• No.243 お煎餅

    19/01/08 20:34:49

    >>229

    話しを大袈裟にしすぎ~
    みてたけど、こんな感じじゃなかった

  • No.246 スイーツ

    19/01/08 20:37:40

    >>243
    私も見てたけど、なんかこの人の書き方悪意がある。喉渇いたなんて言ってた?店員さんが頑張ったからジュースどうぞって持ってきてくれてた気がするけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.248 趣味の合わない雑貨

    19/01/08 20:40:09

    >>246
    言ってないよ!お姉さんがオレンジジュース飲む?って持って来た
    ちょっと待っててねぇーと言われ椅子によじ登り待ってたよ

  • No.254 お煎餅

    19/01/08 20:44:59

    >>246

    そうですよね~!
    ほんと悪意のある書き込みは、さすがに可哀想。
    間違って信じてしまう人もいるし。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。