50代話しませんか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/28 21:55:54

    何歳の時が一番楽しかったですか?

    • 0
    • 19/01/28 22:33:30

    子供も大きくなって手が離れたせいか
    働く事が好きだったけれど意欲がなくなっちゃった。(゚_゚)

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/01/28 23:01:40

    >>1
    私でもいいかな答えて、、、結婚する前の19~23歳までが
    楽しかったな。バブルだし世の中浮かれてたよ
    ワンレン ボディコンって今、写真見ると恥ずかしいわ

    • 0
    • 19/01/28 23:09:37

    大学卒業してから今もずっと楽しい。
    でも過去には戻りたくない。
    頑張って生きるのが面倒だから…
    今が一番気楽 時間もあってお金もまあまああって

    • 0
    • 6
    • ジュース
    • 19/01/29 06:09:50

    疲れた…
    専業主婦になりたい

    • 0
    • 7
    • マモーママ
    • 19/01/29 10:15:17

    今朝から雪がチラホラ降ってる
    家事終わらせ一息…買い物どうしようかな
    冷蔵庫の中に中途半端に色々残ってるわ
    うむ~これらやっつけるか

    • 0
    • 8
    • 雪国の田舎もん
    • 19/01/29 10:26:19

    うちも雪がチラチラよ!
    寒いし買い物行きたくないわー。
    皆さん、足腰冷やさない様にね。

    • 0
    • 9
    • 雪国の田舎もん
    • 19/01/29 10:27:44

    >>8
    チラホラよ!
    老眼やだわ~(笑)

    • 0
    • 10
    • マグノリア
    • 19/01/29 10:41:41

    はーい!靴下重ねばきにレッグウォーマーだよ
    もうダルマみたい 笑 昼間はコタツだけ
    なんか一人の時は暖房系使いたくないし
    年明けたら仕事再開と思ったけど
    めんどくさいな

    • 0
    • 19/01/29 13:54:09

    免許を48歳で取った今更免許なんか要らんわいと思ってたけど
    必要に迫られ。二日に車が納車される、免許取ったら車買ってやると
    主人と約束しなんだー。
    これで夫両親の所へ様子見に行けるだろって介護に使われる
    小耳に挟んだが義理親が車代半分出すとか?
    辞めてくいやい!それだけは あの方達のドライバーたけには
    なりたく無いのよ。

    • 0
    • 12
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/29 18:34:51

    >>4

    答えてくれてありがとうございます!

    楽しそうですね。そんな時代あじわってみたかった。

    • 0
    • 13
    • マモーママ
    • 19/01/29 21:47:42

    ふぅ家事してお風呂入りましたぁ
    さっぱり髪の毛が背中まであるから
    乾かすのめんどっちぃわ

    雪国さん、まだ降ってるのかな?
    こっちは5センチ位積もっても交通網
    乱れたり大変だよ 普段から雪に危機管理
    無いからダメだね 反省だわ。

    • 0
    • 14
    • マモーママ
    • 19/01/29 21:50:53

    マグノリアさんはどちら住みかな?
    私は近畿より中部ってあたりよ
    そだね、タイツやレッグウォーマーすると
    手放せなくなるよ^_^
    足腰ひやすとダメだね

    • 0
    • 15
    • マモーママ
    • 19/01/31 09:02:39

    今朝は5時半に起き朝食とお弁当作り
    と今夜のおでんの支度も済ませたよ。
    今日は実家へ一泊、友人と飲み会と
    買い物だ。伊勢丹の田舎漬けお新香も
    買わなきゃ、なんか雨だけど仕方ないか
    と電車の中から。

    • 0
    • 16
    • 雪国の田舎もん
    • 19/01/31 20:35:01

    こんばんは
    雪降ってますよ~
    私も朝5時半起きよ!
    睡眠時間4時間とか結構あるけど、この歳ではかなりこたえるよね
    老体に鞭打って頑張ってますわぁ~

    • 0
    • 17
    • マモーママ
    • 19/02/01 09:32:59

    おはよう~今日は天気だ!息子のマンションに頼まれたカーペットを買って持ってかなきゃ。
    ホカホカカーペットが壊れたらしい。

    雪国さん、早起きだね。
    よっ四時間の睡眠なん?大丈夫?私、一時前に寝てだいたい6時半に起きてるけど、4時間じゃ日中ダルイでしょ?

    若い時はいくらでも眠れたのにね
    なんか眠るホルモンが少なくなるみたいね
    雪国か銀世界って憧れるけど、実生活してる
    と大変な事もあるのかな?
    無理しないようにね。

    • 0
    • 19/02/09 02:48:22

    生理って何歳で終わるんですか?
    今年40になります

    • 0
    • 19/02/09 15:16:44

    皆さんにとってアイドルといえば誰ですか?
    私はマッチ…今となっては黒歴史。
    見る目無かったんだなぁ

    • 0
    • 19/02/09 15:26:01

    初めまして、こんにちは~。お邪魔させていただきます。宜しくお願いします。
    私は明菜が大好きな50歳でーす。

    • 0
    • 21
    • マモーママ
    • 19/02/10 17:40:12

    >>18
    こんにちわ
    生理ですか…私の場合は48歳の夏頃から
    微量な出血が三か月続いてから三か月位無くて、それから3回程生理あって49歳誕生日前に上がりましたよ。
    更年期もホットフラッシュはあったけど
    婦人科にかかる事も無く乗り越えました。

    • 0
    • 22
    • マモーママ
    • 19/02/10 17:42:44

    >>19
    アイドルですか んと友達なんかは
    ベイシティーローラーズとかKISS
    山口百恵とかかな~
    私は矢沢永吉とか長渕剛とかの
    レコード←古いでしょ 笑
    良く聞いてました

    • 0
    • 23
    • マモーママ
    • 19/02/10 21:15:20

    >>20
    明菜 どうしてんだろね
    同世代として気になるよ
    もう彼女も53歳かな

    • 0
    • 19/02/11 00:02:00

    今がいい。人並みに不倫も経験。後悔して人生は終わらない。

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 26

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 00:36:48

    50代は寝る時間。突然死しないように。
    セックスして寝るのですか、健康維持に大切です。

    • 0
    • 19/02/11 00:45:16

    >>15
    誰も言ってくれないけど頑張ってるねって言ってもらいたいよね。無理しないで、自分の体第一で。
    今のようにイクメンなんて言われてもない時代。女が子育ても家事もという時代。もういいんじゃない、何でもかんでもしてたら旦那も子どもも自立しない。あんまり頑張り続けたら、夫婦二人になったら夫原病発症する。
    いつあの世に行っても後悔しないように自分の人生楽しまなくっちゃ。

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 05:46:42

    当然早起きのはず、今日も盛り上がっていこう

    • 1
    • 31
    • タンクロウ
    • 19/02/11 12:42:22

    子育て終わった50代は2度寝しまーす!

    • 1
    • 19/02/11 16:16:20

    新車の試し運転夫に何度かして貰って、昨日から一人デビュー
    まぁまぁ快適かな。座席が高くなったせいか少しぎこちないよ。

    • 0
    • 19/02/11 16:18:43

    >>32
    花のおとめのところの匿名さん?(笑)

    • 0
    • 19/02/11 16:46:44

    >>33
    You must have the wrong person.

    • 0
    • 19/02/11 17:29:35

    >>34
    I think so.

    • 0
    • 19/02/11 19:35:29

    明日からお仕事…

    • 0
    • 19/02/12 18:58:55

    盛り上がりってないのが50代

    • 0
    • 38
    • スチャダラパー
    • 19/02/12 19:44:03

    >>37
    盛り上がる元気無いのよ~

    • 0
    • 19/02/13 05:13:56

    >>38
    生きてる意味は?

    • 0
    • 19/02/13 05:18:11

    大きい声あげて子どもを怒ってた。今だったらすぐ通報かな。

    • 1
    • 19/02/13 11:38:59

    みんな仕事?それとも昼寝?閉鎖したら

    • 0
    • 42
    • マグノリア
    • 19/02/13 16:33:50

    お久し~あたしゃ三月から仕事復帰ざんすよ
    前のスタッフが独立したから手伝いに行きます
    今日は制服の採寸して来た、久々にピシッとやりますか

    • 0
    • 19/02/13 17:28:56

    >>2
    孫に金をあげないとと会いに来ない。働いてお金貯めないと。

    • 0
    • 19/02/13 17:32:25

    >>11
    息子って親が一番大事。忙しくなりますね。安全運転で。

    • 0
    • 19/02/13 19:43:45

    >>41
    何で閉鎖?

    • 0
    • 19/02/13 20:44:13

    昨夜は睡眠3時間です
    しんどいです
    息子の受験はよ終わって!

    • 0
    • 19/02/13 21:45:42

    >>46
    寝ればいいじゃん。過保護。

    • 0
    • 19/02/14 03:04:48

    >>46
    10時間寝たって合格する子はする
    ほめてくれる人誰もいないね
    ここは人の不幸は蜜の味の場所
    黙ってろ

    • 0
    • 49
    • マモーママ
    • 19/02/14 07:54:56

    >>24
    つくづく人生って早いなって思う
    自分は年取らないみたいな錯覚して
    た20代バブル時代…
    半世紀生きてしまってるわ

    • 0
    • 50
    • マモーママ
    • 19/02/14 07:58:06

    >>27
    わぉ~健康維持大切だよね
    うちは夜中に主人がトイレとか
    行き戻るの遅いと、あれ?
    まさかヒートショク倒れて無い?
    とか心配になる年頃ですわ 笑

    • 1
1件~50件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ