ADHD反抗挑戦性障害 辛い

  • 中学生以上
    • 196
    • 平治
      19/05/21 08:30:08

    >>194はい。かなり気を使います。今日も物に当たり散らしてすごかったです。
    通院は今はしてません。2回目の時にケンカして行かなくなりそのままで。でも昨日泣きながら眠れない、と言い病院にも行きたい言うてたのでまた予約取り直そうと思います。
    でもその後また色々あり…もう疲れました。
    通院されてるんですね。漢方は自分も気になってました。通院した時に聞いてみたいと思います。お互い大変ですが1日平和に過ごせるといいですね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ