離婚した旦那に彼女ができた

  • なんでも
    • 33
    • 招き猫
      19/01/19 08:52:56

    >>13
    じゃあそのままの気持ち言ってみたら?
    離婚しても同じ人とよりを戻す人もいるしね。
    ただ、選ぶのは元旦那さんだし、主さんの家に最近来ないのであれば結果は見えてるんじゃないかな。
    主さんからの離婚なんだから、元旦那さんに彼女が出来てももう受け入れるしかないと思うな。

    私も離婚してもうすぐ5年になるけど、元旦那に彼女がいようが何して暮らしてようが全く気にならない。その覚悟で離婚したから、もう連絡すら取ってないよ。
    一緒に暮らしてないから良いところばかりが見えるだけだよ、きっと。また暮らしたら絶対悪いところが見えて後悔するはず。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ