既婚者同士の不倫

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 19/01/19 14:17:11

既婚者が既婚者を誘うのは都合が良くて割りきってお手軽にエッチできるから?
声をかけるのは、可愛いくてタイプでは無くてすぐヤれそうだから?
モテると勘違いしそうになるけど、ただなめられてるだけ?
誘われてこっちが本気になってしまって苦しいです。割り切るってどういう事か分かりません。好きだからエッチするし連絡もする。男の人は違うの?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • コーヒー
    • 19/01/20 10:36:29

    なるほどです。私の前にも不倫してたみたいで、その人とは恋人みたいな付き合いだったみたい。私とは会ってくれる事が滅多に無い。 よって、一回してみたけど微妙だし、テキトーに繋げとこ。それくらいにしか思われてない。

    • 0
    • 19/01/20 11:33:04

    >>10
    しかも、今不倫してるの私だけじゃないっぽいです。その男結婚してから不倫相手を切らした事なくて、結婚する前も何股もしててらしいです。全部男が自分で語ってました。
    ヤバい奴ですよね。モテ自慢ですかね。そして顔は不細工なんです。書いててイライラしてきた。

    • 1
    • 19/01/20 12:09:28

    >>12
    他にもいるかは言われてないですが、そんな気がします。ライン間違えて送ってきた事あって、その時は嫁と間違えたと言ってましたが嘘っぽいです。
    何度か辞めようと思っても、心配してくれたりとか優しい事言ってきたりで惑わされてます。どうしたら辞められるかな。他に誰か見つけなきゃやってられない。

    • 0
    • 19/01/20 17:26:40

    >>14
    何ででしょうか。どうとも思わてない事が悔しくてムキになってるだけかもしれないです。こんな扱いされるのが許せないといった所でしょうか。好きじゃなくて執着なのかも。

    • 1
    • 19/01/20 20:39:46

    >>18
    本気とかありえないけど、本気にさせたい気持ちがあるのかもです。面倒な女だけど、相手には、こっちも遊びなのよみたいに関わってます。適当にするなら初めから声かけたりライン送ったりしないでほしい。中途半端にかまわれるから終われない。駄目なら駄目で無視してほしい。

    • 1
    • 22
    • 洗剤セット
    • 19/01/21 12:31:27

    >>21
    仕事関係の人です。顔だけは不細工ですが、背も高く、体型もガッチリで、色気がある感じです。実際モテるみたいだし。
    旦那とは不仲ではないです。 声をかけられて舞い上がってたのだと思います。

    • 0
    • 24
    • 洗剤セット
    • 19/01/21 17:34:25

    >>23
    既婚者でヤりたいだけじゃない人っているのですか?

    • 0
    • 40
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/23 11:30:56

    エッチだけじゃなくて羨ましいです。
    皆さんのコメントを見て完全に目が覚めました。ありがとうございます。

    • 3
1件~8件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ