サレ妻のストレス

  • 旦那・家族
    • 252
    • 大同
      19/04/02 11:39:49

    >>251 ありがとう。ずっといい感じできてたけど、県外の施設に入ってる母の具合が悪くなってみんなでお見舞いに行ったんだけど、なんかいろいろ思い出しちゃって、久々落ちてしまった。
    涙腺がまた弱くなってしまった。こんなことで泣いても仕方ないのに。これから大変になるかもしれないのに。ずっと泣いてる場合じゃないと自分を奮い立たせてきたけど、限界きちゃったんだろうね。
    動画はひとつしか見てないけど、他にもたくさんビデオがでてきちゃった。多分それは結婚前の女たちのだと思う。
    怖いもの見たさもあるけど、もう見たら私壊れちゃいそう。

    春休みで子供の友達がきてて、となりの部屋から楽しそうな笑い声が聞こえてくる。こんなに楽しそうにしてる子供たちの日常を壊していいのか、離婚の気持ちがグラグラ揺れる。
    でも、もう精神的に限界できつい。
    たかが自分たちの快楽のせいで、こんなにも傷付いても、泣いたって変わらないだろう?悲劇のヒロインなの?って言われて。
    絶対許さないから。
    ここで吐き出さないと、押しつぶされそう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ