アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 32481
    • 匿名
      21/01/21 23:30:39

    >>32478
    それは子どもの性格や育てやすさによるんじゃないかなぁ
    うちの1歳10ヶ月娘は歩くようになってすぐからめちゃくちゃわんぱくかつ身体能力高かったせいで、公園駆け回ってすきあらば道路に出ようとしてすんごい大変だったし
    一歳過ぎの頃から今現在に至るまで、1時間以上遊ばせてもまだ帰りたくないってのけぞってベビーカー拒否だよ
    ママ友たちの子何人か見ててもそういう暴れん坊タイプや黙々砂遊びし続けて大人しいタイプ、色々いるし一概には言えない気がする

    でも進次郎は相当育てやすそうな子なのに、あかしいよね

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ