上原さくら へのコメント(No.23567

  • No.23547 コピペ

    21/05/21 11:50:24

    湿気が多い季節は...
    2021-05-21 11:27:23

    ただでさえボリュームないのに、更にぺちゃんとしてしまう私の髪の毛。

    ストレートにしたら耳が出ちゃって、なんか恥ずかしい

    キレイに巻いても30分くらいで写真のように中途半端に取れてボワッと広がってるだけみたいになります

    でも髪全体にワックスとかスプレーするのはあまり好きじゃないんです。洗う時に面倒だから

    そしてこのミディアムレングスでぺちゃんこな髪の毛が最近とてもイヤで

    またショートボブにしたい気持ちが.....

    う~~ん....。

    どうしよう。

    せっかく鎖骨くらいまで伸ばせたのにな。

    切らずに気分転換するなら色を変えたり前髪やサイドだけ切ったりってのもアリだけど、ピンク髪にしたばかりだし、サイドの髪の毛は産後の抜け毛で短いままだからなぁ....

    あぁ、切りたい......

    昨夜夫に話したら

    う~ん...でもやっぱ長い方が似合うと思う。
    と言われたのでなんとか踏みとどまってますが....。

    ラーメンを食べたくなった時と、髪の毛を切りたくなった時って、居ても立っても居られなくなるのは私だけでしょうか?

  • No.23567 匿名

    21/05/21 13:30:53

    >>23547
    髪型以前の問題ですよ。

    息子のお世話、きっちりしたらどうでしょうか。自撮り決め顔している時間が無くなりますよ。

    親子で頬がこぶとりじいさんですね❗

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。