既婚者同士の不倫

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 19/01/19 14:17:11

既婚者が既婚者を誘うのは都合が良くて割りきってお手軽にエッチできるから?
声をかけるのは、可愛いくてタイプでは無くてすぐヤれそうだから?
モテると勘違いしそうになるけど、ただなめられてるだけ?
誘われてこっちが本気になってしまって苦しいです。割り切るってどういう事か分かりません。好きだからエッチするし連絡もする。男の人は違うの?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 18:02:43

    大前提は顔も体も(痩せとかポチャ)タイプである事。人妻はカモになりやすい。男もよく吟味してると思うよ。

    • 2
    • 19/01/19 18:26:36

    なぜわざわざ既婚者を選ぶのか。主の書いてあることが全て。
    既婚のおばさんは落とすの簡単、ちょっと褒めればいいんだよ。
    若い子と違って結婚迫るような面倒もない。
    W不倫に本気になって、無様だからやめたら?

    • 4
    • 19/01/19 18:48:11

    >>2
    独身同士の恋愛より許容範囲は広くなるだろうね。いくらタイプでも、普通の女なら不倫はお断り、だろうから。頭の緩い落とせそうな女で許容範囲内ならオッケー。あとは面倒ごとにならなそうで、都合よく言うこと聞いてくれそうとか。

    • 2
    • 19/01/19 19:09:06

    >>4そうだね、言う事聞いてくれそうなはあるね。ノーと言えない流されやすい人妻。
    男の思う壺。
    でも、それを割り切ってる女ならいいと思う。
    お互いが同じスタンスならね

    • 5
    • 19/01/20 01:38:13

    こんな所で訊いたって、なんの参考にもならないよ
    ここにいるの女
    もしくは、男のふりした女

    人なんて、それぞれ違うし
    本人じゃないとわかるはずない

    • 9
    • 19/01/20 09:43:11

    >>6
    本当それ!
    こんなとこで聞いても無駄だよ。同じ人がコメント入れてたり、だいたい叩いてくるのが多いから。

    割り切ってる人もいれば本気の人もいる。それは男も女もね。
    全てが同じではない。

    あなたの相手はあなたしか分からないよ。
    この人遊びなんだろなー
    わたしの事好きなのかも
    もう嫌になったのかなー

    なんて接してる本人が一番分かるでしょ
    だいたい当たってるから

    • 6
    • 19/01/20 09:57:23

    >>7
    本気で好きなら心の中で思うだけにするか、離婚するんじゃない?まぁ離婚するのは本気というか、妻や子まで捨ててしまうことができるくらい熱くなってしまっているだけで、普通の「本気」とは違う気がするけど。

    叩かれるのは当たり前だよーサレ妻じゃなくてもしちゃいけないことを堂々と言ったり相談してたら、批判するのは当然じゃない?

    • 4
    • 9
    • コーヒー
    • 19/01/20 10:36:29

    なるほどです。私の前にも不倫してたみたいで、その人とは恋人みたいな付き合いだったみたい。私とは会ってくれる事が滅多に無い。 よって、一回してみたけど微妙だし、テキトーに繋げとこ。それくらいにしか思われてない。

    • 0
    • 19/01/20 10:49:00

    >>9
    そんなの分かるとおもうけどなー
    本当に意識して好意をもってくれてるなら安易に声はかけてこない。
    軽い気持ちだったり、一回くらいヤレたらなーって感じだから軽いノリでくるんだよ。しかも常習者っぽいね。サッサと切り捨てて

    • 4
    • 19/01/20 11:33:04

    >>10
    しかも、今不倫してるの私だけじゃないっぽいです。その男結婚してから不倫相手を切らした事なくて、結婚する前も何股もしててらしいです。全部男が自分で語ってました。
    ヤバい奴ですよね。モテ自慢ですかね。そして顔は不細工なんです。書いててイライラしてきた。

    • 1
    • 19/01/20 11:55:55

    >>11
    今不倫してるのはあなただけじゃないって男が言ってたの?バカにしてるね。特定の相手だけと不倫する男も女をバカにしてるけどそれ以下。不倫じゃなくてつまみ食いみたいなもの。
    すぐ切るのが正解だけど、あなたが本気になっちゃって切れないんでしょ、困ったね。

    • 2
    • 19/01/20 12:09:28

    >>12
    他にもいるかは言われてないですが、そんな気がします。ライン間違えて送ってきた事あって、その時は嫁と間違えたと言ってましたが嘘っぽいです。
    何度か辞めようと思っても、心配してくれたりとか優しい事言ってきたりで惑わされてます。どうしたら辞められるかな。他に誰か見つけなきゃやってられない。

    • 0
    • 19/01/20 14:46:00

    >>11
    えっ、何でそんなカスみたいな不細工男に本気になれるの?
    ダメ男好き?
    結婚して免疫力低下なくなってるから、他の男とそういう関係になって気持ちが入っちゃったパターン?

    • 4
    • 19/01/20 17:26:40

    >>14
    何ででしょうか。どうとも思わてない事が悔しくてムキになってるだけかもしれないです。こんな扱いされるのが許せないといった所でしょうか。好きじゃなくて執着なのかも。

    • 1
    • 19/01/20 18:02:08

    >>13
    うわ。不倫する人って本当に病気なんだね。
    恐ろしい。

    • 4
    • 19/01/20 18:05:47

    >>16
    私も三年前はあなたと同じコメントしてたわ
    今は不倫してる。何が起こるかわかんないねー!

    • 14
    • 19/01/20 18:54:13

    >>15
    へー、そういう執着の仕方もあるんだね。
    雑な扱いされてものめり込むって凄いね。
    あなたみたいな人がいるから不細工でも調子に乗る奴がいるってことか。
    ある意味才能だよね。

    • 5
    • 19/01/20 20:39:46

    >>18
    本気とかありえないけど、本気にさせたい気持ちがあるのかもです。面倒な女だけど、相手には、こっちも遊びなのよみたいに関わってます。適当にするなら初めから声かけたりライン送ったりしないでほしい。中途半端にかまわれるから終われない。駄目なら駄目で無視してほしい。

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/01/21 10:42:24

    その不細工は職場関係の人?
    なんで不細工にひっかかったのよ?
    旦那と不仲?

    • 0
    • 22
    • 洗剤セット
    • 19/01/21 12:31:27

    >>21
    仕事関係の人です。顔だけは不細工ですが、背も高く、体型もガッチリで、色気がある感じです。実際モテるみたいだし。
    旦那とは不仲ではないです。 声をかけられて舞い上がってたのだと思います。

    • 0
    • 19/01/21 12:35:36

    >>22
    ヤりたいだけの人とかに気をつけてね

    • 0
    • 24
    • 洗剤セット
    • 19/01/21 17:34:25

    >>23
    既婚者でヤりたいだけじゃない人っているのですか?

    • 0
    • 19/01/21 17:37:03

    >>24
    いるよ、私達はヤらない。

    • 1
    • 19/01/21 19:42:37

    >>24
    私達は実際1年弱プラトニックでした。
    エッチを重要視せず普通に付き合ってます!

    • 1
    • 19/01/21 19:45:15

    >>24
    W6年ですが、Hなしデートありますよ!

    • 1
    • 19/01/21 19:45:16

    >>25 手を繋いだり抱き合ったりキスもなし?

    • 0
    • 19/01/21 19:47:58

    >>24
    不倫ってだけでヤリ目とか性欲の解消というひともいるけど、そういう人も確かに多い。
    でも、結婚してる身だけど好きになってしまった男女も沢山いる。

    小学生ではないんだし、態度でわかります。
    分からない人は分からないのではなく認めたくないだけ。

    • 10
    • 19/01/21 19:52:15

    W四年。もちろんエッチ無しで会うことも沢山あるよ。我慢できなくて一瞬でも会いたくて10分会いに来てくれたりとかもある。
    想われてるとわかるよね

    • 8
    • 31
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/21 20:24:08

    >>24
    私が一時帰国する時に会うので、彼が頑張って時間を作ってくれます。生理の時もあるし、短時間でも一緒に過ごせる時は幸せ。寂しいけど心はいつも繋がってます。

    • 1
    • 19/01/21 20:38:02

    よっぽどのセックス中毒じゃない限り、やりたいだけなんてことはないよ。現実逃避の関係なのかなと思ってる。家庭には無い恋人気分、癒し、楽しみを2人だけで共有する。

    • 20
    • 19/01/21 20:50:38

    >>28
    精神的に繋がってるかんじ

    • 4
    • 19/01/21 21:12:37

    ダブル一年目。
    はじめ大事にしたいと言ってエッチしたくないと言ってたのは彼。
    本当に心で繋がってる。好きすぎる。

    • 7
    • 19/01/22 00:11:21

    >>25
    私達もやらない。
    正確に言うと、付き合って半年は何回かトライした。でも相性悪くて… それから普通のデートだけになりました。

    • 0
    • 19/01/22 08:16:48

    >>24
    私達はやる事もやるけど、ランチだけだったりデートしたりもするよ。一緒に居たい感じ。

    • 0
    • 37
    • 電子レンジ
    • 19/01/22 13:09:23

    最近彼の口から
    やりたいより会いたいが強いって言われた。嬉しい

    • 12
    • 19/01/22 21:17:23

    逆に、遊びで付き合ってるのかってむこうから聞かれる。いつも数分のために会いに来てくれる。

    • 4
    • 39
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/22 22:32:25

    >>32
    うちもそんな感じ。お互いに性欲強くてやるときはアブノーマルなことにもチャレンジしようとするけど、
    手繋いだり、キスやハグだけのデートもある。美味しいものや綺麗なものを共有したいんだって。

    • 4
    • 40
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/23 11:30:56

    エッチだけじゃなくて羨ましいです。
    皆さんのコメントを見て完全に目が覚めました。ありがとうございます。

    • 3
    • 19/01/23 18:58:01

    車であって、キス、はぐ、胸、いちゃつくもGに入りますが?

    • 0
    • 19/01/24 10:26:54

    略奪考えてる人いますか?

    • 0
    • 19/01/25 09:05:37

    >>42
    略奪となるとたくさんの山々を越えなくてはならないね。そんな気力がないんだわ。
    離婚=本気ではない。
    私は離婚する気力が今はないけど本当にすき。
    流れに任せる。

    • 10
    • 19/01/25 09:54:39

    離婚しないなら本気じゃない!って言うけど
    自分勝手なのは分かってるけど、それがゴールじゃない!って話している
    やっぱり簡単に離婚とはいかない。
    でも別れるのも無理。

    • 11
    • 45

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 17:36:39

    >>42

    面倒だからそれはないわ

    • 2
    • 19/02/11 19:37:16

    >>41
    Gって何?

    • 1
    • 19/02/12 07:14:34

    不倫の慰謝料相場は100~500万円です。
    相場以上の慰謝料を獲得できたら、
    低額でまとまるより、気持ちの踏ん切りがつくのではないでしょうか。
    バカな女を沈めるとともに相手の子供もその事実を知ることで親子断絶させるのもいいですね。

    • 3
    • 19/02/23 08:20:48

    ダブル5年目
    ケンカする時期もあったけどようやく落ち着いてきたかな
    安定して会えるし連絡も取り合っている
    だけどやっぱりいつかは終わる関係
    わかっているけど、今がいい 今の関係がいい

    • 0
    • 19/02/23 20:23:33

    W不倫で5年目ぐらいだけど、
    エッチしかしてない。
    いつも車でエッチして、解散みたいな、、
    週2回ペースで会ってもらう。
    デートみたいなのもしたいな。

    • 1
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ