アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 32465
    • 今川義元
      21/01/21 21:59:16

    え、今まで自宅での生活ってそんなに規則正しくなかったの?って思ってしまう。
    ギチギチに時間決めてはないけど、毎日決まった時間に同じことをするって子供はすごく安心するみたいだからなるべく同じような生活してるけどな

    穏やかすぎる毎日で刺激がないのか?ってのも変な心配の仕方だし、車運転出来るようになったんなら、近くの動物園にでも連れていけばいいのにね。晴れた日は庭でお昼ご飯食べてみたり、公園も色んな公園あるでしょ。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ