既婚者同士の不倫

匿名

匿名

19/01/19 14:17:11

既婚者が既婚者を誘うのは都合が良くて割りきってお手軽にエッチできるから?
声をかけるのは、可愛いくてタイプでは無くてすぐヤれそうだから?
モテると勘違いしそうになるけど、ただなめられてるだけ?
誘われてこっちが本気になってしまって苦しいです。割り切るってどういう事か分かりません。好きだからエッチするし連絡もする。男の人は違うの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.9 コーヒー

    19/01/20 10:36:29

    なるほどです。私の前にも不倫してたみたいで、その人とは恋人みたいな付き合いだったみたい。私とは会ってくれる事が滅多に無い。 よって、一回してみたけど微妙だし、テキトーに繋げとこ。それくらいにしか思われてない。

  • No.11 コーヒー

    19/01/20 11:33:04

    >>10
    しかも、今不倫してるの私だけじゃないっぽいです。その男結婚してから不倫相手を切らした事なくて、結婚する前も何股もしててらしいです。全部男が自分で語ってました。
    ヤバい奴ですよね。モテ自慢ですかね。そして顔は不細工なんです。書いててイライラしてきた。

  • No.13 コーヒー

    19/01/20 12:09:28

    >>12
    他にもいるかは言われてないですが、そんな気がします。ライン間違えて送ってきた事あって、その時は嫁と間違えたと言ってましたが嘘っぽいです。
    何度か辞めようと思っても、心配してくれたりとか優しい事言ってきたりで惑わされてます。どうしたら辞められるかな。他に誰か見つけなきゃやってられない。

  • No.15 コーヒー

    19/01/20 17:26:40

    >>14
    何ででしょうか。どうとも思わてない事が悔しくてムキになってるだけかもしれないです。こんな扱いされるのが許せないといった所でしょうか。好きじゃなくて執着なのかも。

  • No.19 コーヒー

    19/01/20 20:39:46

    >>18
    本気とかありえないけど、本気にさせたい気持ちがあるのかもです。面倒な女だけど、相手には、こっちも遊びなのよみたいに関わってます。適当にするなら初めから声かけたりライン送ったりしないでほしい。中途半端にかまわれるから終われない。駄目なら駄目で無視してほしい。

  • 広告
  • No.22 洗剤セット

    19/01/21 12:31:27

    >>21
    仕事関係の人です。顔だけは不細工ですが、背も高く、体型もガッチリで、色気がある感じです。実際モテるみたいだし。
    旦那とは不仲ではないです。 声をかけられて舞い上がってたのだと思います。

  • No.24 洗剤セット

    19/01/21 17:34:25

    >>23
    既婚者でヤりたいだけじゃない人っているのですか?

  • No.40 趣味の合わない雑貨

    19/01/23 11:30:56

    エッチだけじゃなくて羨ましいです。
    皆さんのコメントを見て完全に目が覚めました。ありがとうございます。

1件~8件 ( 全8件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。