カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
21/05/21 11:50:24
湿気が多い季節は... 2021-05-21 11:27:23 ただでさえボリュームないのに、更にぺちゃんとしてしまう私の髪の毛。 ストレートにしたら耳が出ちゃって、なんか恥ずかしい キレイに巻いても30分くらいで写真のように中途半端に取れてボワッと広がってるだけみたいになります でも髪全体にワックスとかスプレーするのはあまり好きじゃないんです。洗う時に面倒だから そしてこのミディアムレングスでぺちゃんこな髪の毛が最近とてもイヤで またショートボブにしたい気持ちが..... う~~ん....。 どうしよう。 せっかく鎖骨くらいまで伸ばせたのにな。 切らずに気分転換するなら色を変えたり前髪やサイドだけ切ったりってのもアリだけど、ピンク髪にしたばかりだし、サイドの髪の毛は産後の抜け毛で短いままだからなぁ.... あぁ、切りたい...... 昨夜夫に話したら う~ん...でもやっぱ長い方が似合うと思う。 と言われたのでなんとか踏みとどまってますが....。 ラーメンを食べたくなった時と、髪の毛を切りたくなった時って、居ても立っても居られなくなるのは私だけでしょうか?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
21/05/21 11:54:56
>>23547 この育児放棄女、本当に呆れます。自撮りに命かけて気持ち悪い。
21/05/21 12:02:33
>>23547さくらさん髪の毛切った方が若く見えますよ。
21/05/21 12:05:48
>>23547 クソ暑そうなセーター着て いつの自撮り写真すか?笑 ゆるふわヘアの可愛いあたしを見てっ みたいな? ばあさんのロン毛はキツいよ笑
21/05/21 12:10:07
>>23547 みっともない真冬のニット着てる笑笑 顔丸出しで恥ずかしげもなく笑笑
21/05/21 12:35:17
>>23547 さすがに袖がモコモコしてる服は見てて暑苦しい。 頬がコンプレックスなんでしょ? 載せるのやめたら? また顔のことでアドバイスあったら、わざと載せて晒し者にするんだよね? 怖~~~!
21/05/21 13:30:53
>>23547 髪型以前の問題ですよ。 息子のお世話、きっちりしたらどうでしょうか。自撮り決め顔している時間が無くなりますよ。 親子で頬がこぶとりじいさんですね❗
21/05/22 11:56:23
2021-05-21 まとめ >>23547 湿気が多い季節は... >>23594 優しく出来るように... >>23600 おさるさん? (旦那ブログ)
1件~7件 (全7件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 12:41:34
181
2
26/06/28 12:37:37
19
3
26/06/28 12:42:15
295815
4
26/06/28 12:41:22
16857
5
26/06/28 12:36:56
1873
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 12:45:32
26/06/28 12:54:06
26/06/28 12:31:03
26/06/28 12:29:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23547 コピペ
21/05/21 11:50:24
湿気が多い季節は...
2021-05-21 11:27:23
ただでさえボリュームないのに、更にぺちゃんとしてしまう私の髪の毛。
ストレートにしたら耳が出ちゃって、なんか恥ずかしい
キレイに巻いても30分くらいで写真のように中途半端に取れてボワッと広がってるだけみたいになります
でも髪全体にワックスとかスプレーするのはあまり好きじゃないんです。洗う時に面倒だから
そしてこのミディアムレングスでぺちゃんこな髪の毛が最近とてもイヤで
またショートボブにしたい気持ちが.....
う~~ん....。
どうしよう。
せっかく鎖骨くらいまで伸ばせたのにな。
切らずに気分転換するなら色を変えたり前髪やサイドだけ切ったりってのもアリだけど、ピンク髪にしたばかりだし、サイドの髪の毛は産後の抜け毛で短いままだからなぁ....
あぁ、切りたい......
昨夜夫に話したら
う~ん...でもやっぱ長い方が似合うと思う。
と言われたのでなんとか踏みとどまってますが....。
ラーメンを食べたくなった時と、髪の毛を切りたくなった時って、居ても立っても居られなくなるのは私だけでしょうか?
通報
返信コメント
No.23548 匿名
21/05/21 11:54:56
>>23547
この育児放棄女、本当に呆れます。自撮りに命かけて気持ち悪い。
No.23549 匿名
21/05/21 12:02:33
>>23547さくらさん髪の毛切った方が若く見えますよ。
No.23551 匿名
21/05/21 12:05:48
>>23547
クソ暑そうなセーター着て
いつの自撮り写真すか?笑
ゆるふわヘアの可愛いあたしを見てっ
みたいな?
ばあさんのロン毛はキツいよ笑
No.23553 匿名
21/05/21 12:10:07
>>23547 みっともない真冬のニット着てる笑笑 顔丸出しで恥ずかしげもなく笑笑
No.23557 匿名
21/05/21 12:35:17
>>23547
さすがに袖がモコモコしてる服は見てて暑苦しい。
頬がコンプレックスなんでしょ?
載せるのやめたら?
また顔のことでアドバイスあったら、わざと載せて晒し者にするんだよね?
怖~~~!
No.23567 匿名
21/05/21 13:30:53
>>23547
髪型以前の問題ですよ。
息子のお世話、きっちりしたらどうでしょうか。自撮り決め顔している時間が無くなりますよ。
親子で頬がこぶとりじいさんですね❗
No.23671 匿名
21/05/22 11:56:23
2021-05-21 まとめ
>>23547 湿気が多い季節は...
>>23594 優しく出来るように...
>>23600 おさるさん? (旦那ブログ)