2
    • 31
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/20 10:14:02

    >>15 何これ…。ショック。

    • 1
    • 19/02/20 10:14:53

    >>31
    って思って欲しいんだ?笑

    • 1
    • 19/02/20 10:15:32

    >>30
    すごくない男としか出会えなかったの?なら言えないよね、嫌味になるから

    • 0
    • 19/02/20 10:16:17

    >>27
    私もあれ嫌い。
    純愛ぶってたけど気持ち悪いよね。

    女はこうだからって決めつけてるのは主だよね?
    大抵こう言うやつってモテない勘違い男だよ。

    • 0
    • 35
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/20 10:17:16

    >>32 え、もし自分のだんなさんがこんな風に書き込んでたらショックじゃない?気にしない?強いんだね…

    • 1
    • 19/02/20 10:17:31

    >>33
    そんなことわざわざ言わなくない?

    • 2
    • 37
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 10:18:09

    未練タラタラなのは半分の確率でいるんでしょ?
    全くいないなら嘘になるだろうけど、ドヤって「嘘であった(笑)」と言える内容ではないよね。
    「嘘であった(笑)」←ちょっと見てる方が恥ずかしい。

    • 2
    • 19/02/20 10:20:44

    そんなのいろんなやつがいるだろ。

    卓球って夫婦揃ってやってたってやつが多いんだけど、卓球なんて完全に個人スポーツだし、それぞれわけわからないこと考えてるいろんなやつじゃん。

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 19/02/20 10:29:27

    あげます

    • 0
    • 41
    • カレンダー
    • 19/02/20 10:34:59

    今から15年前に付き合ってた彼が、いまだにLINEの所に友達かも?で名前出てくる。
    私は電話番号も消して忘れたのに、こういうのは未練タラタラなん?

    • 0
    • 19/02/20 10:38:10

    >>41逆だよ(笑)
    連絡消すこと自体忘れてる。
    自分もまだ3人ほど元恋人の連絡先あるわ

    • 2
    • 19/02/20 10:40:16

    これみてみろよ
    元彼の連絡先を消さない女も多い
    それは連絡先消すことを忘れる

    https://zexy.net/s/contents/lovenews/article.php?d=20110112

    • 0
    • 19/02/20 10:41:32

    >>41それかあんたは嫌われてるんだよ。
    もし、あんたから連絡きてそれをうっかり出てしまったら最悪だもんな(笑)

    連絡先を残す=未練あるって考え気持ち悪い

    • 1
    • 19/02/20 10:43:52

    むしろ連絡先消さないと忘れられないんだな。未練たらたらだな

    未練もカスもない人は連絡先消さなくてもわすれてるよ
    (笑)

    • 1
    • 19/02/20 10:45:06

    だいたい男から女を好きになり、女は押しに負け妥協して付き合う人が多いからじゃない?付き合って愛されて好きになってくパターン。
    だから女性は別れたらあっさり男は未練タラタラ

    • 0
    • 19/02/20 10:47:04

    未練タラタラの男もいるけど、周りに興味ない奥さん大好きな男も結構いるよーまあモテないタイプだけど。

    • 0
    • 48
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/20 10:47:24

    >>42
    残ってること忘れてないじゃん(笑)

    • 0
    • 49
    • 特大のダルマ
    • 19/02/20 10:48:42

    二人に一人もいるんだ。

    女なんて皆無じゃない?

    • 2
    • 19/02/20 10:50:31

    >>49
    私元カレ大好き。

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ