既婚者同士の不倫

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 19/01/19 14:17:11

既婚者が既婚者を誘うのは都合が良くて割りきってお手軽にエッチできるから?
声をかけるのは、可愛いくてタイプでは無くてすぐヤれそうだから?
モテると勘違いしそうになるけど、ただなめられてるだけ?
誘われてこっちが本気になってしまって苦しいです。割り切るってどういう事か分かりません。好きだからエッチするし連絡もする。男の人は違うの?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/28 14:16:22

    離婚して一緒になれないのはわかっているけど、このまま続けていくつもりの人 いますか?
    (離婚してまでは一緒になりたいわけじゃない の理由ではない方)

    • 0
    • 19/02/28 14:00:38

    >>97
    断る必要があればね
    今はないから別にいい

    • 0
    • 19/02/28 11:27:41

    今日会えるー!
    久々にお酒飲みに行くー。
    酔ってイチャイチャしたい。

    • 1
    • 19/02/28 08:15:36

    久しぶりに自爆メール
    お互い既婚なのわかっていての付き合いなのに時々無性に彼の無神経さに腹がたつ

    • 4
    • 19/02/28 07:58:55

    >>95
    断わってもらえば。旦那か、息子か、お父さんか親戚のおじさんに

    • 0
    • 96
    • おせちの残り
    • 19/02/28 01:07:22

    >>92
    会おうって誘ったら?
    私も超遠距離だから普段は会う会わないの話は一切しない。
    でも、時間ができて
    私がひとこと「会おう。」って誘うと、
    急にからもテンション上がっちゃって、
    どうにか日程合わせて会ってくれるよ。
    彼氏さんも待ってるんじゃない?

    • 0
    • 19/02/28 00:17:53

    >>94
    そうかな?そうでもなさそうだけど
    嫁のがどう思うかなんて彼に言って
    終わりにしたくなくて会いたがるのは彼なんだから

    • 1
    • 19/02/27 13:41:20

    >>92
    嫁さんに恨まれてるぜ。いい死に方しねえな。地獄。

    • 0
    • 19/02/27 13:38:55

    >>91
    終わりにしてもらっていいかな。好きな子できた。

    • 0
    • 19/02/27 11:05:51

    >>75
    7年だよ
    毎日メール、休日以外は毎日LINE、電話
    週2~4待ち合わせ
    年に数回遠出のデート

    • 0
    • 19/02/27 10:23:20

    お互い恋愛感情で動いてない都合のいい関係だったから、長く続けたかったのになあ。
    向こうの仕事多忙や、体調不良や家族サービスでもう4か月会ってない。
    ラインをすれば返事はくるけど、会おうかとは言ってくれない。
    ラインは来るから返す程度で関係としては終わってるのかな。

    • 0
    • 19/02/26 23:54:45

    1週間たってないのに1週間たってないのにもう会いたい。いつも一緒にいたい。

    • 4
    • 19/02/26 17:00:42

    >>86毎日がすぐ来ますことよ。オホホホホ

    • 0
    • 19/02/26 16:59:30

    >>87
    汚い言葉使ったらいかんよ。何かあったの?

    • 2
    • 19/02/26 13:54:58

    みんなシネ

    • 0
    • 86
    • カレンダー
    • 19/02/26 13:47:32

    2014年の秋から
    初めは月2回くらいだったけど今じゃ週1

    • 1
    • 19/02/26 13:44:26

    家庭が2つって感覚。旦那二人だもん。
    得した気分。モテてる私。

    • 4
    • 19/02/26 13:40:31

    >>82
    気は抜けないよ。女の勘は鋭い。嫁バレしたら終わり。

    • 2
    • 19/02/26 00:02:38

    >>76
    3年目ってまだ3年経ってないよね(笑)

    • 6
    • 19/02/25 23:40:37

    長い人が多いね。まだ半年過ぎたところ。喧嘩もなく、お互いに家庭円満でいるために楽しもうってことでお付き合いしてる。

    • 1
    • 19/02/25 23:03:49

    三年半。
    なくてはならない存在。

    • 0
    • 19/02/25 23:03:45

    三年半。
    なくてはならない存在。

    • 0
    • 19/02/25 22:56:13

    6年経ちます
    めったに好きって言葉を口にしてくれなくても、
    苦手なLINE毎日連絡取り合って電話もして会う回数も増えて週1くらいで会っています。
    食事だけの日、趣味を楽しむ日、ホテルでまったりの日、半年に一度の旅行。
    そんな関係が続いています。

    • 0
    • 19/02/25 22:48:19

    >>75
    5年目です

    • 0
    • 77
    • 特大のダルマ
    • 19/02/25 22:21:57

    >>75
    20年前から
    くっついたり離れたり繰り返して、
    4年前からもう離れるのやめようって決めて、
    ガッツリ付き合ってます。

    • 2
    • 76
    • 洗剤セット
    • 19/02/25 22:16:39

    >>75
    はーい。3年目ですよー。今日も会ってきた

    • 0
    • 19/02/25 22:11:07

    3年以上付き合ってる方いますか?

    • 0
    • 19/02/25 21:06:01

    >>73
    1年ちょっとだよ。
    最近連絡少なくなってきてさみしいとか思ってたけど、よく考えたら私と同じなのかな。

    • 0
    • 19/02/25 20:39:14

    >>71
    付き合ってどれくらいなの?

    • 0
    • 19/02/25 19:42:11

    >>50
    物分かり良すぎじゃない?
    そんな扱いって可哀想。

    • 2
    • 19/02/25 19:33:45

    好きだけど、もう会話することないなー...ってのは好きじゃないのかな(笑)?
    全く話題がないわけじゃないけど、やっぱり子どもの話などがメインになっちゃうから、なんとなく話しづらい。
    私自身あまり彼の家庭のこと聞きたくないし。

    • 0
    • 70
    • まり けんじ
    • 19/02/25 19:22:47

    人生一度っきりしたいことして死んだがいい
    後悔だけはしたくない
    出会うのが遅かっただけ
    仕方ない
    誰がなんと言おうとこの幸せは守り抜く

    • 4
    • 69
    • カレンダー
    • 19/02/25 13:37:52

    >>65
    四年目。最初は月1で会ってたけど今の方が会う頻度が凄く増えてる。隙さえあれば会う。
    連絡も毎日してるし大きな喧嘩もなく穏やか。
    精神的になくてはならない存在。

    • 1
    • 19/02/25 13:25:23

    >>65
    6年目だけど、めちゃくちゃラブラブで1度も喧嘩したことない。
    性格と身体の相性が良すぎるからだと思う。
    あと見た目もお互い大好き。
    何にもセーブしてない。

    • 0
    • 19/02/25 12:10:39

    >>65
    サブの人は結婚前からだから20年になる。
    ずっと気になる存在だけど気持ちが
    入り過ぎないし求め過ぎないから
    長続きするのかも。
    好きなのかもお互いに聞かない。
    20年で連絡しない時もあったけど
    自然とお互いに連絡して会ってる感じかな。

    • 0
    • 19/02/25 11:55:20

    >>65
    割り切りと安心かなぁ。
    私は元カレから何年も口説かれて、
    懐かしさと安心感で不倫始めてしまった。
    性格も個人情報も全部わかってるから、
    こまめに連絡取り合おうとも思わないし、
    一喜一憂もしないし。
    お互い最高に都合がいいんだと思う。

    • 0
    • 19/02/25 11:51:02

    ダブルで何年も続いてる人けっこう多いね。
    お互いセーブしてるから長く続くの?
    それとも気持ちが入り過ぎて離れられない?

    • 0
    • 19/02/25 11:34:29

    >>63夢みてるだけが幸せなんだよ。
    私はそうよ。

    • 0
    • 63
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/24 14:09:30

    時々、全てを捨てて彼と一緒になったらどうなるんだろうって考える事はあるけど、現実には無理なんだよね。
    今のまま、2人だけで幸せな時間をできるだけ長く過ごせればいい。
    毎日他愛もない話して時々電話して、終わりが来るかもしれないけど今を楽しむ。

    • 4
    • 62
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/24 09:10:23

    ダブル不倫6年だけど、車でってないなー
    ちょっと燃えそう
    彼も私もちゃんとお風呂入ってからがいいし、なんか車でって雑な感じで嫌かも

    • 4
    • 19/02/24 08:20:26

    >>59
    お金がない訳じゃないと思うけど、
    時間がない感じかな。
    一時間会えたらいいほうだから。

    • 1
    • 19/02/24 03:57:59

    >>54
    いつもではないけど、私が不安になった時とかここぞって時にフッと言ってくれる。
    それで安心できる。

    • 0
    • 19/02/24 03:38:10

    >>50
    えっ、そんな長い期間車でばっかりなの?
    信じられない。
    そんなにお金ないの?
    サクッとやるだけのセフレみたいだね。

    • 1
    • 19/02/23 23:02:29

    >>55
    私は車の中でエッチはしないよ。
    夜に会った時に人目につかない所で
    キスやハグはするけど。

    • 2
    • 57
    • カレンダー
    • 19/02/23 23:01:02

    ご飯食べて、お酒飲んで、帰り際にぎゅーってしてもらって帰る。
    エッチは極限まで我慢して二人で会話する方を優先してるよ。
    エッチしたいーって余韻を残しまくって。

    お互いが片想いだと思ってた期間が三年あるから、精神的なつながりの方が大きい。

    彼の全てがすき。

    • 0
    • 19/02/23 22:57:57

    >>54
    好きと言われた事はないよ。私も言わない。
    前に1度別れたけどまた戻ったんだよね。
    好きとかではなくお互いが忘れらない
    存在なのかな。

    • 0
    • 19/02/23 22:42:23

    みんな車でばっかりなの?

    • 0
    • 19/02/23 22:36:36


    会いたいって言ったら、都合はつけてくれますが、セフレ?って感じです。

    ホテルも行ってみたいです。何ヵ月も行ってないので、、 ご飯も良いですね。

    彼は好きとかって言ってくれますか?

    • 0
    • 19/02/23 21:06:26

    >>50
    私はエッチよりご飯を食べに行って
    車の中でイチャイチャして
    帰るのが多い。
    彼ではなくメシ友みたいだよ。笑

    • 0
    • 19/02/23 21:03:36

    私も最初は彼の事ばかり考えていたけど、そのうち良い意味で適当になれるよ。
    体だけなら、態度で分かるんじゃない?ワガママ言って聞いてくれる男にしないと割に合わないよ。

    • 2
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ