離婚した旦那に彼女ができた

  • なんでも
    • 13
    • ソーセージ
      19/01/19 08:25:00

    正直彼女を作るとか思ってもいませんでした。
    私は実家に住んでるのですが、しょっちゅう子供に会いに来るし私も含めて皆で旅行したり。
    別居だけど家族みたいな気持ちでいました。
    母とも仲良く話してくれるし、母は私が嫁に行ってから独り暮らしで寂しかったので私が戻って喜んでます。
    私は彼氏を作ろうとも思わないし、この関係性で満足していました。
    旦那とも前は喧嘩ばかりでしたが、別居してからは普通に仲良しです。ちょっと恋人時代に戻ったような気持ちになっていました。
    なので彼女ができたと聞いたときは、言い知れないショックで立ち直れません。この気持ちをどうしたら良いのか。
    娘たちも最近パパ来ないねと言っていて泣きそうになります。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ