納車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/07 23:22:55

    >>1
    車を購入して、車をお店に引き取りに行く時にしてくれる。うまく言えなくてごめんね。新しい車と鍵貰う時に納車式のいうのをするよ。

    • 1
    • 19/02/07 23:24:17

    >>2
    自慢ではないよ。お店によって違うと聞いたから聞いてみただけです。

    • 0
    • 19/02/07 23:25:46

    >>4
    そうなんだ。子供が喜びそう。欲しいな。

    • 0
    • 19/02/07 23:26:39

    >>5
    ママスタで嫌われているアルファードです。

    • 0
    • 19/02/07 23:28:38

    >>7
    前は家まで持ってきてくれたのが、今回は行ったよ。車引き取りに行くのは初めてです。

    • 0
    • 19/02/07 23:29:11

    >>8
    立派ではありません。

    • 0
    • 19/02/07 23:30:10

    >>10
    凄いね。そんなのもあるのね。

    • 0
    • 19/02/07 23:31:01

    >>13
    スパイク?
    ごめんなさい。それはタイヤ?

    • 0
    • 19/02/07 23:32:11

    >>15
    でっかい鍵は、子供が喜ぶ。ちょっと欲しい。

    • 1
    • 19/02/07 23:32:47

    >>16
    そういうのもあるのね。

    • 0
    • 19/02/07 23:33:56

    >>18
    飲み物、お菓子出るね。多分納車式って流行りかな?

    • 0
    • 19/02/07 23:34:44

    >>19
    私は兵庫県です。

    • 0
    • 19/02/07 23:35:24

    >>21
    ママスタで嫌われているアルファードです。

    • 0
    • 19/02/07 23:36:52

    >>24
    えっ?
    そうなんだ。てっきり皆さん行っているかと思っていました。ちょっと恥ずかしいわ。こんなトピたてて。

    • 0
    • 19/02/07 23:37:56

    >>28
    トヨタだったけど、貰えなかった。いろいろあるのね。

    • 1
    • 19/02/07 23:39:06

    >>30
    私は、それが一番欲しいな。

    • 0
    • 19/02/07 23:40:09

    >>33
    レクサスは凄そうね。高いからかな?

    • 0
    • 19/02/07 23:41:41

    >>35
    競争の激しい地域だから、プレゼントみたいなのがあるかもしれないね。主婦だから何か貰うと嬉しかった。

    • 0
    • 19/02/07 23:43:52

    >>39
    同じなのね。ちょっと嬉しい。アルファード大きいから運転慣れるまで緊張する。すぐ慣れるけど。

    • 0
    • 19/02/07 23:45:33

    >>41
    私は普段花束なんて貰わないから、花束嬉しかった。なんかリボンついてて豪華な感じするし。

    • 0
    • 19/02/07 23:47:10

    >>43
    そうなのね。もしかしてトヨタとレクサスだけなのかもしれない納車式。

    • 1
    • 19/02/07 23:49:48

    >>45
    今急いで検索したら、ホンダもあるみたいだったよ。納車式はいらないかもしれないけど、何かプレゼントは欲しいかな、私は。

    • 0
    • 19/02/07 23:51:06

    >>48
    そうか。分かったわ。ありがとう。

    • 0
    • 19/02/07 23:53:10

    >>51
    革の写真たてなのですね。私のはプラスチックの写真たてでした。革、豪華だね。他にも使えるね。

    • 0
    • 19/02/07 23:55:01

    >>52
    可愛い! お店によっていろいろ違っておもしろいね。写真ありがとうございます。

    • 1
    • 19/02/07 23:56:06

    >>54
    分かったよ。教えて頂きありがとうございます。

    • 0
    • 19/02/07 23:57:28

    >>56
    レクサスもあるんだって。ホンダもあるお店あるみたいです。

    • 0
    • 19/02/07 23:59:29

    >>58
    速攻で中身変える。分かります笑
    ちょっと気恥ずかしいですよね。車と写真撮るなんて、、、

    • 0
    • 19/02/08 00:01:28

    >>60
    花束、車の写真はほぼ共通なのですね。

    • 0
    • 19/02/08 00:03:19

    >>65
    輸入車、外車?

    • 0
    • 19/02/08 00:05:30

    >>66
    競争の激しい地域だからあるのかもしれない。でも、次は納車式いらないかな。持って来て頂く方が楽かも。プレゼントは欲しいけど。

    • 1
    • 19/02/08 00:07:37

    いろいろ教えて下さった方々ありがとうございました。納車終わったなんて初めてでちょっと浮かれてたてたトピにお付き合い頂きありがとうございました。

    • 0
    • 19/02/08 00:08:51

    >>69
    ごめんなさい。そんなつもりはありませんでした。

    • 0
    • 19/02/08 00:10:12

    >>70
    お花は、次も欲しいです。教えて頂きありがとうございました。

    • 0
    • 19/02/08 00:11:12

    >>72
    教えて頂きありがとうございました。

    • 0
    • 19/02/08 00:16:45

    >>76
    子供さんに花火はいいですね。気のきくお店だと思う。

    • 0
1件~36件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ