ADHD反抗挑戦性障害 辛い へのコメント(No.194

  • No.189 建徳

    JBjBOhywE7

    19/05/20 08:47:21

    >>188
    はじめまして。
    はい。口きかなくなり、ほとぼり冷めた頃に話かけてきます。でも今は全くです。
    毎日毎日気を使うのに疲れてました。今はあまり深入り?していないので気は楽ですがやはり色々心配なのも本音です。
    そうなんですね。お子さんは病院などは行ってますか?

  • No.194

    BCh+OqmfEB

    19/05/21 07:50:50

    >>189

    ありがとうございます!
    本当に気をつかいますよね。
    通院中で漢方で様子を見ています。不安がなくなるようで家では前みたいに不安なことを言わなくなりました。苦いけれど抑肝散という漢方の方が主流なようで、そちらはイライラを抑えるようです。気になるので次回相談してみようかと思っています。
    投薬していらっしゃいますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.196 平治

    I5UNdOvL2I

    19/05/21 08:30:08

    >>194はい。かなり気を使います。今日も物に当たり散らしてすごかったです。
    通院は今はしてません。2回目の時にケンカして行かなくなりそのままで。でも昨日泣きながら眠れない、と言い病院にも行きたい言うてたのでまた予約取り直そうと思います。
    でもその後また色々あり…もう疲れました。
    通院されてるんですね。漢方は自分も気になってました。通院した時に聞いてみたいと思います。お互い大変ですが1日平和に過ごせるといいですね

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。