レクサス乗ってる人、いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • コーヒー
    • 19/01/19 12:57:35

    >>1
    なんでベンツは論外?

    • 0
    • 7
    • コーヒー
    • 19/01/19 13:01:36

    >>2
    ベンツからレクサスに買い替えってこと?

    • 0
    • 8
    • コーヒー
    • 19/01/19 13:05:19

    >>5
    そっかー。
    やっぱり性能的にはベンツは強いよね。
    メンテとか考えるとやっぱり国産車がいいんだろうけど
    魅力的な国産車がないんだよな。

    • 1
    • 9
    • コーヒー
    • 19/01/19 13:05:55

    >>6
    購入動機が壮大だなw

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 13:31:19

    「レクサスの良いとこ」教えてー!

    • 0
    • 19/01/19 15:46:40

    >>14
    まわりのベンツオーナーさん達、みんな「ベンツ」って言ってるけどな。

    • 2
    • 19/01/19 16:16:28

    試乗したら足まわりが弱い気がしたんだよなー、レクサス。
    やっぱりそこはベンツと比較したらダメなのかな。

    • 2
    • 19/01/19 16:24:52

    てか、キーワードw 誰よ、書いたのw

    • 2
    • 19/01/19 17:19:51

    >>31
    そうなんだよー!
    もう、ベンツは安定感が抜群なんだよね。
    でもハンドリングはレクサスのほうがよかったかな。
    レクサス乗ってる人の後押しが欲しいw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ