• No.20 年賀状

    19/03/04 10:02:53

    >>19高望みしなかったらそりゃできるよ?
    今ゆるーいアルバイトしながら彼氏探して実家で甘やかされて夜遊び回ってる人が、
    パートしながら子育て、家事してる主婦の方が今より楽だと思ってる認識の甘さが世間知らず過ぎて結婚は当分無理だねって話。
    実際もうすぐ30半ばなのに、結婚したら働きたくない、年収○以上~、子供沢山欲しいから若い旦那がいい、容姿も大事とか言ってるから彼氏ずっといない。

    アラフォーでアルバイトでパート並みの給料の人は実家暮らしで人生イージーモードの人が多い。発達障害かな?とも思う。
    病気の人は除く。

  • No.21 かに

    19/03/04 10:04:25

    >>20
    鏡見てからいえよ!
    って思う人に限って相手に求める理想が高すぎる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。