カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
21/05/21 11:50:24
湿気が多い季節は... 2021-05-21 11:27:23 ただでさえボリュームないのに、更にぺちゃんとしてしまう私の髪の毛。 ストレートにしたら耳が出ちゃって、なんか恥ずかしい キレイに巻いても30分くらいで写真のように中途半端に取れてボワッと広がってるだけみたいになります でも髪全体にワックスとかスプレーするのはあまり好きじゃないんです。洗う時に面倒だから そしてこのミディアムレングスでぺちゃんこな髪の毛が最近とてもイヤで またショートボブにしたい気持ちが..... う~~ん....。 どうしよう。 せっかく鎖骨くらいまで伸ばせたのにな。 切らずに気分転換するなら色を変えたり前髪やサイドだけ切ったりってのもアリだけど、ピンク髪にしたばかりだし、サイドの髪の毛は産後の抜け毛で短いままだからなぁ.... あぁ、切りたい...... 昨夜夫に話したら う~ん...でもやっぱ長い方が似合うと思う。 と言われたのでなんとか踏みとどまってますが....。 ラーメンを食べたくなった時と、髪の毛を切りたくなった時って、居ても立っても居られなくなるのは私だけでしょうか?
21/05/21 11:54:56
>>23547 この育児放棄女、本当に呆れます。自撮りに命かけて気持ち悪い。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 15:20:20
21840
2
26/06/28 15:26:33
48
3
26/06/28 15:22:18
16888
4
26/06/28 15:23:18
39
5
26/06/28 15:27:53
220
26/06/28 15:29:06
26/06/28 15:21:34
26/06/28 15:18:30
26/06/28 14:56:18
0
26/06/28 15:28:55
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23547 コピペ
21/05/21 11:50:24
湿気が多い季節は...
2021-05-21 11:27:23
ただでさえボリュームないのに、更にぺちゃんとしてしまう私の髪の毛。
ストレートにしたら耳が出ちゃって、なんか恥ずかしい
キレイに巻いても30分くらいで写真のように中途半端に取れてボワッと広がってるだけみたいになります
でも髪全体にワックスとかスプレーするのはあまり好きじゃないんです。洗う時に面倒だから
そしてこのミディアムレングスでぺちゃんこな髪の毛が最近とてもイヤで
またショートボブにしたい気持ちが.....
う~~ん....。
どうしよう。
せっかく鎖骨くらいまで伸ばせたのにな。
切らずに気分転換するなら色を変えたり前髪やサイドだけ切ったりってのもアリだけど、ピンク髪にしたばかりだし、サイドの髪の毛は産後の抜け毛で短いままだからなぁ....
あぁ、切りたい......
昨夜夫に話したら
う~ん...でもやっぱ長い方が似合うと思う。
と言われたのでなんとか踏みとどまってますが....。
ラーメンを食べたくなった時と、髪の毛を切りたくなった時って、居ても立っても居られなくなるのは私だけでしょうか?
No.23548 匿名
21/05/21 11:54:56
>>23547
この育児放棄女、本当に呆れます。自撮りに命かけて気持ち悪い。
通報
返信コメント
まだコメントがありません