上原さくら

  • 芸能人・有名人
    • 1612
    • 馬場信春
      20/09/05 09:55:16

    >>1611
    私、目の下とほうれい線のヒアルロン酸やったことあるけど、ほうれい線は、もし注射の跡が内出血してもコンシーラーで簡単に隠せる。
    でも目の下のヒアルロン酸は不自然に腫れるし、泣いた後みたい不自然になるよ。
    ここ2日の梨とぶどうの自撮り写真はどう見ても不自然。
    施術直後って本人はやった満足感でおかしくなってるから、本人的には大成功だと思ってるんだと思う。
    私は、目の下のヒアルロン酸がなじんできた数ヶ月後に「あの時おかしかったよ、整形したんだなと思った」と周りに言われて冷や汗出た。
    ほうれい線のヒアルロン酸は、割とハードル低くてバレないから、いつでも出来ます。
    あと、ヒアルロン酸って意外と安いんです。
    さくらにとったら、これぐらい何ともないと思います。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ