ADHD反抗挑戦性障害 辛い

  • 中学生以上
    • 151
      19/04/15 23:23:43

    >>147

    こんばんは!
    部屋はやはり同じような感じです…Σ(,,ºΔº,,*)
    やーめたっていう服とか脱ぎっぱなしだったり
    タンスも開けっ放し、机の上がプリントの山積

    主人も片付け苦手だし
    私もスイッチ入ればできますが、疲れがたまるとダメですね。綺麗な部屋は好きなんですが。
    最初は家族全員O型なのでスイッチ入らないと片付けられない性格なんだと思っていました。
    特性の一つかな。
    ちなみに何度言ってもハンカチも持ち歩かない…(p_-)

    まだ身だしなみ等は下の子の方がしっかしていますよね。うちもそうです。
    そして、早起きして放課後も部活見学とよく頑張っていますね!知り合いの子で、登校しぶりがあった子が病院へ行ったら自閉症傾向と言われたけど、結局普通に行けるようになり何事もなかったように過ごしている子がいます。
    妹さんも同じように適応できていて頑張っているのでそんな感じだったのかなっと思いました。
    うちは休み明けの今日は、少し行きたくないような感じで焦りました。学校では男子と鬼ごっこをして遊んでいるようで…だんだん女子から浮いた存在にならないようにと願っているところです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ