ADHD反抗挑戦性障害 辛い

  • 中学生以上
    • 153
      19/04/17 21:13:31

    >>151
    こんばんは^ ^
    お部屋も同じような感じなのですねー!やはり上の子同士はびっくりするぐらい似ていますね。あの、やっぱりやーめた!の服はどうにかならないですかね。こちらが洗濯して綺麗にたたんでいるのが水の泡です。タンスも泥棒が漁った後です笑 うちも机もカバンの中もグチャグチャで中学校からのプリントは数日後に持ってきて焦って提出です。部活の試合とかも当日言われたり。
    ハンカチ!持ち歩かないです。というか身だしなみも全く気にしないのでたまにびっくりする頭で登校しようとします。本当下の子の方が身だしなみはきちんとしてます。
    下のお子さん、今週はどうだったでしょうか。男の子に混じって鬼ごっこして遊んでいるなんて微笑ましいですね(^^)でも女子特有の意地悪さがじわじわ出てくる子もいますから、心配になりますよね。うちは全く男子とは話せない子だったので今は中高一貫の女子校です泣 環境が変わったら本人も変わったので、ここからは自分で何事もやらなくてはならないんだ!とうまく切り替えが出来ました。お話してくださった自閉傾向のお子さんと同じ感じですね!経済的には少し苦しいですが思い切って良かったと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ