カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
19/01/10 07:21:30
野球
返信
19/01/10 07:21:23
卓球 バドミントン グランドゴルフ?
19/01/10 07:20:56
男のラクロス 耐えられない
19/01/10 07:20:07
野球かなー経験者とか子どもがやってる人ってなんでそんなにドヤ顔になるの?って思う時ある。
19/01/10 07:19:37
ダンス
19/01/10 07:17:21
確かに卓球
19/01/10 07:17:19
>>61 同感! 子供の通ってる学校は競歩大会があって 街中で競歩しなきゃならない。 思春期なのにかわいそう。
19/01/10 07:11:51
>>64 同感! ほんとスポーツって言うなって思う。
19/01/10 07:07:25
野球!笑
19/01/10 07:07:03
卓球、バドミントン
19/01/10 07:06:39
砲丸投げ
19/01/10 07:03:14
eスポーツ スポーツと呼んで欲しくない
2件
19/01/10 06:59:58
自分がやってたけどバレー。 叩かれて走らされてtheスポ根みたいなイメージ。 それに立ち向かうわたし達がんばってる!みたいなのが大人になってからなんか恥ずかしかったな。当時は必死だったけど。
19/01/10 06:54:02
>>52汗と涙の…
19/01/10 06:46:21
競歩、ダサいというより笑える。いや、ほんとやってる方には申し訳ないんだけど。
3件
19/01/10 06:41:03
>>59笑笑
19/01/10 06:40:41
カバデイ
1件
19/01/10 06:36:33
同じく卓球
19/01/10 06:36:18
ママさんバレーのおばさん びとにおしつける
19/01/10 06:24:08
>>49 剣道 トドみたいな人だったよ
19/01/10 06:23:02
>>52 部活? スポーツの括りなのに
19/01/10 06:03:39
バレーボール
19/01/10 06:02:54
卓球、バド
19/01/10 05:53:44
演劇部
19/01/10 05:49:00
19/01/10 05:42:55
硬式ではない軟式テニス。ソフトテニスともいうのかな。
19/01/10 05:41:47
>>19 わかる! でもさ、弓道と剣道の主将クラスあたりの人はかっこよくなかった?
19/01/10 05:38:42
キックベース
19/01/10 05:36:27
>>43 都会はドッチないよね?
19/01/10 05:35:10
楽そうだから卓球部に入ったけど、今でも何やってたの?って聞かれるとあまり言いたくない。
19/01/10 05:35:06
>>43 姉妹育ちは、ドッチできないでしょ?
19/01/10 05:33:41
野球やってる人は全員卓球を馬鹿にする ソースは張本
19/01/10 05:33:35
ドッチボール
19/01/10 05:31:56
野球はルールで在日が優遇されるダサいスポーツ
19/01/10 05:31:39
ダサいと思ってしてたけど、かっこよかったみたいです。
19/01/10 05:30:47
19/01/10 05:23:43
>>19 え~~。弟全部やってたけどダサくないよ。
19/01/10 04:47:18
バレーボール ゲートボール ビーチボール
19/01/10 04:44:38
バレーボール ダッサ
19/01/10 04:08:51
卓球はダサいってか地味っ子がクラブに入ってたよ。
19/01/10 03:57:34
ボルダリング
19/01/10 02:39:00
卓球だと思う
19/01/10 01:50:29
>>32 そして膝下までの白靴下
19/01/10 01:49:48
>>31 しかも謎にアゲパンにインだよね
19/01/10 01:48:41
卓球ってユニフォームがダサいんだよね
19/01/10 01:47:34
エアースポーツ全般だな 素振り男
19/01/10 01:46:55
>>19 わかる(笑)ごめん
19/01/10 01:45:42
>>19ひどい(笑)私が中高と弓道やってて、中学生の息子が幼稚園から今までずっと剣道してて、私の父親は趣味で卓球してるわ~(T_T)
19/01/10 01:33:21
カーリング
19/01/10 01:28:23
ピカピカ光る君たち
51件~100件 (全125件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:13:50
1622
2
26/06/25 17:13:30
294807
3
26/06/25 17:11:31
25
4
26/06/25 17:05:14
15
5
26/06/25 17:01:31
152
26/06/25 17:11:39
26/06/25 17:09:00
6
26/06/25 16:58:49
26/06/25 17:06:46
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.75 焼酎
19/01/10 07:21:30
野球
返信
No.74 洋酒
19/01/10 07:21:23
卓球
バドミントン
グランドゴルフ?
返信
No.73 日本酒
19/01/10 07:20:56
男のラクロス
耐えられない
返信
No.72 海の幸
19/01/10 07:20:07
野球かなー経験者とか子どもがやってる人ってなんでそんなにドヤ顔になるの?って思う時ある。
返信
No.71 お茶
19/01/10 07:19:37
ダンス
返信
No.70 ハム
19/01/10 07:17:21
確かに卓球
返信
No.69 ハム
19/01/10 07:17:19
>>61
同感!
子供の通ってる学校は競歩大会があって
街中で競歩しなきゃならない。
思春期なのにかわいそう。
返信
No.68 年賀状
19/01/10 07:11:51
>>64
同感!
ほんとスポーツって言うなって思う。
返信
No.67 洗剤セット
19/01/10 07:07:25
野球!笑
返信
No.66 ソーセージ
19/01/10 07:07:03
卓球、バドミントン
返信
No.65 年賀状
19/01/10 07:06:39
砲丸投げ
返信
No.64 麺類
19/01/10 07:03:14
eスポーツ
スポーツと呼んで欲しくない
返信
2件
No.63 そば
19/01/10 06:59:58
自分がやってたけどバレー。
叩かれて走らされてtheスポ根みたいなイメージ。
それに立ち向かうわたし達がんばってる!みたいなのが大人になってからなんか恥ずかしかったな。当時は必死だったけど。
返信
No.62 お茶
19/01/10 06:54:02
>>52汗と涙の…
返信
No.61 佃煮
19/01/10 06:46:21
競歩、ダサいというより笑える。いや、ほんとやってる方には申し訳ないんだけど。
返信
3件
No.60 お年玉
19/01/10 06:41:03
>>59笑笑
返信
No.59 年賀状
19/01/10 06:40:41
カバデイ
返信
1件
No.58 洋酒
19/01/10 06:36:33
同じく卓球
返信
No.57 石鹸の詰め合わせセット
19/01/10 06:36:18
ママさんバレーのおばさん
びとにおしつける
返信
No.56 そか?
19/01/10 06:24:08
>>49
剣道 トドみたいな人だったよ
返信
No.55 お米
19/01/10 06:23:02
>>52
部活?
スポーツの括りなのに
返信
No.54 お年玉
19/01/10 06:03:39
バレーボール
返信
No.53 お年玉
19/01/10 06:02:54
卓球、バド
返信
No.52 コーヒー
19/01/10 05:53:44
演劇部
返信
2件
No.51 海の幸
19/01/10 05:49:00
野球
返信
No.50 実家から送られる大量の餅
19/01/10 05:42:55
硬式ではない軟式テニス。ソフトテニスともいうのかな。
返信
No.49 実家から送られる大量の餅
19/01/10 05:41:47
>>19
わかる!
でもさ、弓道と剣道の主将クラスあたりの人はかっこよくなかった?
返信
1件
No.48 匿名
19/01/10 05:38:42
キックベース
返信
No.47 海の幸
19/01/10 05:36:27
>>43
都会はドッチないよね?
返信
No.46 すきやき
19/01/10 05:35:10
楽そうだから卓球部に入ったけど、今でも何やってたの?って聞かれるとあまり言いたくない。
返信
No.45 海の幸
19/01/10 05:35:06
>>43
姉妹育ちは、ドッチできないでしょ?
返信
No.44 ハム
19/01/10 05:33:41
野球やってる人は全員卓球を馬鹿にする ソースは張本
返信
No.43 匿名
19/01/10 05:33:35
ドッチボール
返信
2件
No.42 ハム
19/01/10 05:31:56
野球はルールで在日が優遇されるダサいスポーツ
返信
No.41 海の幸
19/01/10 05:31:39
ダサいと思ってしてたけど、かっこよかったみたいです。
返信
No.40 ハム
19/01/10 05:30:47
野球
返信
No.39 調味料
19/01/10 05:23:43
>>19
え~~。弟全部やってたけどダサくないよ。
返信
No.38 もも
19/01/10 04:47:18
バレーボール
ゲートボール
ビーチボール
返信
No.37 すきやき
19/01/10 04:44:38
バレーボール
ダッサ
返信
No.36 油
19/01/10 04:08:51
卓球はダサいってか地味っ子がクラブに入ってたよ。
返信
No.35 実家から送られる大量の餅
19/01/10 03:57:34
ボルダリング
返信
No.34 ハム
19/01/10 02:39:00
卓球だと思う
返信
No.33 果物
19/01/10 01:50:29
>>32
そして膝下までの白靴下
返信
1件
No.32 年賀状
19/01/10 01:49:48
>>31
しかも謎にアゲパンにインだよね
返信
1件
No.31 ソーセージ
19/01/10 01:48:41
卓球ってユニフォームがダサいんだよね
返信
1件
No.30 蟹
19/01/10 01:47:34
エアースポーツ全般だな
素振り男
返信
No.29 年賀状
19/01/10 01:46:55
>>19
わかる(笑)ごめん
返信
No.28 趣味の合わない雑貨
19/01/10 01:45:42
>>19ひどい(笑)私が中高と弓道やってて、中学生の息子が幼稚園から今までずっと剣道してて、私の父親は趣味で卓球してるわ~(T_T)
返信
2件
No.27 長月
19/01/10 01:33:21
カーリング
返信
No.26 海の幸
19/01/10 01:28:23
ピカピカ光る君たち
返信