【悲報】35~44歳の独身女性の4割が非正規で年収200万

  • なんでも
    • 20
    • 年賀状
      19/03/04 10:02:53

    >>19高望みしなかったらそりゃできるよ?
    今ゆるーいアルバイトしながら彼氏探して実家で甘やかされて夜遊び回ってる人が、
    パートしながら子育て、家事してる主婦の方が今より楽だと思ってる認識の甘さが世間知らず過ぎて結婚は当分無理だねって話。
    実際もうすぐ30半ばなのに、結婚したら働きたくない、年収○以上~、子供沢山欲しいから若い旦那がいい、容姿も大事とか言ってるから彼氏ずっといない。

    アラフォーでアルバイトでパート並みの給料の人は実家暮らしで人生イージーモードの人が多い。発達障害かな?とも思う。
    病気の人は除く。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ