花田倉実さんって。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/19 12:46:13

    >>20564
    まったくその通り。
    炭水化物を抜いても、連日肉を食べたり、オジティーと言って甘い物も躊躇なく食べてる。
    海沿いのウォーキングもやってないくせに、冬場は寒くて無理とか、季節関係なく今まで殆どやってない。
    外食やテークアウト、旅行で爆食いしたら痩せるわけないし、倉実さんが痩せにくくなったから自転車漕いだら、マサルが痩せるには運動しかないだって(笑)
    食事を見直さないとね。
    食べたいから動くとか言ってるけど、食べる方が勝ってますから。

    • 19
    • 22/01/19 14:15:58

    たぶん 私ですか?

    • 0
    • 22/01/19 14:16:01

    たぶん 私ですか?

    • 0
    • 22/01/19 15:09:55

    安心しました。笑。

    • 0
    • 22/01/19 15:52:04

    オムレツ、美味しそう。
    お手伝いさんではなくて、奥様が毎回作っているなら凄い。

    • 2
    • 22/01/19 18:23:32

    >>20565
    子どもたちがオンライン授業しているというのに呑気にオジティーするくらいなら海岸をウォーキングするとかゴミ拾いでもしてカロリー消費すれば良いのに。自転車漕ぎやつまみ食いするより娘たちに尊敬されるし地元民には感謝されるよ。

    • 18
    • 22/01/19 18:23:47

    奥様と娘達のエクササイズもブログのネタの為にやってるようにしか見えないんだけど笑笑
    まずはマサル一家は食事の見直しだろ笑笑
    結局マサルだって筋トレも毎日やってないんだろうからブログネタの時だけにしか思えないし、間食もしてるんだろうから
    痩せるはずがないよ
    やってる事が無駄にしか見えないわ

    • 10
    • 22/01/19 18:45:10

    >>20571
    エクササイズネタを2回も投稿して昼食はスルーしてるね。今日も外食かテイクアウトなんだろうね。

    • 10
    • 22/01/19 20:12:53

    夕飯作ってますアピール笑笑
    それにしても手作り感全く無し笑笑

    • 11
    • 22/01/19 21:14:46

    ボクササイズで誤魔化しランチをスルー。
    家族のボクササイズなんて面白くもなんともない。
    ブログネタなのバレバレ。

    • 8
    • 20575
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 22/01/19 21:25:36

    明日はマサルの51歳の誕生日だよ♪
    絶対外食だね。娘ちゃん達から
    お手紙もらってハグして撮影係のクミさん
    大忙しだね。紀子さんからの誕プレも有りかな?
    美恵子さんとの子供達はマサルの誕生日覚えてる?
    この前自分でアピールしてたから何かくれるかも。
    外食ばっかりして食い過ぎないで
    身体に気をつけて長生きしなよ。

    • 8
    • 22/01/19 21:38:25

    自分の好きな物しか食べさせないから
    自然と好みが同じになることは
    ネギで了承済みです。

    • 8
    • 22/01/19 21:46:18

    外食に行くなら
    ホントにオミクロンには気をつけなよ。
    子供のことを一番に考えたら
    今の時期は我慢するのが当たり前だと思う。

    • 10
    • 22/01/19 22:10:43

    >>20577
    クミさんのローストビーフで我慢しなよ。
    鍋と刺し身付きで。

    • 11
    • 22/01/19 22:35:21

    こんなに「まん防」で
    騒がれてる中、子連れで外食は
    いくらなんでも危険すぎる。
    なぜ分からないんだろ?

    • 11
    • 20580
    • ニンニクチャーハン
    • 22/01/19 23:45:07

    >>20579
    言い訳オヤジは
    千葉は明後日から まん防だからって
    明日は平気で外食しそう。
    そういう問題じゃないから。

    • 9
    • 22/01/20 08:34:09

    自分の子供がリモートなんだから、おとなしく家で誕生日パーティーすればいいよ。
    倉実さんも家に居るんだし、久々に料理して。

    でもきちんと感染予防して、早めに帰りますとか言って外食だろうね。

    • 10
    • 22/01/20 11:39:02

    応援してください。、、。

    • 0
    • 22/01/20 12:15:42

    大量のポンカン一人で全部食ってそう。
    何であんなに出すねん?
    出したら出しただけマサルは食うで。
    小分けにして出しなよ。
    こんなに剥いた自分を褒めてもらいたかったのか?

    • 10
    • 22/01/20 13:22:21

    花田家得意の小芝居でました笑笑
    手紙渡すのは毎回のパターンだもんね
    花田家の場合このご時世だけどおとなしく家で過ごすはずがないわ笑笑

    • 9
    • 22/01/20 13:27:50

    >>20583
    ポンカン剥いてくれた奥様優しいですねのコメント期待してるんじゃない笑笑

    • 8
    • 22/01/20 13:30:36

    橋本さんよろしくおねがいします。

    • 0
    • 22/01/20 13:30:38

    橋本さんよろしくおねがいします。

    • 1
    • 22/01/20 13:42:46

    かーず今日にでも

    • 0
    • 22/01/20 13:46:25

    ひこさん(泣)

    • 0
    • 22/01/20 13:46:28

    ひこさん(泣)

    • 0
    • 22/01/20 13:52:20

    上原直彦さん届いていません、よろしくおねがいします

    • 0
    • 22/01/20 14:05:38

    なぜわざわざ手紙渡すとこまで撮る?
    手紙の文面は大事に心にしまっとけよ。
    せっかくの娘ちゃん達の気持ちが台無し。

    • 9
    • 22/01/20 14:13:51

    >>20592
    ブログの閲覧数を増やしたい。
    仲良しファミリーなんだと発信したい倉実さん。
    発信すればするほどわざとらしく見える。

    • 9
    • 22/01/20 14:24:00

    橋本さんまってね、

    • 0
    • 22/01/20 14:24:03

    橋本さんまってね、

    • 1
    • 22/01/20 14:25:35

    だしてください

    • 0
    • 22/01/20 14:45:57

    もう、

    • 0
    • 22/01/20 14:45:58

    もう、

    • 0
    • 22/01/20 14:46:02

    もう、

    • 0
    • 22/01/20 14:53:12

    これが長渕剛?

    • 0
    • 22/01/20 14:53:15

    これが長渕剛?

    • 0
    • 22/01/20 14:53:15

    これが長渕剛?

    • 0
    • 22/01/20 14:54:29

    すぐもってきて

    • 0
    • 22/01/20 14:57:03

    サングラスかけて

    • 1
    • 22/01/20 15:03:41

    >>20593
    美恵子さんとの子供の長女や次女に、いつも仲良く食事や出かける倉実さんも、ここぞとばかりにマサルが4女5女との幸せをアピしてる。
    お手紙やハグなんて、いちいちブログに上げないで家族内でやりなよ。

    • 9
    • 22/01/20 15:25:34

    誰名義ね?私がかたつけるよ

    • 0
    • 22/01/20 15:25:37

    誰名義ね?私がかたつけるよ

    • 0
    • 22/01/20 15:39:07

    そういう心配もあるわけね、大丈夫よ、むかしは、

    • 0
    • 22/01/20 15:39:10

    そういう心配もあるわけね、大丈夫よ、むかしは、

    • 0
    • 22/01/20 15:39:18

    そういう心配もあるわけね、大丈夫よ、むかしは、

    • 0
    • 22/01/20 16:09:11

    >>20605
    ホントに!
    カメラ無しで祝えないのか?

    • 10
    • 22/01/20 16:34:27

    ごめんなさい

    • 0
    • 22/01/20 16:34:27

    ごめんなさい

    • 1
    • 22/01/20 16:34:30

    ごめんなさい

    • 0
1件~50件 (全 26340件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ