酢
一人目産んだ後に離婚して看護学校通って看護師になった。
看護学校で講師やってた医者と結婚しないで子供だけ作って慰謝料もらって、注文住宅建てて子供2人の大学費用と留学費用もらったんだって。
ママ友はパートでも充分だけど自分の貯金と旅行したいから正社員なんだって。
しかも祖父母同居だから保育園の迎えは祖父母、急な発熱とかにも困らないらしい。
羨ましすぎる。
私は貧乏だから悲しいわ(笑)
ママ友の家、めっちゃでかいし立地も良いしローンないしさ。子供の学費も貯めなくて良いしさ。車は軽で庶民ぶってるけど私から見たらセレブだわ。
それを自慢してくるのはうざいけど本当羨ましい。
医者と不倫したいわ(笑)
ママ友美人でもないし可愛くもないんだけどしたたかな女性ってかんじで凄い。
誰か私のモヤモヤどうにかして(笑)
多分妬み(笑)
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません