上原さくら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/06 11:55:47

    これで、姫~
    整形して、崩れるまでの一瞬
    良くなっただけだよね。

    • 12
    • 20/09/06 08:54:14

    >>1633
    ちやほやされていた時を忘れられないんでしょ。
    上原さくらも男達に姫と呼ばれてたし。

    • 11
    • 20/09/06 08:07:22

    若さに必死でしがみついているのか、
    全く成長しない細胞だけで出来ているのか、
    どちらかの人種ね。

    • 8
    • 20/09/06 08:03:18

    週末限定の夜更かしゲーム?
    毎日、夜更かしでしょ。

    本気で育児してると 毎日クタクタで眠いけどね。

    • 14
    • 20/09/06 05:17:33

    >>1630

    そうそう、この人の素って
    口がひん曲がる位、凄く言葉使い悪いよね!

    育ちが分かる。

    気取らないで!
    上品な言葉は似合わないから。

    実物の肌も、超汚いよー!!

    • 13
    • 20/09/06 01:51:21

    >そんなに動いてよく疲れないわね…

    この人、こんな話し方じゃない

    >お前よくそんなに動いて疲れねーよな

    こんな感じでしょ
    この人の言葉遣いの汚さとガラの悪さは尋常じゃないから
    お前じゃなくてテメェかもね
    テメェって言ってたものね

    • 14
    • 20/09/06 00:52:28

    真ん中の二品を2人で分けるって少なすぎない?しかも1人は授乳中。

    • 11
    • 20/09/06 00:32:37

    冗談でも夕飯がペヤングとか言うのやめて欲しいわ。
    とても授乳中のおばさんの発言とは思えない。

    • 8
    • 20/09/06 00:21:26

    FPS?オバハンが必死に若い子と夜更かしw
    頑張りや~w

    • 13
    • 20/09/06 00:20:12

    料理というか…ほんと盛り付けもセンスないよなー
    あの豚肉は何?引きちぎって食べるの?

    • 10
    • 20/09/05 23:21:13

    >>1624
    今、おんっなじこと書こうとしてた-
    激しく同意!!

    • 9
    • 20/09/05 23:18:03

    最近やたら「皆さんのおすすめは何ですか?」とか質問が多くてイラッとする。
    コメントもらってアクセス数稼いでるだけなの見え見え。
    読者のことなんて見下してるから、意見なんかどうでもいいくせに。

    • 15
    • 1623

    ぴよぴよ

    • 20/09/05 22:46:00

    とーご君は1996年生まれですね。

    • 8
    • 20/09/05 22:42:35

    >>1619
    旦那ブログは、上原さくら本人が書いていると思います。
    平日のブログアップは遅い時間だし。

    • 12
    • 20/09/05 22:19:50

    旦那いくつ?

    • 0
    • 20/09/05 22:14:22

    旦那ブログで買い物の言い訳来たね。
    さくらが買い物をしている時は、スケボーと裕は車か外で待ってるって。
    さくらが1人でフラフラ買い物に行ってないアピールですか?
    って事はあなたはいつも買い物に付き添ってるってこと?
    お暇でうらやましい限り。

    • 14
    • 20/09/05 22:03:46

    >>1617
    柿の種みたいに・・w

    • 2
    • 20/09/05 21:15:29

    >>1614
    裕の種

    • 2
    • 20/09/05 20:16:31

    >>1615

    うんうん、同意見です。
    もう、それ系にしか見えない。
    そのうち崩壊まっしぐら

    その頃、旦那は若い子いいなーって
    思う時期なんだろうな。

    • 7
    • 20/09/05 20:09:27

    そうだね。
    このまま行けば確実に弘田三枝子か山本リンダ。

    • 5
    • 20/09/05 20:06:53

    夫婦の会話も超つまらん。
    微笑ましさのほの時もなし。いったいどういう関係??

    • 5
    • 20/09/05 10:41:15

    >>1609
    弘田三枝子さん

    • 4
    • 20/09/05 09:55:16

    >>1611
    私、目の下とほうれい線のヒアルロン酸やったことあるけど、ほうれい線は、もし注射の跡が内出血してもコンシーラーで簡単に隠せる。
    でも目の下のヒアルロン酸は不自然に腫れるし、泣いた後みたい不自然になるよ。
    ここ2日の梨とぶどうの自撮り写真はどう見ても不自然。
    施術直後って本人はやった満足感でおかしくなってるから、本人的には大成功だと思ってるんだと思う。
    私は、目の下のヒアルロン酸がなじんできた数ヶ月後に「あの時おかしかったよ、整形したんだなと思った」と周りに言われて冷や汗出た。
    ほうれい線のヒアルロン酸は、割とハードル低くてバレないから、いつでも出来ます。
    あと、ヒアルロン酸って意外と安いんです。
    さくらにとったら、これぐらい何ともないと思います。

    • 7
    • 20/09/05 09:30:40

    もしかして、今までの顔の変化は整形じゃなくて全部ただの加工?
    今の生活で整形の費用なんかないと思うんだけど。

    したこと無いから知らないんだけど、動画でも顔加工はできるの?

    • 4
    • 20/09/05 08:15:02

    しのぶ先生の所でまたやってきたんだね
    あれから、また顔が変わったずらぁ。

    • 8
    • 20/09/05 08:09:47

    本人ブドウで小顔強調してるのかもしれないけど

    何故、そんなに自信あるのか理解不能。

    逆に頬の辺りが異常に膨らんでて
    ほうれい線辺りに肉が無くて
    顎が尖って

    ホント、変

    どうしたのー?
    正気取り戻して

    これから老化まっしぐらの歳に
    これ以上いじったら本当に
    まずいと思います。

    • 14
    • 20/09/05 07:41:01

    果物との自撮り 顔が小さいでしょアピールですか?
    若作り頑張っているけど、43歳以上に見えるよ。
    年相応にしていれば良かったのに。
    整形依存症って怖い。

    • 12
    • 20/09/05 07:24:17

    >>1599
    もうちょっとしたたかな人だと思ってたけど、この記事出た時に重度のおバカちゃんだと知った。

    • 9
    • 20/09/04 23:33:24

    安藤なつ、ちゃんにも 似てる。

    • 6
    • 20/09/04 21:29:07

    >>1594
    この人の事知ってるのって
    親世代。

    息子〔スケボー〕の世代は知らない人ばかり。

    引退したのに
    いつまで芸能人気取るのかな。

    ね!

    • 7
    • 20/09/04 21:20:48

    手の大きさが大人と同じ位のような気がする!将来かなり大柄な女になりそう!!気の毒だわ!

    • 9
    • 20/09/04 21:11:07

    この人、前前回の時に慰謝料5億円請求していたんだよね。

    相手が1億円で離婚してくれと言ったら
    「1億円じゃ10年しか暮らせない」と言ったらしい。
    結局、自分の不倫で0円で離婚。
    滑稽だね。

    • 18
    • 20/09/04 18:57:31

    >>1597
    どこの?

    • 1
    • 20/09/04 18:54:33

    >>1599

    殺人計画をもちかけた青山さんの親友
    この人も自分になびいて味方と思ったんだろうね。
    裏切られてショックってバカみたい、当たり前だよ。

    ほんと、何処まで自意識過剰なんだろう。
    誰にでも させこっ!とも言われてたでしょ

    母親もそれを肯定する発言してたとか。 怖

    • 12
    • 20/09/04 18:49:31

    >>1586

    つりめのジャイコ 受ける~ そっくり~  
    ヒィ~ヒィ~ 笑わせないで~
    姫とはかけ離れてるよね。

    • 2
    • 20/09/04 17:56:53

    青山さんの事、ころしたいって言って実行しようとしてたとこで、もうアウトだよね。裁判の日もヤクザみたいな男とラブホテルから出て来るとこ撮られてるし完全にヤバイ女だよね。過去は消せない。

    • 15
    • 20/09/04 17:56:40

    青山さんの事、ころしたいって言って実行しようとしてたとこで、もうアウトだよね。裁判の日もヤクザみたいな男とラブホテルから出て来るとこ撮られてるし完全にヤバイ女だよね。過去は消せない。

    • 9
    • 20/09/04 17:44:13

    >>1593
    ホクロが一致してた。

    • 3
    • 20/09/04 13:52:54

    >>1594
    なるほど。納得。

    • 2
    • 20/09/04 13:27:21

    AV女優?ってコメされてて笑った

    • 7
    • 20/09/04 13:19:12

    そもそもこの人は義両親に好かれようなんて思ってないと思う
    有名人の私が身内になって自慢でしょ?
    くらいに思ってる

    • 15
    • 20/09/04 12:46:54

    >>1583
    なんで確定したの?

    • 0
    • 20/09/04 12:34:36

    >>1591
    あ、義両親が見てるのはブログね!
    ここも見て欲しいんだけどね ほんとは。笑

    • 7
    • 20/09/04 12:30:42

    昔のブログが面白かったってよく見るから見てみたんだけど、
    ほんと、キャラが今と違う。自然体で自慢めいた記事もそんなに不快感ない。

    ここは義両親も見てるらしいから自分を作るのに必死なんだろうね。
    芸能人としてもママとしても妻としても、全く魅力がない人になってしまってるの、本人気づいてないんだろうね。

    • 14
    • 20/09/04 12:24:48

    女としてみてもらえるというか、紐のように見えるけど

    • 6
    • 20/09/04 12:20:42

    昔のなんでもぶっちゃけて話すキャラが面白くて好きだったのに
    子育てあるあるとか話してよー
    炎上恐れて無難な内容ばかり

    • 6
    • 20/09/04 11:52:15

    自分はあんなに誤魔化すのに、子どもは全然平気なんだね。
    肩から足が出てるのかと思った・・
    もっとカワイイ画像あるはずなのに。

    • 7
    • 20/09/04 11:48:19

    親子ほど離れていても女として見てもらえる。という意味では自慢なんだと思うよ。過去とか悪いイメージしかない人だから色々と不快なだけ。

    • 7
    • 20/09/04 11:36:39

    やっぱり、吊り目のジャイ子に見える。

    • 7
1件~50件 (全 59772件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ