ADHD反抗挑戦性障害 辛い

  • 中学生以上
    • 45
    • 年賀状
      19/02/21 13:42:30

    >>43
    本当に親も人間ですから腹も立つし病みますよね。一生懸命向き合いすぎても空回りで本人には何も届いていないです。
    毎日毎日同じ事を注意する日々は終わりが来るのかなと絶望しますし、将来社会に出て恥ずかしくないように今のうちに何とかしなきゃ!という焦る気持ちで言わずにはいられなくなってしまいます。最低限の約束も守れないので言い続けるしかないですよね。
    あとは何でうちばっかり!こんな家に産まれたくなかった!とよく言われるのですが、スマホでもゲームでもお金を持たせる事も自分が約束を守れず制限をされているのに自分の事は棚上げです。
    診断はつかなかったとの事で一時的な反抗期なのでしょうかね。反抗挑戦性障害と反抗期の見分け方とかあるのかなぁ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ