【悲報】35~44歳の独身女性の4割が非正規で年収200万

  • なんでも
    • 15
    • 年賀状
      19/03/04 08:31:27

    34の独身未婚で実家暮らし。
    週3日?のアルバイトで交通費入れて10万位。夜は合コンやバーで出会い探しとかいいながら親のスネかじりまくって遊びほうけてんのに、あ~三連勤きつい~っ忙しい~て言っててびっくりした。
    私子供三人、末子は一歳児で保育園預けながら働いてるけど、給料ほぼ一緒だし、三連勤とか普通だし、毎日家事育児で忙しい。
    ○○ちゃんみたいに子供産んで、軽くパート(本音は働きたくない)とかでゆっくりのんびり子育てしたい~って言ってた。
    一生結婚無理だね。って心で毒吐いたわ!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ