やってると聞くと正直ダサいなと思っちゃうスポーツある?

匿名

お惣菜

19/01/10 00:03:06

卓球

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.125 漬物

    19/01/10 16:32:19

    私も卓球だと思った。
    実際スポーツやらないしイメージだけなんだけど、ミックス見てもカッコイイとか全然思わなかった。
    逆にバスケとかサッカーとか陸上とかはカッコイイ感じがするな。

  • No.124 ソーセージ

    19/01/10 16:25:54

    ない

  • No.123 趣味の合わない雑貨

    19/01/10 16:23:17

    綱引き

  • No.122 紅鮭姿切身

    19/01/10 16:21:37

    卓球なんてあれ格闘技みたいなもんだよね
    見てるのとやるのじゃ大違い
    なんでも一生懸命なのはカッコイイよ

  • No.121 佃煮

    19/01/10 16:18:24

    >>81武道をダサいって言える人にひくわ…

  • 広告
  • No.120 缶詰

    19/01/10 11:58:38

    頑張ってる人は何でもかっこいいよ。

  • No.119 お年玉

    19/01/10 11:55:37

    ヤバい、バチクソがジワジワくる。笑
    一文字も合ってないじゃん!笑

  • No.118 おせちの残り

    19/01/10 11:50:47

    >>108
    あ、それかな!そんな名前だったっけ。
    バチクソじゃなかった!全然違うね。笑

  • 広告
  • No.117 芽が生えだした大量のじゃがいも

    19/01/10 10:38:42

    スポーツかどうか微妙だけど

    おっさんのサーフィンとスケボ

  • No.116 謎の珍味

    19/01/10 10:25:02

    卓球はわかる。
    ひょロくて細い子ばっかだし
    陰キャしかいない。

    卓球選手も「男らしさ」とか
    「かっこよさ」は皆無だし

    テニスや水泳
    フィギュアスケートとか
    フェンシングも個人的には
    あんまり好きじゃない。

    やっぱり身体を大きく動かして
    広い範囲を走り回ってこそ
    スポーツ、って思ってしまう。

    6年間テニスしてたけど
    テニス部の男子はみんなやたらと
    細かくて陰湿で変人だった。

  • No.115 手ぬぐい

    19/01/10 09:42:04

    卓球はダサいと言うかお遊びの延長くらいに思ってたけど、実際息子が始めたら結構キツいスポーツだと言うことに気がついたよ。

  • No.114 実家から送られる大量の餅

    19/01/10 09:36:50

    >>109
    盛大にふいたわ笑笑

  • No.113 調味料

    19/01/10 09:36:27

    >>112え?

  • 広告
  • No.112 匿名

    19/01/10 09:35:05

    >>111
    体操

  • No.111 調味料

    19/01/10 09:32:16

    >>104男子にオススメのスポーツ教えて下さい!
    団体じゃなくチームで戦うのがいいです!

  • No.110 和菓子

    19/01/10 09:31:23

    無い

  • No.109 麺類

    19/01/10 09:30:16

    >>105バチクソって!笑

  • No.108 匿名

    19/01/10 09:29:45

    >>105
    カヴァディ?

  • 広告
  • No.107

    ぴよぴよ

  • No.106 佃煮

    19/01/10 09:04:02

    こんなトピ立てる主とそれに答えてる人たち。
    いちばんダサい!

  • No.105 おせちの残り

    19/01/10 09:02:35

    バチクソバチクソみたいなこと言いながらやるやつ。
    なんだっけ?

  • No.104 趣味の合わない雑貨

    19/01/10 09:02:27

    野球、サッカー、ラグビーはダサいというか体育会系ノリが濃くて最悪
    男女問わず性欲旺盛で下半身だらしない奴が多いイメージ

  • No.103 ビール

    19/01/10 09:00:10

    スポーツ頑張ってる人にダサいって…
    あんたら何様だよ!

  • 広告
  • No.102 カレンダー

    19/01/10 08:59:37

    息子室内でやるホッケーやってるんだけど、これはダサい?

  • No.101

    ぴよぴよ

  • No.100 焼酎

    19/01/10 08:20:15

    100スポーツ

  • No.99

    ぴよぴよ

  • No.98 佃煮

    19/01/10 08:13:40

    何かやってるって事は、身体能力磨いてるんだからダサくはないわ。

  • 広告
  • No.97 佃煮

    19/01/10 08:12:59

    >>93今の柔道男子はイケメンばかりだよ!!マジで!!

  • No.96 海の幸

    19/01/10 08:12:06

    卓球

  • No.95 趣味の合わない雑貨

    19/01/10 08:11:20

    サッカー
    みんな水虫(・∀・)

  • No.94 魚介

    19/01/10 08:10:53

    レスリング。娘にはやらせたくない。ユニフォームがなんかやだ。

  • No.93 ジュース

    19/01/10 08:10:37

    柔道は男女ともブサイクな感じ。

  • No.92 趣味の合わない雑貨

    19/01/10 08:06:49

    >>61トイレ我慢しているみたいだよね。
    でも競歩って走るより大変だからやっている人はすごいと思う。

  • No.91 魚介

    19/01/10 08:04:20

    >>89
    ゲートボールみたいなの?

  • No.90 年賀状

    19/01/10 08:02:08

    柔道だなー。だいたいブサイク、ブス率高いし。

  • No.89 ハム

    19/01/10 08:01:52

    スポーツに入れていいのか分からないけど、グラウンドゴルフ、ペタンクなどのじいさんばあさんの間で活発なスポーツ
    特にペタンクは性格悪いから嫌い、あれを若い人がやってたら引く

  • No.88 謎の珍味

    19/01/10 08:00:41

    >>61
    私もこれ。走ったらダメ!的な罰ゲームに見える。

  • No.87

    ぴよぴよ

  • No.86 スイーツ

    19/01/10 07:49:49

    ダンス

  • No.85

    19/01/10 07:46:49

    テコンドー

  • No.84 焼酎

    19/01/10 07:34:18

    >>33
    卓球てくるぶしソックス?だった気がするよ!
    おばあちゃんが地域の卓球クラブ。

  • No.83 魚介

    19/01/10 07:28:27

    >>19
    弓道の全国大会?のボランティアに参加したけど、みんなめちゃくちゃ格好良かったよ!

    私はバスケ部だったけど、バスケ部の男子はかっこつけが多くてなんかダサく感じた。
    バスケが上手い人は別。

  • No.82 スイーツ

    19/01/10 07:27:16

    少林寺

  • No.81

    19/01/10 07:24:45

    ○道って剣道とか柔道とか武道。

  • No.80 洋酒

    19/01/10 07:24:15

    >>28
    揃い踏み
    ってやつですね(笑)

  • No.79 麺類

    19/01/10 07:22:34

    >>76ゲームだよ!

  • No.78 魚介

    19/01/10 07:22:33

    サッカー

  • No.77 旅行前日に届く生鮮食品

    19/01/10 07:21:59

    >>28
    ダサ家族じゃん笑

  • No.76 佃煮

    19/01/10 07:21:34

    >>64eスポーツって何?

1件~50件 (全125件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。