賃貸、住人からエアコンつける時間を指定された件アドバイスください【長文です】

  • なんでも
    • 71
    • 匿名
      19/02/15 22:10:34

    >>32
    築18年程の積◯の軽量鉄骨のアパートに住んでたけど
    そんなことなかったけどなぁ。
    窓閉めてると、
    隣が何してるかもわかんなかったし。

    完全に下の人がおかしいよ。

    わたしなら
    不動産屋に自社管理の物件で妥協してあげるからと引っ越したい。
    不動産屋は賃貸も売買もきちんと言わなきゃ動かない人が多いから、強めに要望したほうがいいよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ