50代話しませんか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • マモーママ
    • 19/01/29 10:15:17

    今朝から雪がチラホラ降ってる
    家事終わらせ一息…買い物どうしようかな
    冷蔵庫の中に中途半端に色々残ってるわ
    うむ~これらやっつけるか

    • 0
    • 13
    • マモーママ
    • 19/01/29 21:47:42

    ふぅ家事してお風呂入りましたぁ
    さっぱり髪の毛が背中まであるから
    乾かすのめんどっちぃわ

    雪国さん、まだ降ってるのかな?
    こっちは5センチ位積もっても交通網
    乱れたり大変だよ 普段から雪に危機管理
    無いからダメだね 反省だわ。

    • 0
    • 14
    • マモーママ
    • 19/01/29 21:50:53

    マグノリアさんはどちら住みかな?
    私は近畿より中部ってあたりよ
    そだね、タイツやレッグウォーマーすると
    手放せなくなるよ^_^
    足腰ひやすとダメだね

    • 0
    • 15
    • マモーママ
    • 19/01/31 09:02:39

    今朝は5時半に起き朝食とお弁当作り
    と今夜のおでんの支度も済ませたよ。
    今日は実家へ一泊、友人と飲み会と
    買い物だ。伊勢丹の田舎漬けお新香も
    買わなきゃ、なんか雨だけど仕方ないか
    と電車の中から。

    • 0
    • 17
    • マモーママ
    • 19/02/01 09:32:59

    おはよう~今日は天気だ!息子のマンションに頼まれたカーペットを買って持ってかなきゃ。
    ホカホカカーペットが壊れたらしい。

    雪国さん、早起きだね。
    よっ四時間の睡眠なん?大丈夫?私、一時前に寝てだいたい6時半に起きてるけど、4時間じゃ日中ダルイでしょ?

    若い時はいくらでも眠れたのにね
    なんか眠るホルモンが少なくなるみたいね
    雪国か銀世界って憧れるけど、実生活してる
    と大変な事もあるのかな?
    無理しないようにね。

    • 0
    • 21
    • マモーママ
    • 19/02/10 17:40:12

    >>18
    こんにちわ
    生理ですか…私の場合は48歳の夏頃から
    微量な出血が三か月続いてから三か月位無くて、それから3回程生理あって49歳誕生日前に上がりましたよ。
    更年期もホットフラッシュはあったけど
    婦人科にかかる事も無く乗り越えました。

    • 0
    • 22
    • マモーママ
    • 19/02/10 17:42:44

    >>19
    アイドルですか んと友達なんかは
    ベイシティーローラーズとかKISS
    山口百恵とかかな~
    私は矢沢永吉とか長渕剛とかの
    レコード←古いでしょ 笑
    良く聞いてました

    • 0
    • 23
    • マモーママ
    • 19/02/10 21:15:20

    >>20
    明菜 どうしてんだろね
    同世代として気になるよ
    もう彼女も53歳かな

    • 0
    • 49
    • マモーママ
    • 19/02/14 07:54:56

    >>24
    つくづく人生って早いなって思う
    自分は年取らないみたいな錯覚して
    た20代バブル時代…
    半世紀生きてしまってるわ

    • 0
    • 50
    • マモーママ
    • 19/02/14 07:58:06

    >>27
    わぉ~健康維持大切だよね
    うちは夜中に主人がトイレとか
    行き戻るの遅いと、あれ?
    まさかヒートショク倒れて無い?
    とか心配になる年頃ですわ 笑

    • 1
    • 51
    • マモーママ
    • 19/02/14 08:03:46

    >>32
    新車ですか いいね!
    私は今年で7年乗ってるから買い換えかな
    と思うけど。主人がバイク道楽だから
    予算がまわって来ないや。

    • 0
    • 52
    • マモーママ
    • 19/02/14 08:05:34

    >>37
    盛り上がれ無いのが50代かな~笑
    いいんよ ゆっくりで
    ぼちぼち行きましょう

    • 0
    • 53
    • マモーママ
    • 19/02/14 08:10:30

    >>40
    私も怒ってたわ
    今は子供が自ら警察に通報したり
    虐待とか事件が多くなったね

    • 0
    • 55
    • マモーママ
    • 19/02/14 16:53:08

    今日は昼からブラウニー作った
    まぁまぁかな?
    なんか鼻がクシュクシュしてきたぞ
    庭のプランターのイチゴ花咲いてる
    実になるんかな?

    • 0
    • 56
    • マモーママ
    • 19/02/14 16:54:31

    >>41
    仕事の人も、じゃない人も
    色々じゃないかな?

    • 1
    • 57
    • マモーママ
    • 19/02/14 16:57:11

    >>42
    あらっ仕事再開ですか?
    新年度からですね。制服と着て
    メイクするとキリッとするよね
    ガンバってね~。
    私も治療終わったら再開しよう

    • 0
    • 58
    • マモーママ
    • 19/02/14 17:01:18

    >>46
    受験控えた息子さん居るんだ
    うちもなんかピリピリしてた時
    あったわ。主人なんか受験終わるまで
    ゴルフ行かないとか変な願掛けしてたわ
    桜咲く事願ってます

    • 2
    • 59
    • マモーママ
    • 19/02/14 17:03:57

    >>54
    50年てね、あっと言う間って感じ
    玉手箱開けてイキナリ50代じゃないもんね
    やりたいことって仕事して趣味して
    やりたいこといっぱいあるよ
    早く暖かくなって欲しいわ

    • 2
    • 62
    • マモーママ
    • 19/02/15 18:20:49

    >>60
    ほんと最近イヤな事件ばっかだよね
    よしんば母親の育児ノイローゼ的な
    ものとか、子育てに悩み孤立してとか
    ならあるかも知れない。

    しかし父親が…母親まで…
    我が子なんと思ってんだろ…
    殺めてしまうなんて
    周りたくさんの大人が居て助けれ
    なかったって辛いよね。

    きっと生まれ変わって優しい親の
    所に行って幸せになってと願うばかり

    • 0
    • 63
    • マモーママ
    • 19/02/15 18:29:42

    >>61
    華丸さーん
    新車は順調ですかい?
    ご主人大丈夫ですか?心臓とか心配だね
    知人が良く不正脈出て、ある日、徐脈になり
    36くらいしか無く病院行ったら心筋梗塞
    すぐステント手術して社会復帰したよ。

    一度、詳しく調べて貰うのがいいかも
    私はね…キャンサーだったの
    去年、手術して今は経過観察なんだ
    そろそろ仕事しなきゃだわ

    • 1
    • 77
    • マモーママ
    • 19/02/19 12:05:54

    >>65
    冬場のイチゴ狩り そっかハウスが
    あるからやね。昔、5月位に行って
    大汗かいた子供あるわ
    今日は雨やわ
    今年の奈良のお水取り誘われてる
    松明まで辿りつけるかな?

    • 0
    • 78
    • マモーママ
    • 19/02/19 12:08:59

    >>66
    こんにちわー
    高知なんや、桂浜の闘犬見てビビった
    事あるわ。良いとこやねー
    春の兆しはありますか?
    ノレソレとか食べてみたい

    • 0
    • 79
    • マモーママ
    • 19/02/19 12:10:47

    >>67
    ごめんなさいね
    此処来るの不定期なもので

    • 0
    • 80
    • マモーママ
    • 19/02/19 12:13:19

    此処に来るの不定期だから
    レス等遅くなります
    ノンビリ まったりペース
    かな。

    • 0
    • 89
    • マモーママ
    • 19/02/22 07:39:28

    おはようございまーす。
    少しづつ暖かくなって来ましたね。
    あちこちの梅林も開花して来たみたい
    今年もたくさん梅干し漬けなきゃ!

    和歌山まで買いに行きます。去年は
    3キロ、今年は10キロ漬けたいな。
    今朝は早く目覚めたから庭の手入れ
    しようかな~チュウリップも芽出したし、
    ビニールケースから出しても大丈夫かな?

    • 0
    • 92
    • マモーママ
    • 19/02/24 10:55:27

    不快に思われる方が居られるみたいです。
    今日で私は書き込みを辞めます。
    体調も芳しく無く、来月からの治療も
    あります。少しの間でしたが触れ合って
    くれた方ありがとう…
    バイバイ

    • 0
1件~26件 (全 316件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ