カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
個性的すぎる食器
19/01/18 00:24:48
こんな顔だった? なんか左の耳の辺りのフェイスラインおかしくない?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
11edc5ba3e795
26/06/21 09:51:35
本当にギックリ腰?義実家に行きたくないのでは? 相変わらず食べ物のPRばっかりで芸能の仕事がないから必死だ
返信
34f4defb4f55d
26/06/14 08:20:26
晒し上げコメントは自分で書いてわざわざ炎上させて閲覧取っているのではと1年位前から思っています。 コメントを晒せばみんなに同情されるから。
fa754d08928a4
26/06/14 08:06:03
Yahooニュースでこの方の話題出てたけど…旦那さん、掃除してくれるだけよくないか?体調メンタル不安定な奥さんに対してうるさいこと言わない、かなり寛大な旦那さんだと思うけど。この方の投稿に共感してる人のコメントが意外と多いのにもびっくり。主婦の代表みたくなってた。
ぴよぴよ
e761dfda725e0
26/06/13 23:49:35
>>60091 警察にとか3年前からずっと同じコメントだね。 前は弁護士も用意しているとかブログであったよ。 よっぽどネタが無いんだね。
26/06/13 23:47:27
>>60095 昔アドバイスしたら気に入らなかったのか、真似だけされてそれ以降はコメント反映されませんでした。 どう見てもおかしな育児だし子供も違和感だらけなのに指摘されるとコメントさらされます。 離乳食がおかしくて指摘したらひよこクラブで見ましたとか、嘘の言い訳された。
2812e3bb4dbcb
26/06/10 09:01:04
IKEAに行くたびこれって買う人いるのかな?って思ってたけど まさかの友達にもあげるって本当に信じられない😱
f3ad735a0b901
26/05/27 10:35:56
辛いとブログに書いて、気を使った優しいコメントは言葉通りに受け取れず、相手の気持ちを削ぐ内容のブログを書いてしまうのは意地悪ではないでしょうか? あくまでも一般論です。 恵まれている事に感謝出来ないのは本当に不幸だと学びました。
4aafef522caff
26/05/19 06:31:12
ランチ会の特典1週間余ってたらママ友にお願いしようと思ってたって、売りつけるってこと? 一緒に遊んでもこのおかずは〜とか商品紹介ばっかで大変そうだな… ちょっと気に食わない態度だとブログで晒されるし。
60db47e20cd1f
26/05/10 21:15:24
また気にくわないコメントを晒して長文で反論。 沸点が低いと言うか、怒りの導火線が短いのか? いちいち言い返さないと気が済まないみたいで、 コメント付けた人は深い意味もないし決して嫌味や皮肉ではないと思う。 今回の件、過剰反応し過ぎだと思う。
89487d96393b3
26/05/10 09:24:27
>>60130 小林さんのブログ見てるなんて意外だわ。「プッ」と馬鹿にしてそうなんだけど。
81e6f1ab64df5
26/05/10 06:54:36
最近何かと小林礼奈やぷちあやの名前出してますよね。 絡んでアクセス数アップ狙い?
1件
a72210685a354
26/05/09 10:35:32
この人の自宅もあるよ↓ Ameba有名人ブロガーの自宅まとめ【画像】 https://qr.paps.jp/rHPaY
1fb147700820b
26/05/08 09:55:59
>>60126 何だかんだよくわからない理由を付けてるけど、朝起きられないだけじゃないの? 朝方から眠剤飲んで寝るんでしょ?自分で量を加減してるとか言ってるけど医者でもあるまいし、典型的な薬中で自己判断してるから精神も乱高下してるんだと思う。 旦那いないし、この親子って放置状態なの?
06593ab18060c
26/05/07 23:24:44
自分が悪夢をみたら、子供を幼稚園に連れて行く事もできず休ませて、昼まで引きずってるんだって⋯ もう受診したら良いのに 日常生活に影響出てんじゃん
c95dc97d7db69
26/05/07 02:27:18
>>60124 この人って元からこういう人じゃ ないかな? 他人と暮らすのは向かないと言うか… ヒステリーぽい感じがする。 だから沢山バツがついてんじゃない?
8c4cbbe250e2f
26/05/05 19:41:02
PR品の紹介以外では、なんか不平不満ばかりで以前より家族に対して刺々しくなったような感じ。 実母さんの介護問題も落ち着いた様子だし、本人の健康面で 子宮全摘して婦人科系の持病から解放されたり、近頃は偏頭痛友の会会長発言も見ていないから体調面は良くなったと思うけど、なんで? 2回目の結婚相手(通称・青山王子)と暮らしていた頃と比べたら経済面の余裕は無いから?
096822c4a85d3
26/05/03 22:28:40
この人がママになったことにびっくり。 旦那さん、世間一般の夫に比べたらかなり寛容。自分が一番もほどほどにしないと愛想つかされる気がする。ブログでもそこまで夫下げ書かなくても…。
4cc67ce1e1db0
26/05/03 20:41:28
娘の友達が来てるのに、イライラして怒ったとか お友達泣いたんだってね びっくりだわ、この人 その子の母親もブログ見てるのに、 もう二度と来ないと思うよ💦 友達も離れていくよね💦
60d99f49e248c
26/04/28 22:21:55
>>60120 餌だけ置いて放置だと思う。
0019474d9f53f
26/04/28 20:36:39
よく旅行行くけど、犬どうしてるんだろう。 最近また子犬迎えてたから、ペットホテルも子犬の受け入れは中々ないのに。弟が見てるのか。
cf90ba49f3ebf
26/04/25 12:49:54
4度目の結婚相手、今は居る? 現旦那さん オフィシャル枠ブログを開設したものの、 もう旦那さん側は更新せず。
e6b6292544c3d
26/04/24 21:27:28
おかずやお弁当がいつも動物のエサみたい。 センスない。 なのにドヤっててイタい。
869041e596f88
26/04/20 07:03:26
>>60116 見て来た、ピク二ックの楽しさは全然伝わって来ないw 仙台勝山館ソーセージは、もう飽きるほど食べているし、 小海老の唐揚げや青シソ餃子は子供が喜んで食べるとは思えないけど、 家族3人では消費しきれないほどのPR食品を紹介する為の自称ピクニックって感じ。
309dfe61c97b7
26/04/20 03:41:32
全部つまみって感じのお弁当だし冷凍餃子入れるの旦那さんは止めてくれなかったの PR食材だけじゃなくて子供が喜ぶもの作ってあげたらいいのにって思った
357c6611e25d5
26/04/08 12:49:11
お嬢さん、ランドセル選び、公立の小学校に進ませるみたい。 聖心ってことはないとは思うけど、川村とかのイメージだった。
2b759dec62ad4
26/03/29 18:20:12
餃子もハンバーグも冷凍品で残念過ぎる あとソーセージ食べ過ぎ
ecd40eb9d2fdc
26/03/29 15:46:58
服が鬼ダサい
03287b57ef869
26/03/28 11:04:34
>>60111 やっぱりテレビはあった方がいいと思うな。娘が小学校にあがった時に友達との話題になじめないと思う。さくらさんの都合で家族を巻き沿いにしないでほしいわ。
4aabed291178f
26/03/27 05:12:32
とにかくすべてにおいて、面倒くさい性格なんだなと思う。 神経質で、こだわりが強くて、テレビがないのもこの人のせいで旦那や娘が不憫だなと思う。 そのくせファーストフードや、外食は多いのにね。
7fac7c8cd56b7
26/03/26 21:00:01
食べ物に対する執着がちょっと怖い
26/03/25 04:17:54
一緒にいてる人がはずかしいと思われない格好をしてると言うけれど、、、いや、充分に恥ずかしいイタイ格好してると思うのですが? いつもピンク、ピンク、レースにチュールにフリフリ、おまけにバッグにはジャラジャラとサンリオグッズをぶら下げてるんだもの。 少なくとも私の周りにはアラフィフでこんな人はいないわ
0c86bc49cfca7
26/03/08 11:33:42
>【広告】を含みます。 と表示する時と しない時があるけど PRばかり
c7c3f47e4b291
26/03/01 20:20:19
notes更新しなくて 月額回収しても、詐欺にならないのですかね?
b178628074e82
26/02/25 05:52:57
紹介したい商品ありきで自作自演? スイーツについて、の質問、突拍子もなく下記についたコメントだった。 今日のファンシーBBA NEW!2026-02-24 19:49:08
f9a0ffb7e983a
26/02/14 16:36:13
うーん、 せっかく買ってきてくれたものに文句つけるのなぜだろ?そんなん言うなら自分で買ってくればいいのにね。
2e0c17c7dd945
26/02/14 15:58:53
いつも家族への文句と陰口ばかり 誰でも不平不満はあるけど、イチイチ公表しないですよ ましてや、昔はテレビに出ていた人なら、少しは自分の発言が周りに与える影響を考えたら良いのでは… そのうち娘さんもそのブログに気付くでしょうし、旦那さんの親族も良い気持ちはしないかと
1aec9c2f8b7b8
26/02/03 05:34:45
さくらちゃんの気に入らないコメントわざわざ載せるのほんとイヤ。せめて載せなくて反論や意見言うならまだしもね。やり返しなのかな。
7296a9c032919
26/02/02 15:30:17
娘ちゃんまた風邪か〜 本当によく風邪引くね
17a7870177fac
26/02/02 13:50:08
この人、気に入らない人のコメント何回載せたら気が済むの? 芸能界でも友達居ないの納得出来るわ。 長所が何も無い人ですね
adf18a16506d8
26/01/31 20:28:20
海外でのライブならいいけど、日本で隣の席の人が大声で歌ってたら迷惑すぎる…
4c1b6e97d8e1f
26/01/31 20:14:48
>>60086 全員亡くなったんですよ。私もいつの間にか登場しなくなったなぁと思ってました。前にブログにさらっと書いてありました。毎日読んでいる人じゃないと分からないですよね。
158a7dc422e46
26/01/29 16:54:42
ランキング下がったね。 嫌なら見るな!が効いたのかな。
8223adddd52f9
26/01/29 10:40:02
さくらさんのブログ閲覧歴、10年いや昔の閉鎖する前からですね。でもここ数年、アフィだらけに嫌気がさしてほぼ見なくなってます。さくらさんに何度も質問してるのに、全くスル-で、まぁそれは仕方ないとしても、でも意にそぐわないコメントだと、すごくかみついて晒すんですね。アフィなければ、食べていけないのかな。昔のアフィがなかった頃がとても楽しめたのに残念です。気に入らなければ見ないでね、って言い方もさくらファンとしては嫌な気分だよ。
8724ac734a6d4
26/01/29 05:49:11
>>60095 私も同じくです。さくらちゃんのブログ好きで楽しみにしてるんだけど気に入らないコメント晒すの好きじゃないなあ😥毎回みんなに気にしないでスルーしましょと言われてるのに。ひどいやつなら晒していいけどその人にとって言葉足らずで助言のつもりだったら…とかもあるし。
b346860609120
26/01/29 01:22:39
私もさくらさん可愛くて好きだけど、意にそぐわないコメントなら削除すればいいのにわざわざ載せたり、晒したりするのはちょっと、、、残念な気持ちになる。 嫌なコメントに対して上手に批判しているような感じに取れるけど、今までブログを読んでいて時々思うのが、さくらちゃん自身もされて嫌なことを周りの人にしているような気がする時がある。悲しくなるよ。 批判ではなくて意見なんだけどね。笑
2件
d6c70055ee16c
26/01/27 14:41:20
>>60089 アンチネタをダラダラ書いてるなんて余程ネタがないんだね。否定的なコメントが嫌ならコメントなしにすれば良いのに、構ってちゃんだからそれは嫌なんだよね 可愛いですね、若く見えますねってコメントに飢えてるんだろうな、、
1件~50件 (全60143件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 12:43:35
294715
2
26/06/25 12:35:30
71
3
26/06/25 12:43:46
59
4
26/06/25 12:25:46
1511
5
26/06/25 12:39:18
25
26/06/25 12:40:38
7
26/06/25 12:22:18
0
26/06/25 12:40:50
26/06/25 12:01:07
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.60143 ハナガイ
11edc5ba3e795
26/06/21 09:51:35
本当にギックリ腰?義実家に行きたくないのでは?
相変わらず食べ物のPRばっかりで芸能の仕事がないから必死だ
返信
No.60142 ヒオウギガイ
34f4defb4f55d
26/06/14 08:20:26
晒し上げコメントは自分で書いてわざわざ炎上させて閲覧取っているのではと1年位前から思っています。
コメントを晒せばみんなに同情されるから。
返信
No.60141 アワビ
fa754d08928a4
26/06/14 08:06:03
Yahooニュースでこの方の話題出てたけど…旦那さん、掃除してくれるだけよくないか?体調メンタル不安定な奥さんに対してうるさいこと言わない、かなり寛大な旦那さんだと思うけど。この方の投稿に共感してる人のコメントが意外と多いのにもびっくり。主婦の代表みたくなってた。
返信
No.60140
No.60139
No.60138
No.60137 熊手より手が最強
e761dfda725e0
26/06/13 23:49:35
>>60091
警察にとか3年前からずっと同じコメントだね。
前は弁護士も用意しているとかブログであったよ。
よっぽどネタが無いんだね。
返信
No.60136 熊手より手が最強
e761dfda725e0
26/06/13 23:47:27
>>60095
昔アドバイスしたら気に入らなかったのか、真似だけされてそれ以降はコメント反映されませんでした。
どう見てもおかしな育児だし子供も違和感だらけなのに指摘されるとコメントさらされます。
離乳食がおかしくて指摘したらひよこクラブで見ましたとか、嘘の言い訳された。
返信
No.60135 シャコガイ
2812e3bb4dbcb
26/06/10 09:01:04
IKEAに行くたびこれって買う人いるのかな?って思ってたけど まさかの友達にもあげるって本当に信じられない😱
返信
No.60134 結局スーパーの方が安い
f3ad735a0b901
26/05/27 10:35:56
辛いとブログに書いて、気を使った優しいコメントは言葉通りに受け取れず、相手の気持ちを削ぐ内容のブログを書いてしまうのは意地悪ではないでしょうか?
あくまでも一般論です。
恵まれている事に感謝出来ないのは本当に不幸だと学びました。
返信
No.60133 トリガイ
4aafef522caff
26/05/19 06:31:12
ランチ会の特典1週間余ってたらママ友にお願いしようと思ってたって、売りつけるってこと?
一緒に遊んでもこのおかずは〜とか商品紹介ばっかで大変そうだな…
ちょっと気に食わない態度だとブログで晒されるし。
返信
No.60132 出なくてもいいから行っといて!(トイレ)
60db47e20cd1f
26/05/10 21:15:24
また気にくわないコメントを晒して長文で反論。
沸点が低いと言うか、怒りの導火線が短いのか?
いちいち言い返さないと気が済まないみたいで、
コメント付けた人は深い意味もないし決して嫌味や皮肉ではないと思う。
今回の件、過剰反応し過ぎだと思う。
返信
No.60131 匿名
89487d96393b3
26/05/10 09:24:27
>>60130
小林さんのブログ見てるなんて意外だわ。「プッ」と馬鹿にしてそうなんだけど。
返信
No.60130 今日クラスに何人お休みいた?
81e6f1ab64df5
26/05/10 06:54:36
最近何かと小林礼奈やぷちあやの名前出してますよね。
絡んでアクセス数アップ狙い?
返信
1件
No.60129
No.60128 もう行く時間!急いで!
a72210685a354
26/05/09 10:35:32
この人の自宅もあるよ↓
Ameba有名人ブロガーの自宅まとめ【画像】
https://qr.paps.jp/rHPaY
返信
No.60127 なんで今頃出してくるの!(プリント)
1fb147700820b
26/05/08 09:55:59
>>60126
何だかんだよくわからない理由を付けてるけど、朝起きられないだけじゃないの?
朝方から眠剤飲んで寝るんでしょ?自分で量を加減してるとか言ってるけど医者でもあるまいし、典型的な薬中で自己判断してるから精神も乱高下してるんだと思う。
旦那いないし、この親子って放置状態なの?
返信
No.60126 なんか言うことない?(全部知ってる)
06593ab18060c
26/05/07 23:24:44
自分が悪夢をみたら、子供を幼稚園に連れて行く事もできず休ませて、昼まで引きずってるんだって⋯
もう受診したら良いのに
日常生活に影響出てんじゃん
返信
1件
No.60125 ソファでジャンプしない!
c95dc97d7db69
26/05/07 02:27:18
>>60124
この人って元からこういう人じゃ
ないかな?
他人と暮らすのは向かないと言うか…
ヒステリーぽい感じがする。
だから沢山バツがついてんじゃない?
返信
No.60124 いい加減にしなさい
8c4cbbe250e2f
26/05/05 19:41:02
PR品の紹介以外では、なんか不平不満ばかりで以前より家族に対して刺々しくなったような感じ。
実母さんの介護問題も落ち着いた様子だし、本人の健康面で
子宮全摘して婦人科系の持病から解放されたり、近頃は偏頭痛友の会会長発言も見ていないから体調面は良くなったと思うけど、なんで?
2回目の結婚相手(通称・青山王子)と暮らしていた頃と比べたら経済面の余裕は無いから?
返信
1件
No.60123 もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)
096822c4a85d3
26/05/03 22:28:40
この人がママになったことにびっくり。
旦那さん、世間一般の夫に比べたらかなり寛容。自分が一番もほどほどにしないと愛想つかされる気がする。ブログでもそこまで夫下げ書かなくても…。
返信
No.60122 出なくてもいいから行っといて!(トイレ)
4cc67ce1e1db0
26/05/03 20:41:28
娘の友達が来てるのに、イライラして怒ったとか
お友達泣いたんだってね
びっくりだわ、この人
その子の母親もブログ見てるのに、
もう二度と来ないと思うよ💦
友達も離れていくよね💦
返信
No.60121 また消しゴム失くしたの!?
60d99f49e248c
26/04/28 22:21:55
>>60120
餌だけ置いて放置だと思う。
返信
No.60120 (勉強しようとした時に)勉強しなさい
0019474d9f53f
26/04/28 20:36:39
よく旅行行くけど、犬どうしてるんだろう。
最近また子犬迎えてたから、ペットホテルも子犬の受け入れは中々ないのに。弟が見てるのか。
返信
1件
No.60119 具合悪い?(子の体調不良をいち早く察知)
cf90ba49f3ebf
26/04/25 12:49:54
4度目の結婚相手、今は居る?
現旦那さん オフィシャル枠ブログを開設したものの、
もう旦那さん側は更新せず。
返信
No.60118 ハンカチ持った?
e6b6292544c3d
26/04/24 21:27:28
おかずやお弁当がいつも動物のエサみたい。
センスない。
なのにドヤっててイタい。
返信
No.60117 水筒とお弁当箱だして
869041e596f88
26/04/20 07:03:26
>>60116
見て来た、ピク二ックの楽しさは全然伝わって来ないw
仙台勝山館ソーセージは、もう飽きるほど食べているし、
小海老の唐揚げや青シソ餃子は子供が喜んで食べるとは思えないけど、
家族3人では消費しきれないほどのPR食品を紹介する為の自称ピクニックって感じ。
返信
No.60116 なんで今頃言うの(どんぐり)
309dfe61c97b7
26/04/20 03:41:32
全部つまみって感じのお弁当だし冷凍餃子入れるの旦那さんは止めてくれなかったの
PR食材だけじゃなくて子供が喜ぶもの作ってあげたらいいのにって思った
返信
1件
No.60115 もっと厚着しなさい
357c6611e25d5
26/04/08 12:49:11
お嬢さん、ランドセル選び、公立の小学校に進ませるみたい。
聖心ってことはないとは思うけど、川村とかのイメージだった。
返信
No.60114 お母さんはお茶じゃありません
2b759dec62ad4
26/03/29 18:20:12
餃子もハンバーグも冷凍品で残念過ぎる
あとソーセージ食べ過ぎ
返信
No.60113 気をつけて行ってらっしゃい
ecd40eb9d2fdc
26/03/29 15:46:58
服が鬼ダサい
返信
No.60112 匿名
03287b57ef869
26/03/28 11:04:34
>>60111
やっぱりテレビはあった方がいいと思うな。娘が小学校にあがった時に友達との話題になじめないと思う。さくらさんの都合で家族を巻き沿いにしないでほしいわ。
返信
No.60111 いい加減にしなさい
4aabed291178f
26/03/27 05:12:32
とにかくすべてにおいて、面倒くさい性格なんだなと思う。
神経質で、こだわりが強くて、テレビがないのもこの人のせいで旦那や娘が不憫だなと思う。
そのくせファーストフードや、外食は多いのにね。
返信
1件
No.60110 傘持った?今日雨降るよー!
7fac7c8cd56b7
26/03/26 21:00:01
食べ物に対する執着がちょっと怖い
返信
No.60109 そこ!喧嘩しない!
4aabed291178f
26/03/25 04:17:54
一緒にいてる人がはずかしいと思われない格好をしてると言うけれど、、、いや、充分に恥ずかしいイタイ格好してると思うのですが?
いつもピンク、ピンク、レースにチュールにフリフリ、おまけにバッグにはジャラジャラとサンリオグッズをぶら下げてるんだもの。
少なくとも私の周りにはアラフィフでこんな人はいないわ
返信
No.60108 すぐ髪乾かしなさい!湯冷めするよ~
0c86bc49cfca7
26/03/08 11:33:42
>【広告】を含みます。
と表示する時と しない時があるけど PRばかり
返信
No.60107 ご挨拶してね
c7c3f47e4b291
26/03/01 20:20:19
notes更新しなくて
月額回収しても、詐欺にならないのですかね?
返信
No.60106 もう遅刻しても知らないからね
b178628074e82
26/02/25 05:52:57
紹介したい商品ありきで自作自演?
スイーツについて、の質問、突拍子もなく下記についたコメントだった。
今日のファンシーBBA
NEW!2026-02-24 19:49:08
返信
No.60105 なんで今から宿題するの!?
f9a0ffb7e983a
26/02/14 16:36:13
うーん、
せっかく買ってきてくれたものに文句つけるのなぜだろ?そんなん言うなら自分で買ってくればいいのにね。
返信
No.60104 もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)
2e0c17c7dd945
26/02/14 15:58:53
いつも家族への文句と陰口ばかり
誰でも不平不満はあるけど、イチイチ公表しないですよ
ましてや、昔はテレビに出ていた人なら、少しは自分の発言が周りに与える影響を考えたら良いのでは…
そのうち娘さんもそのブログに気付くでしょうし、旦那さんの親族も良い気持ちはしないかと
返信
No.60103 1分でいいから黙ってて
1aec9c2f8b7b8
26/02/03 05:34:45
さくらちゃんの気に入らないコメントわざわざ載せるのほんとイヤ。せめて載せなくて反論や意見言うならまだしもね。やり返しなのかな。
返信
No.60102 この前それ買った
7296a9c032919
26/02/02 15:30:17
娘ちゃんまた風邪か〜
本当によく風邪引くね
返信
No.60101 怒らないから言いなさい(もう怒ってる)
17a7870177fac
26/02/02 13:50:08
この人、気に入らない人のコメント何回載せたら気が済むの?
芸能界でも友達居ないの納得出来るわ。
長所が何も無い人ですね
返信
No.60100 なんで今頃出してくるの!(給食着)
adf18a16506d8
26/01/31 20:28:20
海外でのライブならいいけど、日本で隣の席の人が大声で歌ってたら迷惑すぎる…
返信
No.60099 サンタさん来ないよ?いいの?
4c1b6e97d8e1f
26/01/31 20:14:48
>>60086
全員亡くなったんですよ。私もいつの間にか登場しなくなったなぁと思ってました。前にブログにさらっと書いてありました。毎日読んでいる人じゃないと分からないですよね。
返信
No.60098 「はい」は1回!
158a7dc422e46
26/01/29 16:54:42
ランキング下がったね。
嫌なら見るな!が効いたのかな。
返信
No.60097 匿名
8223adddd52f9
26/01/29 10:40:02
さくらさんのブログ閲覧歴、10年いや昔の閉鎖する前からですね。でもここ数年、アフィだらけに嫌気がさしてほぼ見なくなってます。さくらさんに何度も質問してるのに、全くスル-で、まぁそれは仕方ないとしても、でも意にそぐわないコメントだと、すごくかみついて晒すんですね。アフィなければ、食べていけないのかな。昔のアフィがなかった頃がとても楽しめたのに残念です。気に入らなければ見ないでね、って言い方もさくらファンとしては嫌な気分だよ。
返信
No.60096 もう明日のパンがないわ~
8724ac734a6d4
26/01/29 05:49:11
>>60095 私も同じくです。さくらちゃんのブログ好きで楽しみにしてるんだけど気に入らないコメント晒すの好きじゃないなあ😥毎回みんなに気にしないでスルーしましょと言われてるのに。ひどいやつなら晒していいけどその人にとって言葉足らずで助言のつもりだったら…とかもあるし。
返信
No.60095 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)
b346860609120
26/01/29 01:22:39
私もさくらさん可愛くて好きだけど、意にそぐわないコメントなら削除すればいいのにわざわざ載せたり、晒したりするのはちょっと、、、残念な気持ちになる。
嫌なコメントに対して上手に批判しているような感じに取れるけど、今までブログを読んでいて時々思うのが、さくらちゃん自身もされて嫌なことを周りの人にしているような気がする時がある。悲しくなるよ。
批判ではなくて意見なんだけどね。笑
返信
2件
No.60094 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~
d6c70055ee16c
26/01/27 14:41:20
>>60089
アンチネタをダラダラ書いてるなんて余程ネタがないんだね。否定的なコメントが嫌ならコメントなしにすれば良いのに、構ってちゃんだからそれは嫌なんだよね
可愛いですね、若く見えますねってコメントに飢えてるんだろうな、、
返信