カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
19/02/09 11:41:16
>>138よくいない。私ほど苦労ばかりしてきた人はいない 父親は酒乱だった。 旦那も。 娘は思いやりの欠片もない
19/02/09 11:43:39
>>141 自分が一番不幸、一番可哀想、だから周りの人は私に優しくしてね。 こんなの無理なの。嫌なら逃げれば?大人なんだから親から逃げられるし離婚も出来る。お子さんも健康ならいいじゃない。 行動を起こさない、それで文句言うのは無し。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/02/09 11:45:15
>>144親はいない
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 09:59:45
39
2
26/06/27 09:52:58
295441
3
26/06/27 09:58:42
49
4
26/06/27 09:51:07
16
5
26/06/27 09:59:49
16623
26/06/27 10:12:44
26/06/27 10:08:57
26/06/27 10:13:03
26/06/27 10:12:25
26/06/27 09:53:54
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.141 主 蟹
19/02/09 11:41:16
>>138よくいない。私ほど苦労ばかりしてきた人はいない
父親は酒乱だった。
旦那も。
娘は思いやりの欠片もない
No.144 和菓子
19/02/09 11:43:39
>>141 自分が一番不幸、一番可哀想、だから周りの人は私に優しくしてね。
こんなの無理なの。嫌なら逃げれば?大人なんだから親から逃げられるし離婚も出来る。お子さんも健康ならいいじゃない。
行動を起こさない、それで文句言うのは無し。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.146 主 蟹
19/02/09 11:45:15
>>144親はいない