カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
お惣菜
19/01/10 00:03:06
卓球
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
19/01/10 00:03:30
カバディ
返信
19/01/10 00:04:41
テニス。
19/01/10 00:07:20
素人のボクシング
19/01/10 00:08:26
うわ、中身ちっちぇー(笑)
19/01/10 00:09:10
ないよそんなの。 スポーツにダサいとかあるの?
19/01/10 00:09:59
こんなトピを立てる主がダサいよ
19/01/10 00:10:26
水球とレスリング。 決してスポーツそのものがダサいのでは無く、服装がいただけないだけです。
19/01/10 00:11:22
少林寺拳法
19/01/10 00:12:18
高校軟式野球
19/01/10 00:12:36
運動音痴の私からしたら全部カッコイイ
19/01/10 00:14:24
ゲートボール
19/01/10 00:29:50
卓球の試合を間近で見たら面白いよ!
19/01/10 00:36:52
考えた事なかった。頑張ってる姿はやっぱり何でもかっこいいもん
19/01/10 00:38:17
強いて言えば競歩。 ダサいとまでは思わないけど、もし気心の知れた友人に競歩やってるよーって言われたら、多分とりあえず笑う。そして詳しく聞きたくなる。
19/01/10 00:42:41
弓道 美術 吹奏楽
1件
19/01/10 00:42:56
フェンシング
19/01/10 00:45:08
>>15 スポーツって英語、そんなに難しかったかな
19/01/10 00:46:43
スポーツやってないのが1番いやだ。
19/01/10 00:50:13
中学の時のイメージだけど、卓球、剣道、弓道はダサい人多かった。
5件
19/01/10 01:00:24
空手(大人)
19/01/10 01:02:59
ママさんバレー
19/01/10 01:03:42
親子でサッカー
19/01/10 01:05:08
卓球だと思いながら開いたらトピ文に卓球って書いてあってなんだか気持ちがいい。
19/01/10 01:05:09
競歩 気になってる人や好きな人が やってるの見たら、一気に冷めそう… 見なかったことにしようと考えると思う
19/01/10 01:25:18
ダサいかはわからないけど、eスポーツは他のスポーツと同じようには尊敬できない。
19/01/10 01:28:23
ピカピカ光る君たち
19/01/10 01:33:21
カーリング
19/01/10 01:45:42
>>19ひどい(笑)私が中高と弓道やってて、中学生の息子が幼稚園から今までずっと剣道してて、私の父親は趣味で卓球してるわ~(T_T)
2件
19/01/10 01:46:55
>>19 わかる(笑)ごめん
19/01/10 01:47:34
エアースポーツ全般だな 素振り男
19/01/10 01:48:41
卓球ってユニフォームがダサいんだよね
19/01/10 01:49:48
>>31 しかも謎にアゲパンにインだよね
19/01/10 01:50:29
>>32 そして膝下までの白靴下
19/01/10 02:39:00
卓球だと思う
19/01/10 03:57:34
ボルダリング
19/01/10 04:08:51
卓球はダサいってか地味っ子がクラブに入ってたよ。
19/01/10 04:44:38
バレーボール ダッサ
19/01/10 04:47:18
バレーボール ゲートボール ビーチボール
19/01/10 05:23:43
>>19 え~~。弟全部やってたけどダサくないよ。
19/01/10 05:30:47
野球
19/01/10 05:31:39
ダサいと思ってしてたけど、かっこよかったみたいです。
19/01/10 05:31:56
野球はルールで在日が優遇されるダサいスポーツ
19/01/10 05:33:35
ドッチボール
19/01/10 05:33:41
野球やってる人は全員卓球を馬鹿にする ソースは張本
19/01/10 05:35:06
>>43 姉妹育ちは、ドッチできないでしょ?
19/01/10 05:35:10
楽そうだから卓球部に入ったけど、今でも何やってたの?って聞かれるとあまり言いたくない。
19/01/10 05:36:27
>>43 都会はドッチないよね?
19/01/10 05:38:42
キックベース
19/01/10 05:41:47
>>19 わかる! でもさ、弓道と剣道の主将クラスあたりの人はかっこよくなかった?
19/01/10 05:42:55
硬式ではない軟式テニス。ソフトテニスともいうのかな。
1件~50件 (全125件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 13:26:45
294350
2
26/06/24 13:27:08
1129
3
26/06/24 13:19:05
50
4
26/06/24 12:56:39
40
5
26/06/24 13:21:28
155
26/06/24 13:28:36
0
26/06/24 13:33:02
13
26/06/24 13:26:42
9
26/06/24 13:30:39
21
26/06/24 13:16:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 お煎餅
19/01/10 00:03:30
カバディ
返信
No.2 そば
19/01/10 00:04:41
テニス。
返信
No.3 あ
19/01/10 00:07:20
素人のボクシング
返信
No.4 野菜
19/01/10 00:08:26
うわ、中身ちっちぇー(笑)
返信
No.5 旅行前日に届く生鮮食品
19/01/10 00:09:10
ないよそんなの。
スポーツにダサいとかあるの?
返信
No.6 蟹
19/01/10 00:09:59
こんなトピを立てる主がダサいよ
返信
No.7 すきやき
19/01/10 00:10:26
水球とレスリング。
決してスポーツそのものがダサいのでは無く、服装がいただけないだけです。
返信
No.8 野菜
19/01/10 00:11:22
少林寺拳法
返信
No.9 実家から送られる大量の餅
19/01/10 00:12:18
高校軟式野球
返信
No.10 果物
19/01/10 00:12:36
運動音痴の私からしたら全部カッコイイ
返信
No.11 うどん
19/01/10 00:14:24
ゲートボール
返信
No.12 タオル
19/01/10 00:29:50
卓球の試合を間近で見たら面白いよ!
返信
No.13 佃煮
19/01/10 00:36:52
考えた事なかった。頑張ってる姿はやっぱり何でもかっこいいもん
返信
No.14 甘党ですが?
19/01/10 00:38:17
強いて言えば競歩。
ダサいとまでは思わないけど、もし気心の知れた友人に競歩やってるよーって言われたら、多分とりあえず笑う。そして詳しく聞きたくなる。
返信
No.15 手ぬぐい
19/01/10 00:42:41
弓道 美術 吹奏楽
返信
1件
No.16 洋菓子
19/01/10 00:42:56
フェンシング
返信
No.17 洗剤セット
19/01/10 00:45:08
>>15
スポーツって英語、そんなに難しかったかな
返信
No.18 芽が生えだした大量のじゃがいも
19/01/10 00:46:43
スポーツやってないのが1番いやだ。
返信
No.19 洋酒
19/01/10 00:50:13
中学の時のイメージだけど、卓球、剣道、弓道はダサい人多かった。
返信
5件
No.20 招き猫
19/01/10 01:00:24
空手(大人)
返信
No.21 紅鮭姿切身
19/01/10 01:02:59
ママさんバレー
返信
No.22 野菜
19/01/10 01:03:42
親子でサッカー
返信
No.23 招き猫
19/01/10 01:05:08
卓球だと思いながら開いたらトピ文に卓球って書いてあってなんだか気持ちがいい。
返信
No.24 すきやき
19/01/10 01:05:09
競歩
気になってる人や好きな人が
やってるの見たら、一気に冷めそう…
見なかったことにしようと考えると思う
返信
No.25 漬物
19/01/10 01:25:18
ダサいかはわからないけど、eスポーツは他のスポーツと同じようには尊敬できない。
返信
No.26 海の幸
19/01/10 01:28:23
ピカピカ光る君たち
返信
No.27 長月
19/01/10 01:33:21
カーリング
返信
No.28 趣味の合わない雑貨
19/01/10 01:45:42
>>19ひどい(笑)私が中高と弓道やってて、中学生の息子が幼稚園から今までずっと剣道してて、私の父親は趣味で卓球してるわ~(T_T)
返信
2件
No.29 年賀状
19/01/10 01:46:55
>>19
わかる(笑)ごめん
返信
No.30 蟹
19/01/10 01:47:34
エアースポーツ全般だな
素振り男
返信
No.31 ソーセージ
19/01/10 01:48:41
卓球ってユニフォームがダサいんだよね
返信
1件
No.32 年賀状
19/01/10 01:49:48
>>31
しかも謎にアゲパンにインだよね
返信
1件
No.33 果物
19/01/10 01:50:29
>>32
そして膝下までの白靴下
返信
1件
No.34 ハム
19/01/10 02:39:00
卓球だと思う
返信
No.35 実家から送られる大量の餅
19/01/10 03:57:34
ボルダリング
返信
No.36 油
19/01/10 04:08:51
卓球はダサいってか地味っ子がクラブに入ってたよ。
返信
No.37 すきやき
19/01/10 04:44:38
バレーボール
ダッサ
返信
No.38 もも
19/01/10 04:47:18
バレーボール
ゲートボール
ビーチボール
返信
No.39 調味料
19/01/10 05:23:43
>>19
え~~。弟全部やってたけどダサくないよ。
返信
No.40 ハム
19/01/10 05:30:47
野球
返信
No.41 海の幸
19/01/10 05:31:39
ダサいと思ってしてたけど、かっこよかったみたいです。
返信
No.42 ハム
19/01/10 05:31:56
野球はルールで在日が優遇されるダサいスポーツ
返信
No.43 匿名
19/01/10 05:33:35
ドッチボール
返信
2件
No.44 ハム
19/01/10 05:33:41
野球やってる人は全員卓球を馬鹿にする ソースは張本
返信
No.45 海の幸
19/01/10 05:35:06
>>43
姉妹育ちは、ドッチできないでしょ?
返信
No.46 すきやき
19/01/10 05:35:10
楽そうだから卓球部に入ったけど、今でも何やってたの?って聞かれるとあまり言いたくない。
返信
No.47 海の幸
19/01/10 05:36:27
>>43
都会はドッチないよね?
返信
No.48 匿名
19/01/10 05:38:42
キックベース
返信
No.49 実家から送られる大量の餅
19/01/10 05:41:47
>>19
わかる!
でもさ、弓道と剣道の主将クラスあたりの人はかっこよくなかった?
返信
1件
No.50 実家から送られる大量の餅
19/01/10 05:42:55
硬式ではない軟式テニス。ソフトテニスともいうのかな。
返信