【福男浮気】2019年の福男の消防士、テレビに出たため浮気をばらされる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1521件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/11 02:04:56

    親友君は訴えるそうです
    なら何で親友君も不倫君も鍵垢にしたんだろ

    • 3
    • 19/01/11 02:04:44

    神様は悪事を許しません!

    平気で不倫しながら初詣などで神社に行くようなやつはこのように必ず天罰が下りますよ。

    • 6
    • 19/01/11 02:00:53

    >>562
    偽善者の松井誠はごめんなさいしないといけなくなるよね。
    ごめんなさいしなかったら松井が信用失うよ。

    • 1
    • 19/01/11 01:59:48

    変な出会い方したんでしょ

    両方どうでもいい

    • 0
    • 19/01/11 01:58:39

    続き

    • 0
    • 19/01/11 01:57:53

    元カノ云々はツイート主の紛らわしい書き方だっただけ
    元彼が不倫男と同じようなことする奴だったって話なだけ

    不倫男の親友は擁護してたけど鍵垢にして逃げた模様

    • 1
    • 19/01/11 01:51:40

    >>558
    お痛しとして福男になろうと張り切っちゃってるんだからその程度の脳みそということでお察し

    • 2
    • 19/01/11 01:49:36

    はぁ、ガッカリだわ。

    関係者はもっとガッカリだろうね。

    • 9
    • 19/01/11 01:48:13

    嫁の妊娠中に外で女作ってたんだよね?
    こりゃ嫁側の親族も黙っちゃいないだろうし、男の両親も嫁側へ合わす顔が無いだろうし、間違い無く即離婚案件だわ。

    • 20
    • 558
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/11 01:37:26

    テレビ出たらまずいとかバレるとか考えられないのが
    すごいバカ男だねー

    • 20
    • 19/01/11 01:21:09

    この女の子もニュース見て朝っぱらからビックリしただろうねw

    • 15
    • 19/01/11 01:18:33

    ウケる

    • 0
    • 19/01/11 01:11:05

    >>553
    既婚って知らなかったら無理。
    逆に独身って嘘ついてたなら、慰謝料を請求される。旦那がだけどね。

    奥さんは、どっちにしろ被害者だ

    • 12
    • 19/01/11 01:07:21

    >>547
    合コンやキャバとかじゃない?
    消防士あるある

    • 5
    • 19/01/11 01:07:12

    逆に奥さんは、不倫相手が発覚したわけで、女を訴えることは出来ないの?

    • 0
    • 552
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/11 01:02:45

    >>520
    スッキリでは加藤さんが一緒に参加した大竹リポーターに「インタビューできてないんですか?」みたいに聞いたら大竹さんは「できてないんですよ~お忙しいみたいで」みたいな感じで言ってたよ

    • 0
    • 19/01/11 01:01:19

    嘘にしろなんにしろ彼女は写真もムービーもあると言ってたから奥さんへの真実を伝えるやり方はある。外野はほっときな。本当でありますように(笑)

    • 7
    • 19/01/11 00:59:53

    去年の福男は試験に落ちた。バイト先は福男が働いているからと繁盛して、学校の先生はその年に結婚したって。

    福男って悲しい人生を過ごすのかな。いいこと無いね

    • 3
    • 19/01/11 00:57:00

    >>533
    そう言えば朝にテレビで見たっきりだわ

    • 4
    • 548

    ぴよぴよ

    • 547
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/11 00:55:07

    どこで知り合ったのかな

    • 0
    • 546
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/11 00:49:11

    >>542その仲間の中に何人浮気や不倫してる人がいるんだろうね?笑

    • 4
    • 19/01/11 00:49:04

    >>542
    お前やっちまったなーwってからかわれる程度だと思うよw
    お咎めなしで武勇伝にならないことを祈るわ

    • 11
    • 19/01/11 00:47:58

    >>542
    同じ仲間のムジナだし。笑
    合コンはしばらく控えようって感じ、

    • 7
    • 19/01/11 00:47:48

    >>541すごい頭いいね!法律くわしいの?

    • 2
    • 19/01/11 00:46:07

    明日から消防の仲間からいじめられそう。

    • 3
    • 19/01/11 00:43:56

    >>518
    今回のは名誉棄損で男から女は訴えても棄却だよ

    名誉毀損罪で違法性が阻却されるためには、以下の3つの要件を満たすことが必要です。

    1.事実が公共の利害に関わるものである
    2.専ら公益を図る目的で摘示されている
    3.その事実が真実であるとの証明がある

    1は公務員の立場で、消防士なのに警察官を名乗った事で軽犯罪に抵触
    2は公益つまり福男と言う名誉ある称号を受けた人がそれに値しない人間である
    3はLINE

    • 1
    • 540
    • イトーヨーカドー
    • 19/01/11 00:42:38

    でも彼の画像、ずっとネットに残るよね?
    それは、、、ちょっと、、、

    • 2
    • 19/01/11 00:37:27

    福男はやっぱり不幸になる説あたってるねー(笑)
    2番福が幸せになる説もあるから、2番福だったピン芸人は売るといいね!

    • 15
    • 19/01/11 00:34:38

    女のツイートは、嘘ではないでしょ。
    わざわざあんな嘘をつくわけない。なんのメリットもないし。

    • 19
    • 19/01/11 00:33:55

    >>532
    だとしても消防を必要としてる人には関係ないじゃん。最優先事項がなにか、良識ある大人なら考えるよ普通は

    • 4
    • 19/01/11 00:31:29

    >>535
    神様が、嘘はダメということをあえて示してくださったのかも?

    • 14
    • 19/01/11 00:28:49

    今回ばかりは神様も人選ミス。

    • 6
    • 19/01/11 00:25:42

    本当なの?イタズラじゃないの?

    • 20
    • 19/01/11 00:15:40

    >>520
    関西どころか全テレビ局の出演キャンセルしてるよ

    • 2
    • 19/01/11 00:15:07

    >>529
    福男のせいじゃん。

    • 0
    • 19/01/11 00:14:41

    本人は自業自得だけど、嫁と子供が1番かわいそ

    • 3
    • 19/01/11 00:14:37

    >>520
    関西でその時間生中継する番組はない。でも取材は殺到するはず。
    昼からの生番組はあるから。

    • 0
    • 19/01/11 00:13:04

    >>523
    そういう電話が殺到したら消防署の仕事に支障でるとか考えないの?

    • 5
    • 19/01/11 00:12:56

    >>523
    仕事に影響でるからやめた方がいい。
    本当に真面目な人もいるはず。
    本来真面目で誠実で遊んでいる暇もないよ。

    • 5
    • 19/01/11 00:12:47

    ツイッターが事実なら

    警察官を語ったLINEの履歴があると軽犯罪法に抵触
    浮気は地方公務員法
    (懲戒)
    第二十九条  職員が次の各号の一に該当する場合においては、これに対し懲戒処分として戒告、減給、停職又は免職の処分をすることができる。
    三  全体の奉仕者たるにふさわしくない非行のあつた場合
    (信用失墜行為の禁止)
    第三十三条  職員は、その職の信用を傷つけ、又は職員の職全体の不名誉となるような行為をしてはならない。

    • 2
    • 19/01/11 00:08:18

    きっと懺悔する為に神様が与えてくれたチャンスだよ。
    ・・・シモが緩い男は頭も緩いのかな・・・人騙してるのにメディアに出て目立ったらバレるかもって思わないか?

    • 6
    • 19/01/11 00:08:06

    浮気してるような人が福男応募する?
    ど真ん中当たった時点でヤバいとか思わないの?
    どうでもいい女だからバレてもいいやって感じなの?
    浮気が事実なら最低だけど、女もこんな晒し方するのはどうなの?
    毎年楽しい気持ちで見ていた行事なのに、すごく不愉快。

    • 6
    • 19/01/11 00:05:01

    >>523
    うん、聞いてみて!
    報告待ってます

    • 3
    • 19/01/11 00:01:45

    この人、うちの近くの消防署の人だった夕方のニュースで凱旋したのやってた。明日、消防署に電話して不倫は本当なのか聞いてみようかな?

    • 1
    • 19/01/11 00:01:38

    >>431
    天照大御神

    • 0
    • 19/01/11 00:00:34

    罰が当たったのね

    • 3
    • 19/01/10 23:57:33

    福男って当日の10時台にはそんなにラインとか頻繁にできるくらい暇になってるものなの?
    関西のテレビ番組の生中継とかあってもおかしくないけど。
    なかったのかな?

    • 3
    • 19/01/10 23:50:09

    なんでこういうのって、本人が出てきて否定…ではなく、必ず友達なんだろう?

    本人がスルーしておけばいい、と言ったと親友と名乗るアカが言ってるけど、ほんとに本人がスルーというなら親友もスルーしてるでしょ、普通に考えて。
    わざわざ炎上させに出てくるなんてしないだろ。

    • 16
    • 19/01/10 23:46:17

    >>511
    男→女 名誉毀損で告訴
    女→男 独身と偽って不倫をしたことによる慰謝料の請求
    色々面倒臭いからお互い取り下げましょうってなりそうじゃない?

    • 3
1件~50件 (全 1521件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ