アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 32464
    • 伊達政宗
      21/01/21 21:57:03

    進次郎が泣かないのは刺激がないからなんだ。へー、構ってくれて、進次郎のやりたいことができるからだと思ったよw。だって、サッシの開け閉めしたり、ダダを締め出したり、障子を蹴って壊したり、バーバの大事な時計をわざと落として壊しても、怒られないんだもんねw。
    毎日同じ生活って普通はそうはいかないけど、出来るなんて、すごいじゃない。自宅に帰ってそのままの生活をすれば良い。そうしたら、ヤニも文句言わないでしょ?
    滑り台から離れたく無くて、ギャン泣きって。ここ見て書いたの?
    ブログも四六時中出来ない?祖父母の手前、我慢しているなら、それはそれで良い傾向なのに、自宅に帰ったら続かないのかな?実家で思い通りに行かない中でも、生活をしているのに、何一つそこから学んだって見えないところが残念だな~ww
    あたいは老体に鞭打って頑張ってるのよ。褒めて~って。きっとエセ信者が褒めてくれるよ。よかったね。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ