上原さくら へのコメント(No.23600

  • No.23600 コピペ

    21/05/21 20:35:13

    【旦那ブログ】
    おさるさん?
    2021-05-21 20:27:45

    こんばんは!
    上原さくらの旦那です。


    私たちの買い物についてきてくれた姫さま、ベビーカーで待機中にハイハインをあげていると…

    おさるさんポーズで大喜び!!

    これって食べることの喜びを姫さまなりに最大限に表現しているのでしょうか?(親の真似だとしてもこんな良い表情してたっけ…笑)

    姫「おいち~い!」

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.23601 匿名

    21/05/21 20:43:31

    >>23600
    猿じゃなくオランウータンそっくり

  • No.23603 匿名

    21/05/21 21:30:35

    >>23600
    また髪の毛剃った???どんどん前髪無くなっていってるね。

  • No.23605 匿名

    21/05/21 21:52:55

    >>23600
    機嫌よく食べてたのに、また上原さんの「おさるさ~ん」と手出した事によって真顔に戻るビリ笑
    ママ嫌いでしょ。
    いつも上原さんが手出ししたりなんか言うと顔変わる。
    怒られると思うのかな。
    たった1人の娘?息子?にこんな冷たい顔されて上原さん残念ですね。

  • No.23608 匿名

    21/05/21 22:09:43

    >>23600
    私達の買い物についてきてくれた姫様
    って、連れて来たでしょ。

    おさるさんポーズ 手を押さえているし言葉の使い方おかしく無いですか?

    同じ東海大学で頭の程度は、やはり同じだね。

  • No.23611 匿名

    21/05/21 22:42:17

    >>23600
    旦那、いったん落ち着いてからblogかけ。そして読み直せ。はずかしいぞ!!

  • No.23629 匿名

    21/05/22 00:28:47

    >>23600
    不細工過ぎてビックリ
    足気持ち悪い

  • No.23671 匿名

    21/05/22 11:56:23

    2021-05-21 まとめ

    >>23547 湿気が多い季節は...
    >>23594 優しく出来るように...
    >>23600 おさるさん? (旦那ブログ)

1件~7件 (全7件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。