ベネッセのサイト行ったら息がつまって逃げてきた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/18 16:24:36

    >>1
    窒息寸前でした

    • 4
    • 19/02/18 16:26:18

    >>2
    私も数年前までそうでした。ネットの世界であんなきっちりしてたら疲れるよね。

    • 0
    • 19/02/18 16:29:18

    >>4
    荒らしたら、変な人出て来て消されるんだよね。でも行きたい笑

    • 0
    • 19/02/18 16:34:54

    >>7
    同じく笑
    ここ来たら戻れない

    • 1
    • 19/02/18 16:35:53

    >>8
    無理無理笑
    wwwとか使ってたら頭悪そうですねとか書かれてる

    • 8
    • 19/02/18 16:37:04

    >>9
    国保?滞納したとか書いてる人、即消されてて、法律に違反する投稿はご遠慮くださいって書かれてた。

    • 0
    • 19/02/18 18:25:23

    もちろんまともな意見、一般論はあちらなんだと思うのよ。だけど、なんか育児書見てるようで。教育の会社だから分かるんだけどね。ここのフランクな感じとか、ノリの良さが好き。

    • 5
    • 19/02/18 18:28:38

    辛口ですっていうのが、本当に怖いの。翌日夏に台風来るか微妙で、明日友達親子と出掛けるの迷ってるってトピたてたら、総攻撃くらった。正気ですか?私なら約束をキャンセルしますとか。結局超近場に変えてもらったら全然台風来なくて、子供達も超つまらなそうに早々と解散したわ。

    • 0
    • 19/02/18 18:36:27

    >>25
    えーでも胃腸炎の子供が作ったチョコ食べさせるのに、経験とかないでしょ?もちろんほとんどの意見は食べさせないだったけど、子供が喜んでるから、そのもらって嬉しい、友達の作ったものを食べたいという気持ちの経験だよ。そんなの今年じゃなくても、バレンタインデーでなくても、出来るんじゃない?

    • 0
    • 19/02/18 19:35:08

    >>33
    そっかー、じゃあ私がダメダメだったかな笑

    • 0
    • 19/02/18 19:37:46

    >>38
    本当に!初めこっちきた時違和感あった。敬語が当たり前だし、〆ないと怒られるしね笑でも今敬語面倒くさい。
    一言レスする人も居ないし

    • 3
    • 19/02/18 19:40:01

    >>40
    言われる笑
    あと、若いのかと思ってプロフィール見たら~ですね!とかやたらプロフィール見たり、名前検索で過去にも投稿されてますがって言われたり、それ言ったら知恵袋もそうなんだけど。

    • 2
    • 19/02/18 19:42:39

    >>34
    タイトルで他には

    『辛口ご遠慮ください』
    『既出ですが』
    『出てないところで』
    『この流れで言いにくいのですが』

    とかね笑
    でも今はタイトルなくなったんだよー!

    • 0
    • 19/02/18 19:46:47

    >>45
    私もお世話にはなった。優しい人が、ほとんどだからね。あちらでは私も優しい人になる笑

    • 2
    • 19/02/18 19:48:47

    >>46
    落ち着くよね笑
    でも年収高いのはどちらも同じね笑

    • 0
    • 19/02/18 20:13:16

    >>48
    ここは凄いのも多いしね笑
    あほくさいトピ多々もあるし、ベネッセには絶対ない笑
    下ネタの悩み書くと、昼間からと怒られるし、ネカマだと疑われる笑

    皆でおふざけしてるんだろうと思われるスレもお上品感あるわ。

    • 1
    • 53

    ぴよぴよ

    • 19/02/18 20:13:59

    >>51
    ただいま!

    • 0
    • 19/02/18 20:26:33

    >>55
    そうそう、なんかぶら下がられたら削除出来ないとか何とか変なルール出来てね。しかも最近から会員じゃなくても一部を除いて見れるようになったらしく、ニックネームさえバレたくないからって、abcさんだったら******abc******みたいにしてる。そんな身バレしないよね。

    • 5
    • 19/02/18 21:08:59

    >>61
    いるいる笑
    子供の成長が遅いって悩んでる人に
    うちは、1歳頃には話してましたよ?とかね。

    • 6
    • 19/02/18 21:12:09

    >>62
    怖いよね!!監視員いる。
    あと、地域のお部屋へとか誘導員もいる。

    • 5
    • 19/02/18 21:34:28

    >>67
    そーだ、シスオペ。
    あまり削除にこないと、数人がシスオペさんなにしてるんですか?とか言い出す。
    ↑これさえ敬語

    • 6
    • 19/02/18 21:36:52

    >>68
    私も小児科の口コミで先生はあまり子供好きとは言えませんが、聞いたらきちんと答えてくれました。みたいに書いたら、最初の部分カットされて載せられた。載せないんじゃなく、カットって情報操作だよね。

    • 3
    • 19/02/18 21:40:23

    >>69
    いやー、まさにこれ笑
    このお決まりの展開。マンションの下にゴミ捨ても、新生児であっても連れていかないといけない。
    最後はファミサポ。

    • 4
    • 19/02/18 21:42:40

    あと、やたら名前を出さない。
    某ネズミの国とか、ディズニー言えよ!

    • 5
    • 19/02/18 21:49:57

    >>77
    MB入れました

    懐かしい笑笑

    • 5
    • 19/02/18 21:52:11

    あと、死にたいとか言って危なそうな人には通報本当にした人とか居たよね。シスオペさんは住所分かってるからとか。

    • 0
    • 19/02/18 21:55:37

    お上品だから芸能人の名前もさん付け。
    新垣結衣さん、長澤まさみさん、竹内涼真くん。

    • 1
    • 19/02/18 22:37:15

    >>83
    うん、偉そうだよね!丁寧なのが余計に冷たく、偉そうに感じる。
    いい人も多いんだけど、とにかく集団いじめ好きだなと感じる。

    • 5
    • 19/02/18 23:22:19

    自分たちのこと『ベネマダム』と呼ぶしね笑

    • 4
    • 19/02/18 23:36:47

    >>96
    ベネッセ ウィメンズパーク
    で検索!

    • 0
1件~31件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ