ベネッセのサイト行ったら息がつまって逃げてきた!

  • なんでも
    • 69
    • 野菜
      19/02/18 21:25:31

    私、旦那は単身赴任です、座れない赤ちゃんが居る方、どのタイミングでお風呂に入りますか?ってトピを立てた事があるのね。

    寝てる間ってコメントした人に、
    →虐待ですよ?
    →ここに居る人は1分たりとも赤ちゃんから目を離さない人ばかりですよ( *`ω´)→そうですよね、当たり前ですよ!→ここに居る人は、トピ主みたいな親ではないですよ(>人<;)→ファミサポなど利用すべきですよ!
    てな風にコメントがついていって、衝撃だったの覚えてる。
    あの世界では、赤ちゃんを産んだ女は風呂も排便もしてはいけないルールらしい。
    12年も前の話だけれど、あの時の顔文字が忘れられない。そして、笑える。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ