カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
19/01/10 00:50:13
中学の時のイメージだけど、卓球、剣道、弓道はダサい人多かった。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/01/10 01:45:42
>>19ひどい(笑)私が中高と弓道やってて、中学生の息子が幼稚園から今までずっと剣道してて、私の父親は趣味で卓球してるわ~(T_T)
19/01/10 01:46:55
>>19 わかる(笑)ごめん
19/01/10 05:23:43
>>19 え~~。弟全部やってたけどダサくないよ。
19/01/10 05:41:47
>>19 わかる! でもさ、弓道と剣道の主将クラスあたりの人はかっこよくなかった?
19/01/10 07:28:27
>>19 弓道の全国大会?のボランティアに参加したけど、みんなめちゃくちゃ格好良かったよ! 私はバスケ部だったけど、バスケ部の男子はかっこつけが多くてなんかダサく感じた。 バスケが上手い人は別。
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 13:43:44
294359
2
26/06/24 13:43:25
1144
3
26/06/24 13:42:59
53
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 13:44:04
21459
26/06/24 13:46:33
0
26/06/24 13:43:20
26/06/24 13:51:41
26/06/24 13:49:01
16
26/06/24 13:51:06
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 洋酒
19/01/10 00:50:13
中学の時のイメージだけど、卓球、剣道、弓道はダサい人多かった。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.28 趣味の合わない雑貨
19/01/10 01:45:42
>>19ひどい(笑)私が中高と弓道やってて、中学生の息子が幼稚園から今までずっと剣道してて、私の父親は趣味で卓球してるわ~(T_T)
No.29 年賀状
19/01/10 01:46:55
>>19
わかる(笑)ごめん
No.39 調味料
19/01/10 05:23:43
>>19
え~~。弟全部やってたけどダサくないよ。
No.49 実家から送られる大量の餅
19/01/10 05:41:47
>>19
わかる!
でもさ、弓道と剣道の主将クラスあたりの人はかっこよくなかった?
No.83 魚介
19/01/10 07:28:27
>>19
弓道の全国大会?のボランティアに参加したけど、みんなめちゃくちゃ格好良かったよ!
私はバスケ部だったけど、バスケ部の男子はかっこつけが多くてなんかダサく感じた。
バスケが上手い人は別。