• No.71 匿名

    19/02/15 22:10:34

    >>32
    築18年程の積◯の軽量鉄骨のアパートに住んでたけど
    そんなことなかったけどなぁ。
    窓閉めてると、
    隣が何してるかもわかんなかったし。

    完全に下の人がおかしいよ。

    わたしなら
    不動産屋に自社管理の物件で妥協してあげるからと引っ越したい。
    不動産屋は賃貸も売買もきちんと言わなきゃ動かない人が多いから、強めに要望したほうがいいよ。

  • No.73 こっちが病むのがおかしいですか?

    19/02/16 07:15:31

    皆さんありがとうございます。
    >>71そうなんです、大東は酷いと知ってましたし、角部屋だし覚悟の上 入居して
    窓閉めてテレビつけたり生活してたら、ほぼ響くような物音以外は聞こえてきません。
    うちでいうと、隣のお宅がお子さんがいるので物音がするくらいです。
    下の方が帰ってきたのも何してるかも分かりません。
    その程度のレベルの物件なんです


    大東には返礼してくれたら出ていくのでって1度言いましたが、無理でした。
    まぁうちが出ていっても次の方がエアコンつけたら同じですし、出ていくのはうちか?とは思いますが・・・

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.74 当選くじ

    19/02/16 07:19:48

    >>73
    主さん、何回も返礼って言ってるけど、返金の事だよね?返礼の意味知ってる?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。